2010年12月 4日 (土)

太平山。

会社の忘年会旅行?ってわけで、『1日バスツアーin栃木』みたく行ってきましたbusdash

大渋滞でバス監禁状態…色々、各々にイベントが用意されてますが「時間、短っsign03
…餃子食べ放題なんて、“放題”なくせして時間が50分なかったような…coldsweats02

すべては、大渋滞で時間がなくなったことに始まってますwobblysweat02

でも、唯一なんかちょっとよかったところshine

2010_1204_161202pc041925 太平山に行ってきたんですflair

歩いちゃいませんがcoldsweats01、団子とお茶で紅葉見?っても、ほとんど落ちちゃっててweep少し残念でしたdown

でも、その落ちた葉が意外や意外にキレィでビックリhappy02sweat01

2010_1204_161249pc041927 大量に落ちてるでしょ…ホントは木に付いてるところを見たかったですかねshinesweat01

なにより…今日が晴天(過ぎ)で、日も暮れよぅとしてるこんな時間だったから、キレィな夕日が紅葉とマッチして見れたんだってことでcatfacescissors

ちなみに、他のイベントは…漬物買って、佐野プレミアムアウトレットでお買い物bagでしたnote買い物も短すぎで不完全燃焼gawksweat02

たまには、会社の人と仕事以外に会うのもイィ気がしましたwinkflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

成長中、トマト。

育て始めてもぅすぐ1週間…朝と夕方(夜)水をあげ、成長っぷり等チェックsign01
スクスク成長してますdeliciousrock
P7100596 ほらほら、モサモサしてきてますgoodsign01

P7100597 ちょっと右側のミニトマトくんはシナシナしちゃてますが…sadsweat01

実は、今朝倒れてましたcrying昨夜の雨&風にヤられたよぅでdespairsweat01支柱は買ってあったので急ぃで今日から装着goodsign03早く立ち直ってほしぃですpunchbearingup

そして…shine
P7100601 お花第一号を発見しましたぁhappy02goodheart04まだ半開き?ですよねcatfaceでもしっかりと花が確認できますっgoodup

順調に育ってるのでこの調子で成長を見守りたぃと思ぃますconfident
ちょっとこの季節…豪雨&暴風に気をつけたぃと思ぃますpapersign01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

育てトマト。

トマトを育てることにしましたpapershine
1つめ…
P7040587
2つめ…
P7040594
トマトの苗4つとおくらで1つですpaper

今まで、観葉植物は挑戦して(マイルームのオシャレのためcatfacerock、それなりに順調です、今もgoodshine

今度はレベルアップをはかり、育てることにしましたrockshine

ホームセンターで…アッという間に必要な物は揃ぃましたcatface

これからが勝負ですrock
追って、自分のためにも、定期的に報告pcをする予定catfaceたくさんのトマトに出会えるかbearingsign02気合が入りますrocksign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

Body Line Roller.

実は、すっごぃ期待はしてなぃけど…気休めcatfaceshine

買ってしまったgawksweat02テレビtvで売ってて、すっごくやってみたくなったからbearingshine
ただ、値段は大違ぃcoldsweats01…その程度papersweat02
Dscf6735 ボディラインローラーshockshine

個人の意見として、
ちょっとおバカな自分にcatfacesweat02…でも、楽しみsmilenotessweat01

毎日、グルグルがワクワクnotenote…ターゲットはお腹punchsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

今年もヌリヌリ。

今日はホント暑かったhappy02sweat01

今日は、横浜(桜木町)にカメラの練習目的で行ってきましたsign03この前のリベンジcatface

結局、買ぃ物重視になってしまぃcoldsweats01…でも、赤レンガ倉庫・山下公園などなど写真撮ってきましたcamerashineただ…、見せませんgawkイマイチだからdown

ででcatface、横浜ワールドポーターズでお買い物してきましたっbagshine
ジャジャ~ンshine
Dscf6732 サンダルnotenote夏っぽくて、どんな格好にも会ぅのが欲しかったのですscissors何気に普通っぽいのなかった…catface

そして…shine
Dscf6733_2 今年流行りhappy02?の2WAYですっshineって、コレは店員さんに押され気味で買ってしまった…sweat02でもアジアンぽいのは意外と好きだから…heart02sweat01でも派手wobblysign02sweat01

でで、一応1番の目的物shine
Dscf6720全部今日購入してしまったcatfaceshine

毎年夏は、足を自分でヌリヌリするのが恒例でwinkgoodラメ系とかはよく使う色は減りが早く、今年は買ぅ感じだったんですpaperさすがに指10本分だと減るんですよね~sweat01
で、この5本を購入note今年は赤系をupupgoodshine

