2008年11月 4日 (火)

スノボ…欲しくて、我慢できなくて。

だんだんと冬が近づぃてきますcatfaceそして待っていた“ブツ(物)”が届きましたっhappy02heart04ジャジャーンッshineDscf4956_2
スノボ3点セットをGETsign03してたのですっgoodshine
冬スポ』って知ってますかねっsign02少し前に知ってflair「コレは行きたいっhappy02」と…
そもそもcatface去年初めてスノボを体験(雪山歩きの帰りとかcatface)してsnowboardなかなか滑れなくて…sad楽しくなぃのかなdownなんて凹んでたら、いきなし滑れるなったhappy02sign03っても、ぼちぼちscissorssweat01それがスノボ限界の3月でした。。そして来年までお預け状態weepそんな去年に北海道へ(まだ滑れなかったけどbleahsweat02)スノボも兼ねてsnowboard旅行にairplanedash行くために、去年ウェァは買ったのですgood
でで、『冬スポ』なのですがcatface各地域でこの季節の週末開催される、スキー・スノボの販売イベントですねっflairちょうどスタートがこの11月最初の3連休の土・日で、別に友達と行くにもかかわらずcoldsweats01我慢できなくて行きたくてbearingheart04開催会場の幕張メッセまで行って買ってきちゃぃましたsmilescissorsそしてそれらがコレ(↑)ですshineさっぱり知識がなぃためwobblysweat02店員さん聞きつつear゛(お手頃で)自分がイィやつnoteで決めましたっsign03だからお気に入りheart04ひとまず、滑れればなんら問題ナシsign01ですgoodflair
さすがに(電車で行ったので)買ったその日に持って帰れなくsad2日後やっと届ぃたのですupupもぅ今はすぐ滑れる状態で大事にしまぃましたconfident
早く、自分ので滑ってみたぃですsnowboardshineそして、去年より上手になるっsign03予定ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ちょうど、梅雨明け。

先週、3連休(19・20・21日)のお話confident
暑ぃ…暑ぃ…「雨降らなぃじゃんsweat01」と思ぃつつ3連休がやってきましたcatfacepaper結果的には降ってはいけなかったのですがcoldsweats01sign01
そんな1日目… 『関東梅雨明け』 となりましたhappy02goodこれで安心confident
さぁ初日はshineDscf4394
“チャリで河口湖1周”してきましたぁhappy02sweat01もぅ河口湖に着ぃたrvcardash時点で驚くほど暑ぃんですwobblysunsweat01若干モクモクcloudしているものの…さすが梅雨明けupジリジリimpact太陽クン頑張りすぎですbearinggoodsweat01Dscf4388
やっぱり富士山fujiはいつ見てもeyeshine「わぁ~」ってなるんですscissorsしっかりupお見かけしたのは久々だったのですがcatfaceすっかり雪もなくなり(ちょろっとsnowsweat01)“夏の富士山”って感じましたgood
暑ぃながらも順調にbicycledashご飯restaurantも途中しっかりdeliciousflair…調子イィかと思ぃきやsweat01行き止まりになったりbicyclesweat02この暑ぃ中…子供っちは野球をbaseballsweat01あと、そぅsign01ボートupあのアヒルちゃんでもなくbleahのんびり手こぎボートでもなくbleah競技用?のボートsign03をたぁくさん見かけましたgoodflairしかもどーも高校か…中学生sign02学生さんですね、部活の合宿か何かで…とってもカッコよくてhappy02『ボート部』…「前ドラマであったなぁ~」なんて思ぃ出しましたcatfacepaperちょぅど、(手こぎ)ボートに乗ったせぃかcatfaceホントsign01カッコよくてワクワクな気分なりましたsmilerocksweat01
日頃、あまり見ることのなぃ光景がたくさんで、暑ぃながらもwobblysweat01気持ちはよくconfident気分転換になりますscissorsclover
そしてステキなheart04Dscf4396
“クリームあんみつ”に出会ぃましたhappy02note多分生きてて食べた中で…1番豪華なクリームあんみつだと思ぃますsign03これ器意外とデカイんですよっupかなりモリモリdeliciousrockたっぷり具だくさんの下には、プルンと非常に柔らかぃ寒天(これまた初めての寒天restaurantnotesもたっぷりなんですsign01黒蜜をかけてlovelyrestaurantヤバかったですheart04sweat01さらには…お店は、自然の風で(クーラーみたく)ちょ~涼しぃってわけではなぃのですが、とっても快適でそんななかでの“冷(抹)茶”がおぃしくてhappy02sweat01生き返りましたgoodshine
「カラダにイィなぁ~clover」って感じた“河口湖1周”、クリームあんみつのあと、まもなく無事1周できましたgoodsweat01
その証拠??跡?Dscf4503
ベッタリ塗りまくった日焼け止めクリーム…唯一塗り損ねた足footflairにはクッキリshocksweat02サンダルの形がsweat01異様に足だけ黒くなりましたcatfacesweat02ちなみにこんな…Dscf4505
サンダルですcoldsweats01ちょっぴしショッキングでしたがwobblyそれを飛び越えsmileupとっても楽しかったのでhappy02note自然に日焼けの黒が白くなるのを待ちますscissors

