2007年6月30日 (土)

久々にマンガ。

今でも唯一集めてるマンガがありますwDscf2270_1
だからと言って、以前みたぃに発売日を気にしたり…とかは全っ然なくなりましたが^^;
先週あたり、たまたま最新刊を見つけ☆買って帰りましたVvんで、やっと今日読みました^^;vDscf2271_1
『紅色ヒーロー』って知ってますか^^?バレーボールと恋愛のお話です(^_-)ー☆なんて、こんな簡単じゃ言えないくらぃ興味深ぃ好きなマンガです☆
この漫画家さん…高梨みつばさんのマンガは全部もってますよwきっかけは高校んとき…教室に月刊誌が落ちてて、たまたま手にし…その中に高梨みつばさんの作品の『悪魔で候』といぅのが載ってました♪しかもちょうど新連載☆…ハマりましたっ(゜∀゜)゛
なんて話はどーでもいぃや^^;ふとっ思ぃ出しました。。
どーゆー訳か、毎刊②泣いてしまぃます(--)゛マンガとは言ぇ…泣いてしまうんですよぉ(′Д`)!!今回もでした。。
「オレが嫌なの。」
ってコトバに…ふーっと↑↑こみ上げてくるものが。。泣いてしましましたぁ(;_;)やっぱりハマってるみたぃですw好きですね、マンガ^^
次回はいつかな~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

やっぱり、いぃな。

ぼーっと。。ふと、本棚へ…
最近ご無沙汰だった本を手にとってみたく。。あたしのお気に入りの本たちですwDscf1986
Getしてから1年以上経ってるのですが^^;時々手にしたくなるときがあり…今日はたまたまなんとなく、久々に読んじゃぃました↑↑
『誰でも落ち込む日がある』、『ステキな明日はきっと来る』、『自然にしあわせになれちゃう24の方法』と、それぞれサブタイトルがあるのですがw
どれもこれも、とってもステキな本です♪♪…泣きながら読んでしまぅんですが(;_;)ノその『涙』は謎?!かもしれません。。
Dscf1990 でも上の“ブルーディブックシリーズ”は動物の写真がたぁくさんでとってもかわいぃです(^∀^)♪
色んな人に読んでもらいたぃなぁ~って思える本ですね^^♪゛きっと何かを感じてくれるかなっ↑↑って思ぃますw自分がそぅだったので☆一言…元気のきっかけ。。な本!!ですかね( ^ー゜)b゛
と、久々に何かを感じた今日…今?!この頃…でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

青空を歩く本。

またも本屋さんへ…
こんなステキな本を発見(゜ー゜)☆"Dscf1323

今日は青天のため、日常を休もう。

ここに惹かれちゃぃました(^-^)/もともと、青空が好きで(^^)♪

会社の昼休み…お昼ご飯を買ぃに数分外に出れるんです!!その時、空が青ぃと気持ちく元気になりますよっp(^ー^)q゛
「はぁ~^^」
「ふぅ~^^」
って。。
ほかにも、お休みの日だったり。。なかなか空は、『すごぃ』と思ぃます(^^)Vv

で、ですね
この本は…
空が好きな人は、絶対大好きだと思いますっ(>_<)なんとも言えなぃ気持ちになれますね☆私が変かもしれなぃですが(^^;)…涙出ました。。すっごくキレィなんですよぉ!!Dscf1324 Dscf1325

ぜひぜひ、オススメの1冊ですっ( ^ー゜)b☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

自分の物語。

目的もなく、ぶらりするのは結構好きです。。
本屋さんでこんな本を見つけましたっ☆…この手の本には弱ぃみたぃです(^^;)Dscf1308_3

                                                                                      自分の物語

    本当の自分をさがす旅/写真詩集

                                           

なかなか自分のことって自分が1番わからなかったり…(--;)ってよく思ってしまぃます;すごぉく考えちゃうと…結果、ヘコみ。。
「マズぃ。」
「やめよぅ…」

でもこの本は前向きな感じだぁ(^-^)Vv
ページを開くと一言と風景の写真が♪♪
キレィな空と緑と…写真を撮るのが好きな私としてはなかなか好きです☆
詩の一言一言にも色々…自分なりに感じます(^^)「うんうん、そだっ。」

この中で気に入ったのは…Dscf1310_1 Dscf1312_3

このそれぞれです。
機会があったら見てみてくださいっo(^-^)o

お気に入りの一冊に追加されました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)