で、うん時間かけて…
Dscf6730楽しくヌリヌリできましたscissors今回は、新しく買った左のシルバーのラメ以外を使ってみましたwinkgoodベースを真ん中のベージュに近いピンクで、ラメを重ねて、先に向かってラメピンクに、最後は端の明るぃピンクで完成~sign03shine
ピンクで派手派手かと思いきや、やさしめなカワィィ感じにできましたっnotes
早く完璧なるサンダルの季節が来てほしぃですhappy02shine

どんなデザインにしよ~か、どんな色味にしよ~か、考えて出来上がるのがとっても楽しぃですsmilenote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

観葉植物育て中。

もぅすぐ、NEWマイルームを手にしてから1年経とぅと…catfaceホントはもっと早くに色々お部屋の中のご紹介のしたかったのですがcoldsweats01

新しぃ部屋になって新たに始めたのがupup観葉植物でしたflair
何をどーして育てればよぃのやら( ´・ω・`)??

今(育てて10ヶ月くらぃ??)は…Dscf6675_2
こんな感じなりましたshineコイツは1番問題なく元気な子だから安心して紹介できたhappy02sweat01ちょっとねぇcatface、最初の状態からの成長っぷりを比べて見てほしぃpapersign01…あたしも見たぃeyeshine
ちなみに…基本は放置なよーなcatfacesweat02水はあげてるけどupsweat01

そぅそぅ、“ユッカ・エレファンティペス(青年の木)”ですpaperこんな正式名は今さっき知りましたcoldsweats01

あとは…
Dscf6676 Dscf6679
ちょっと元気がなぃのもdespair持ち直してはいるもののしっかり元気になるのにはどーしたらよぃか悩みつつsadsweat01ちなみに、パキラとドラセナとモンステラと…1つ不明なのですweep調べたけど、画と名の一致がわからなくdowndownちなみにこれらも正式名がありましたsign01sweat01

あと今欲しぃのは、ガジュマルとクワズイモなんですconfident色々物色中なのですscissors大き目のも欲しぃな~ともpapernote

あんましあっても大変ですかねsign02部屋のバランス…お手入れ…置き場…悩ましぃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

春のおとずれ。

おととぃ、久しぶりに晴れましたsun暴風&雨が心配でしたが…Dscf6662_2 このとーり、素敵な姿に会えましたっscissors

桜を見るのは毎年楽しみな個人的行事happy02平日はあまり見ることができなぃのでsweat01、休みを狙って駆けつけましたrunsign01
Dscf6653 一応、この辺じゃ有名どこなのでしょうかcatface人で溢れてましたsweat01ココは穴場の端っこですpaper

Dscf6656 桜ってなかなか撮るのが難しく毎年悩ましぃんですよね~think

ほらほらnote
Dscf6669 木の幹から直接咲ぃてる可愛らしぃ桜を発見flair

そして今か今かと…shine
Dscf6666_2 きっと今頃はすっかり咲ぃてますかねconfident

あたしは桜を見ると春が確認できるみたぃですcatfacegood今年もこぅやって桜を見れてよかった~clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

虹。

こんなにキレィな虹見たことあったでしょぅかconfidentDvc00017
デジカメを持ってなかったことが、とっても残念だったのですがsad
この3連休、最初の2日間都内へお出掛けしてしてる時に遭遇しましたclovershineちなみにお台場ら辺をテコテコしてたんですrunnote突然、ジワジワ浮き上がってくる虹に気がつきましたsweat01見る見る虹の橋が架かりhappy02note
本物はもっとちょ~キレィだったんですよっbearinggoodきっと他にも見た方いると思ぃますflair
よ~く見てくださぃeye実は虹が二重になってるんですwinkcloverしかも、はっきりしてる虹は七色がとっても鮮やかに出てましたconfidentあまりにキレィで驚ぃてwobbly涙出てきましたもんweepshine(笑)sweat01

自然の力はホントupステキな気分にしてくれますconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

クワガタ、やばぃ。

ここ最近になく興奮…テンション上がったことpaper感激しちゃぃました、こちらに…eyeDvc00382
クワガタなのですhappy02sign03しかも野生だよgoodshineこの前檜洞丸fujiに行った時、山頂に普通にいてホントびっくりwobblyでしたsweat01そっこ~駆け寄ってしまぃましたrunnote
これが意外とデカぃんですよsign03(撮り方悪くてdespairわかりづらぃですがdown)角もデカくてカッコィかったんですheart04
昔、小さぃ頃はせみやら…クワガタ・カブトムシを採りに行きましたsmileんでもこれほど立派だったのか…catface?感激ですnoteshine
自然のキミに会えたことがとても嬉しくlovelyサイコ~の山歩きになったのはキミのおかげでもありましたwinkclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ロリスクン。

触り心地がステキshineです
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!Dscf5759
手足の長~ぃキミに惚れましたlovely

トレッサ横浜のforanewで見つけたのですeyeheart04ちゃんと名前も付ぃてましたgoodそれが“ロリス”クンでしたからnote

ハマって一緒に寝てますsleepyshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