充実した3連休1日目confident2日目は…1ヶ月以上ぶりのrunfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

BULA.

汗っかきのあたしには頼もしぃキミたちshineDscf4100_2 
このたびcatface“ライトドライTシャツ”を手に入れましたgoodnote珍しくスポーツショップ?に行って(付き合ぃだけどcoldsweats01)ふらり~ふらり~run
「おっflair」ちょっとイィんじゃなぃsign02と足を止めfootsign01…暑苦しぃ夏を思ぃ出しましたgawksweat02まだ夏で、ウォーキングrunにも山歩きfujiにもこのよーなTシャツt-shirtを持ってなくsweat01
だって…Dscf4101_2
こんなにメッシュなんですhappy02shineしかも、デザインもシンプルだけどカッコかわぃくnotesサイズもぴったしめ(しっかり試着済みsmile)でgoodよく部活みたぃなダボダボだと…sweat01って、見た目eyeも重視しゃぃますpapersweat02

夏のウォーキングを快適にcloverさらに夏の山歩きを快適にclover想像すると…キラキラなshineそんだけ期待しちゃぃしますhappy02sweat01

“BULA”って『アメリカで誕生した…競技者から…ランニングをサポートします。』とconfidentってメーカーだそぅでshineちなみにup“BULA”ってフィジー語で“こんにちは”って意味だそぅですhappy01そこも(Tシャツで)気に入りましたっscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

桜見 by bicycle.

今週もお天気がイかったからぁ…smileheart04また行ってきましたrunshineDscf3979
今度は桜cherryblossomですよっwink“春めき(旧足柄桜)”って、少し早く咲く桜を聞きつけearshine運動を兼ねてup折りたたみチャリをコギコギ40分程sweat01こんなにキレィな所があったとはhappy02shine桜のピンクに…菜の花の黄色。さらには青い空confidentとーっても気持ちがよぃっscissors(上・画像はちょっと曇っちゃったsweat02

桜がモリモリっcherryblossomnoteDscf3952

黄色に青空がキレィっbudshineDscf3953
なんと、つくしっhappy02sweat01Dscf3963

こんなにまで春が来ていたのかっbearingshineあたしも他の皆さんも、すぐそこまでやってきた春にうっとり…ジーeyesign04notesでした。とともに、鼻がズーsweat02でしたsweat01でもでも、そんな鼻の奥までもupプンプン桜のやさしぃ香りがしてきましたよっconfidentgood
毎年見てるeyeソメイヨシノも楽しみですっsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

梅見 by bicycle.

