2007年12月 9日 (日)

カヴァーアルバム。

今日もお天気がよかったです(^∀^)ノお天気がよぃのは大好きなので♪♪ただ…水不足にならなぃ程度に雨も降ってくださぃm(_ _)m
お天気がイィ♪と、どーにも外に出たくなり(><)ノ出ちゃぃましたwCDを借りにTHUTAYAへ…運動を兼ねて(片道20分くらぃ…坂あり)!!これまた大好きな“チャリ”ですっ=ЗDscf3309
ちょうど今って『5枚で1.000円』ってやってましたぁ(^◇^)!!新作も旧作も♪♪でで、少し前に“カヴァーアルバム”ってのをたまたま聴ぃて…「いぃな~」って!声にすごく惹かれ(^_-)☆しかも知ってる曲だから聴きやすく♪でも、違ぅ感じ方で聴けます(U_U)☆
とゆーことで、THUTAYAで探してみたところ…ありました!!1つは購入して、ここ最近聴ぃてました^^♪他に欲しいなぁ~ってCDをちょうど見つけ(◎_◎)☆色々全部で5枚借りて↑↑チャリをコギコギ帰っ=Зパソコンに落として=Зまたまたチャリで返しに=З…よっぽどあたしは“暇人”のよぅです。。でもその日に返した方が後々楽だし…運動を兼ねて!!が目的なんです(゜▽゜)♪さらに1番は、お天気がイィからw

当分の間、毎日…部屋でも、歩ぃてるときも、ずーっと聴ぃてるのかな~(^_-;)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

In The Morning BEST。

Dscf1684 今日はこんなCDを購入しましたっ^^v゛
ちょぃ前に…TVですかね~。何かでこのCDが発売されたのを知り☆なかなか興味深かったので…GET!!しにっw
『朝聴くCD「イン・ザ・モーニング」シリーズ初のベスト!!!』となってます(^0^)゛2枚組なのですが。。
DISC1…平日、忙しい朝に。
DISC2…休日、ノンビリした朝に。
となってますねっ(^▽^)/

1度はどっかで??耳にしたことあるある曲だと思ぃますよぉ↑↑☆★゛欲しぃけど曲名が(++??)とか;あたしも実際のところ…曲名はさっぱり??(゜Q。)??でしたから^^;「あっ☆これCMの曲~!!」とか。。ですw
平日の朝は歩きながらDISC1を聴ぃて~^^♪゛お休みの日はDISC2を♪゛
ジャケットもフルーツいっぱぃで「かわいぃなぁ~」なんて^^゛

ちなみにこんな曲が入ってますよっVvカチッとクリック!↓↓Dscf1685
1曲は必ず「聴いたことある~!」って曲があると思ぃますよっ☆オススメです( ^ー゜)b゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

カエラちゃんNEWアルバム。

Dscf1452久々にCDを購入しましたぁ(^▽^)♪゛今回はこれですっ☆
木村カエラちゃんのNEWアルバム『Scratch』ですっ。
これは買う気満々で^^仕事の帰りに寄って、買って来ましたVv
さっそく流れてまぁす♪♪
前にも、言ったような…とにかく、日常の移動はほとんど歩き(^^;)と、電車…音楽聴きまくりです(゜∀゜)♪゛久々におNEWな曲がプラスされ☆★歩くのもさらに張り切れそぅ?!です(笑)
いっぱぃ、聴けそぉ~v(^▽^)v゛
音楽も元気の元の一部です( ^ー゜)b゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)