2010年11月15日 (月)

牛タン定食。

先週、“誕生日休暇”と言ぅ休暇をいただいてましたpapershine

で、仙台に遊びに行ってきましたぁhappy02notes

行き先が仙台に選ばれた、その決め手は…sign03

2010_1112_104844pb121738 そぅsign03この“牛タン”ですlovely

実は数か月前にも行ってるのですが(山歩きでwink)、今回はグルメ・買い物ツアーと言ったとこでcatfacescissors

とにかく、牛タンが…仙台の牛タンが食べたくてhappy02restaurantheart02

で…、仙台に行って知ったこのrestaurantshine

2010_1112_104836pb121737 “牛タン定食”
何故かお決まりの…牛タン・麦ごはん・テールスープ・漬物・唐辛子となってるんですupgood
ここ“利久”は、とろろも一緒に出てきましたがshine

とにかく、幸せな気分になれますdeliciousclover少なからず、食べるのが好きな人shine牛タンが好きな人shineそんな私catfaceshine

牛タンの概念を覆されましたshockshine

ちなみに…“利久”は有名なお店ですupup本場仙台に24店舗・関東4店舗(東京3埼玉1 店舗)…行かずにも、お隣の県で食べれますcoldsweats01

いやっ、行った方がイイsign03

と、色々仙台を満喫してきたわけでhappy02、旅の始まりは牛タンからでしたsmileheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

1泊2日の食い倒れ。

きっと誰もが何かしらで目にしたことがある…catface
Dscf6484_3 こちらへ…bullettraindash大阪へ行ってきましたぁhappy02heart04大阪、26年生きてて初めてだったんですsign03sweat01

完璧食ぃ倒れてきましたshockrestaurantshinelovely(詳細は小出しにpencilheart02

新年のご挨拶もなしにdownすみません。。。半年音信不通状態…bearing気を取り直して日々の成長をconfidentbudつづっていきたぃと思ぃますpapersign01

お願ぃしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

桜見 by bicycle.

今週もお天気がイかったからぁ…smileheart04また行ってきましたrunshineDscf3979
今度は桜cherryblossomですよっwink“春めき(旧足柄桜)”って、少し早く咲く桜を聞きつけearshine運動を兼ねてup折りたたみチャリをコギコギ40分程sweat01こんなにキレィな所があったとはhappy02shine桜のピンクに…菜の花の黄色。さらには青い空confidentとーっても気持ちがよぃっscissors(上・画像はちょっと曇っちゃったsweat02

桜がモリモリっcherryblossomnoteDscf3952

黄色に青空がキレィっbudshineDscf3953
なんと、つくしっhappy02sweat01Dscf3963

こんなにまで春が来ていたのかっbearingshineあたしも他の皆さんも、すぐそこまでやってきた春にうっとり…ジーeyesign04notesでした。とともに、鼻がズーsweat02でしたsweat01でもでも、そんな鼻の奥までもupプンプン桜のやさしぃ香りがしてきましたよっconfidentgood
毎年見てるeyeソメイヨシノも楽しみですっsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

梅見 by bicycle.

こんなにお天気がイィのにhappy02sun…暖かぃのにnote…外に出よぅか迷う…weepそぅ…花粉のせぃbearingsweat01でもとっさの計画を実行sign03するために、厳重にマスクをはめてupいざ、出発deliciousdashしかも久々の折りたたみチャリくんですsmileheart04
行き先は…Dscf3936_3
『小田原フラワーガーデン』ですrunshineめったに行くことがなぃのですが…coldsweats01今回は、「見たことなぃ梅がたくさんあるよっhappy02」と聞きつけear運動がてら(やや上の方にupdash)行くことにしましたwink
もぅ予想以上に汗ダクダクwobblysweat01上り坂・坂・坂upsweat01…ちなみに予想気温は5月半ばの19℃でしたからsweat02でも意外と早く着きgood
見つけましたよぉeyeheart04Dscf3883_3 Dscf3886_3 Dscf3888_2 Dscf3890_2 Dscf3892_2 Dscf3894_2 Dscf3896_2 Dscf3902_2 Dscf3913_2 Dscf3916_2 Dscf3921_2 Dscf3923_2 Dscf3926_2 Dscf3928_2 Dscf3931_2 Dscf3934_2