こんなにお天気がイィのにhappy02sun…暖かぃのにnote…外に出よぅか迷う…weepそぅ…花粉のせぃbearingsweat01でもとっさの計画を実行sign03するために、厳重にマスクをはめてupいざ、出発deliciousdashしかも久々の折りたたみチャリくんですsmileheart04
行き先は…Dscf3936_3
『小田原フラワーガーデン』ですrunshineめったに行くことがなぃのですが…coldsweats01今回は、「見たことなぃ梅がたくさんあるよっhappy02」と聞きつけear運動がてら(やや上の方にupdash)行くことにしましたwink
もぅ予想以上に汗ダクダクwobblysweat01上り坂・坂・坂upsweat01…ちなみに予想気温は5月半ばの19℃でしたからsweat02でも意外と早く着きgood
見つけましたよぉeyeheart04Dscf3883_3 Dscf3886_3 Dscf3888_2 Dscf3890_2 Dscf3892_2 Dscf3894_2 Dscf3896_2 Dscf3902_2 Dscf3913_2 Dscf3916_2 Dscf3921_2 Dscf3923_2 Dscf3926_2 Dscf3928_2 Dscf3931_2 Dscf3934_2

こーんなにたくさんの梅たちをconfidentまだ全部じゃなぃかもsweat01ですが、梅迷路道??をひたすら進みrunあっちこっち違ぅ梅たちが、次から次へと現れビックリhappy02upパシャパシャcamerashine撮るんですが、背が足りずgawksweat02何回か撮り直したけどヘタっぴになっちゃぃました…悔しぃけど「よし」としgood
それぞれ木cherryblossomの下に名前と説明があって、見ながら1つ1つ解かりよかったですpaperちなみに右から(下がっても右から)…

『淡路(アワジ)』→『桜鏡(サクラカガミ)』→『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』→『楊貴妃(ヨウキヒ)』
『月影(ツキガゲ)』→『浜千鳥(ハマチドリ)』→『緋梅(ヒバイ)』→『豊後(フンゴ)』
『輪違い(リンチガイ 別名・思いのまま)』→『難波紅(ナニワコウ)』→『叡山白(エイザンハク)』→またまた『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』
『内裏(ダイリ)』→『無類絞り(ムルイシボリ)』→『鴛鴦(エンオウ)』→『桜梅(サクラバイ)』

すこーし枯れ気味かなっdespairsign02と感じましたが、部分部分満開なトコもありイィ梅の香りがプンプンしててホントきれぃでしたwinkshine「春だな~catface」って感じちゃぃましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

バドミントン。

運動は大好きですが…ここ最近ウォーキングに…山歩きに↑↑偏った運動(?)、そんなカラダの動かし方が多ぃなぁ~と思ぅ今日この頃。。
今日は^^いつもの仲間4人で久っ々の…Dscf3547
『バドミントン』をしてきましたぁ=Зやっと先日のスノボの筋肉痛が鎮まってきたところを…少々心配でしたが^^「えぃっ!」っと、思ぃ切り☆★
中学の頃は思いっきりバドミントン部で満喫し…高校は途中で辞めてしまぃましたが(++)゛とっても好きなスポーツです(^∀^)ノ今日は体育館を借りて^^着替えて^^コートにネットを張って…なんか体育館にワクワク♪♪してしまぃました(^_-)☆そして2・2で練習!!「!!」なんとなかなか思うよぅに動かず…(′Д`)ノ悔しくなるほど。。燃えちゃぃます!!しっかり汗もかき↑↑だんだんと感覚が戻りつつ…(でも全然ですが;)やっぱり楽しく♪気持ちが良ぃ!しっかり試合もしてしまぃwホントもっとしっかりやってみたくなるほど(><)♪
2時間すっかり使って^^vとってもイィ運動ができました☆運動・スポーツはホント楽しくて♪♪きっと皆…スッキリ!!イィ運動ができたに違いなぃ(^□^)b゛
さらには次回はスノボに行く計画を=Зそしてその次はプールなんて話もでましたw
カラダを動かすのは素晴らしぃ↑↑と感じた1日でした^^…右腕がプルプル。。やや力が抜ける…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

入笠山&スノボ。

おととぃの3連休最終日、14日(月)この日は昨日に続ぃて…Dscf3527
こんなにたっぷりの雪(><)ノ☆この季節だから!!の初の試み!雪山へ=З行ってきました(^◇^)b゛行き先は…長野県諏訪郡富士見町富士見^^…富士見パノラマリゾートから『入笠山(1.955㍍)』へ。すべてが“初”といぅ1日になりました(^_-)♪
スキー場に到着しまして^^本日最初から“マイナス”の世界~となってます(′▽`)ノ;ココから準備!!…格好が山歩き??スノボ??…本日は山歩きですが↑↑せっかく☆とゆーことで帰りはスノボ♪ってなりましたw

Dscf3514 登山口はスキー場のテッペン!!滑れば下まで3㌔のコース。。すでに1.750㍍といぅ高さ(++)ノ一気にコンドラで来てしまぃました^^;vなんとも実はゴンドラ初めて…雪山初めて…スノボ初めて…すべて『ドキドキ』なんです☆★
とにかく真っ白☆☆Dscf3515 Dscf3520
歩き始めて少し下ってまもなく…広~ぃ入笠湿原に^^転ぶのにビビッているあたし…なんともビックリ!!ここの雪はコケません(><)/ツルツルしてなぃんです!寒すぎて雪がサラサラ~ちょっぴし感動ーー☆^^;ノ☆そしてさらにビックリ!!少し進むと川が…「凍ってるーーー!!」なんと表側が凍ってその下を流れてるではありませんかぁ(′Д`)/゛今までにナィ現象がたぁくさん↑↑Dscf3521 Dscf3540 Dscf3524Dscf3528
そしてまたとにかく真っ白☆☆
こんなにまで雪を…しかも山歩きです( ^ー゜)b゛寒ぃけど…その“寒ぃ”って思う(考えちゃぅ)間を与えないくらぃ、初めてなことにキラキラ・ワクワク。。歩き感…景色「すげ~」って思ってしまぅほど↑↑Dscf3534
平ら歩きの後には、最後頂上までグーっと↑↑上っていき30分ほどで“1.955㍍”に到着でしたwここでは安全のために軽アイゼンを付けて歩ぃてきましたよぉ。こんなに歩きやすぃ(雪山)場所でも付けている違ぃはしっかり感じました。Dscf3538_2
テッペンはひらけていて^^眺めがよさそぅですが、今回は少ぉし…以外は白く残念(;_;)他の方々も寒ぃせいか次々にいなくなります。寒ぃといえば寒ぃんですが…これまた初めてのことに☆テコテコウロウロしてしまぃました(^_-)゛
初スノボで3㌔下ることを考え…そろそろ元の道を戻りましょ=З
と、なんと!!Dscf3539
シャリシャリになってるぅ(′□`)ノ゛これにはとってもビックリ!!凍っちゃうくらぃ寒かったんだ…(++;)確かに、飲んだときは、とーっても冷えてました^^;ホント色々驚きだらけ=З最後までしっかり軽アイゼンを付けて、元のスキー場のテッペンに帰ってきました^^vそしてお昼ご飯をテッペンのレストランで(^□^)♪
そ・し・て…Dscf3541
気がつけば雪の上にお尻を付ぃて、身動きの取れなぃ状態…「どうやって立てばイィんだ…?!」
なんと2時間半かけて滑って?下りていきました(--)v山歩きの何倍(><)??でも上手くなりましたwスノボも山歩きも好きです^^☆
とってもイィ日になりました(U_U)♪これからも雪山は行ってみたぃです。充分気をつけて。。充実する山歩きに♪♪

翌日以降…上半身が痛すぎて(++)動かせませんでした(;_;)ノ上半身を鍛えよぅ。。と切に思ぃました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

walking.

4日の1日間だけ仕事へ行き↑↑…またお休み。。今日はホントの最終日(++)゛でも予定は特になく…
「お天気イィなぁ~」
と、朝起きてから思ぃ^^前からしてみたかった“昼間walking.”をすることにしました!!とっても急で=З起きたのが11時ですが^^;なんとなく…昼間なのでそれとなく格好をしてwスタートは自分家です☆★どこまで行けるか~!(一応目的は平塚^^v)Dscf3475
まずまず^^歩き始めて間もなく!今日の富士山発見☆★とってもお天気がイィのでよく見えますが…場所が悪ぃですね(--)ノでも、見えたことに変わりなく♪引き続き歩きましょう=З
道に迷ぅのは危険なので(方向音痴かも?!)ひたすら真っ直ぐ!国道一号線を行くことにw…音楽を聴きながら♪♪Dscf3476 Dscf3478 Dscf3482
少し歩ぃたら…“平塚16㌔”って出てきて「うんうん…」と歩き続け…さらにしばらく歩ぃても、また“平塚16㌔”だったんですよ(′Д`)ノちょっと、ヘコたれ「行けるかな…」って思ぃつつも歩き続けたら↑↑いきなし、“平塚8㌔”…とってもビックリ(++)!!さらに“平塚4㌔”この距離が減るのがなんとも達成感に(><)ノ…変な子かもとも思ったけど;…最後は“平塚2㌔”で、無事に到着することができました(^◇^)゛かかった時間は。。3時間50分!!なかなかな達成感☆★着く少し前には…Dscf3484
意外とキレィで♪♪
その後、平塚でぶらり買ぃ物をして帰りました=Зさすがに電車で^^;足に違和感を感じながら…Dscf3488
大きな水ぶくれが(++)ノ「いっぱぃ歩いたんだなっ!」って思ぃましたw今年の山歩きの準備運動ってことになりました^^;v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

箱根駅伝。

毎年、この2日間は(一般的に?!)盛り上がる『箱根駅伝』。ここ最近はテレビをちょくちょく見る程度…実はもともとの家が国道一号線に面してるにもかかわらず(++)ノ
なので、今年はちょぃ久々に応援に行ってきましたぁ(^▽^)ノDscf3452
全然知らなかったのですが^^;家の少し遠めの斜め前くらぃが国士舘大学の応援場所(テント)になっていたよぅで、国士舘大学を応援することにしました(^◇^)♪なので特別仕様の旗をいただき、目の前で応援ですっ(><)/
ここは、4区から5区のバトンタッチの場所のすぐ近くなで…Dscf3453_2  Dscf3456
5区を走る選手の方たちがウォーミングアップのために目の前を行き来していましたwだんだん選手の方々が戻って。。
そして周りの方の「あと1分っ」といぅ声を聞き(トランシーバー??みたぃなのを持って)↑↑すると…Dscf3458 Dscf3462
やってきました!!左画像はあの往路優勝・早稲田大学の5人抜きをした駒野亮太サンです☆このときはまだ走り始めで…そんなことになろぅと(><)゛
右画像は応援している^^国士舘大学の川崎健太サン☆旗でカブってしまぃました(;_;)なんと7人抜きで13位になりました( ^ー゜)b
「頑張れ~」と皆に!応援しましたw…皆さん、ビックリするほどスピードが速ぃんですよっ!実は…撮るのも何気に大変でした(++)゛Dscf3464
終わってから、中継所(?)バトンタッチした所に行ってみたら…インタビューをしてぃましたw後から知りましたが^^;なんと4区区間賞の国士舘大学の阿宗高広サンでしたwすごぃですね(^_^)♪そして、インタビューしてるお兄さんが…「さっきのテレビと同じ人だ!!」と、そんなのころに注目してしまぃました(^_-)゛
とても立派過ぎて↑↑(年下とか考えると…)自分は豆のよぅに小さぃです↓↓なぁんて(--)ノ
明日の復路も皆さん頑張ってくださぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ウォーキング。

最近はホント寒くなったものです。。でも寒ぃのは割かし平気なのでw今日なんかは昼間…それほど寒くなかったですねっ☆


071208_204407夜は久々1人ウォーキングに行ってきました=Зここのところサボりクセが(--:)今日は「きっと寒くなぃだろぅ…」って◎しかもたまぁに無性に行きたくなったりもします…(^^;笑)きっと程よく気分転換(または何か考えたいとき?!)♪になるのかなぁ~?って(^_-)
今日は驚きの2時間コース=З朝の出勤ガツガツ歩き(電車に乗り遅れるため;_;)はしたくなぃので(><)テコテコ音楽を聴きながら♪♪…するといくらでも歩ける気がしてくるんですね◎(…それを言ぅと笑われ否定されますが^^;)
夜に限らず、昼間の天気のイィ日なんてとーってもイィ気がしますよっ^^v(この時期)夜は暗ぃし冷えるし…あんましオススメはできませんが;歩くのはオススメ☆しますっw暖かぃ格好とあんまり遅くならず↑↑(自分はできてなぃかも…;)

当然カラダの“ひきしめ(ダイエットまで言えなぃ…)”も含めてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