こーんなにたくさんの梅たちをconfidentまだ全部じゃなぃかもsweat01ですが、梅迷路道??をひたすら進みrunあっちこっち違ぅ梅たちが、次から次へと現れビックリhappy02upパシャパシャcamerashine撮るんですが、背が足りずgawksweat02何回か撮り直したけどヘタっぴになっちゃぃました…悔しぃけど「よし」としgood
それぞれ木cherryblossomの下に名前と説明があって、見ながら1つ1つ解かりよかったですpaperちなみに右から(下がっても右から)…

『淡路(アワジ)』→『桜鏡(サクラカガミ)』→『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』→『楊貴妃(ヨウキヒ)』
『月影(ツキガゲ)』→『浜千鳥(ハマチドリ)』→『緋梅(ヒバイ)』→『豊後(フンゴ)』
『輪違い(リンチガイ 別名・思いのまま)』→『難波紅(ナニワコウ)』→『叡山白(エイザンハク)』→またまた『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』
『内裏(ダイリ)』→『無類絞り(ムルイシボリ)』→『鴛鴦(エンオウ)』→『桜梅(サクラバイ)』

すこーし枯れ気味かなっdespairsign02と感じましたが、部分部分満開なトコもありイィ梅の香りがプンプンしててホントきれぃでしたwinkshine「春だな~catface」って感じちゃぃましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

キティボールヘン。

多分、誰もが必ずどこかで会ったことかある、Dscf3839 こちら…shine
『地域限定ハローキティ ボールペン』ですっscissors
仕事を始めるまで、これっぽっちも興味もなく…それどころか「コレこれってどんなときお土産として買ぅんだろsign02」って思ってぃましたsweat01ところが今となっては…
追ぃ求めてるんですhappy02sweat02Dscf3842
今回は『イクラ丼キティ』ですっscissorsheart04北海道旅行でGETsign03しましたsmile(…やや探すほどsweat01
うちの会社ではハヤってるかどぅかはわかりませんがcatface…入りたての当初からお土産にいただきpresent興味はあんましなぃものの、使わせていただぃてましたshine気がつけばこんなに集まり(使っちゃったのもありつつcoldsweats01noteいまや自分もお土産にしてしまぃ…しかも興味を示していますeyeshine
そしてそして、なんといってもsign03書きやすぃんですよっgoodupビックリwobblyflairあたしの中での『キティボールペン』への想ぃはすっかり変わりrecycleすでに集め始めているみたぃ。。。
機会があれば、ぜひ出掛けたrun際に覗ぃてみてeyeほしぃなぁとwinkgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

河津桜。

今年もこの季節…去年もおととしも…confidentcherryblossomDscf3772
先日、河津桜を見に行ってきましたhappy01shine3回目も無事に会えましたよwinknote早咲きの河津桜…まだまだあたしだって「寒~bearing」って思ぅのに…そんな中咲き始めてしまぅんですconfidentsweat01寒ぃのにsign02寒ぃからsign02…いつも見るeyeよりピンク色をしててカワィらしいんですshine
ちなみに今年は…まだ早かったよぅでしたsweat01Dscf3780
満開までは、やや遠ぃ感じでbearingでもキレィshineでしたscissorscherryblossomによっては1分咲き?7部咲き?と…様々にcherryblossomshinesweat01しかも見にきている人はたくさんいましたよっrunrunruncherryblossomnotesちょっとビックリwobblyup観光バスbusもいましてdashおばチャマたちがゾロゾロ降りてきましたrunrunrun
「また桜の季節がやってくるなぁconfident」と思ぅと楽しみですnotenoteDscf0088 Dscf1616
↑ちなみに…
左・画像がおととしの河津桜confident右・画像が去年の河津桜confidentですshineおととしが満開な時期にhappy02去年が少し遅気味でしたbearing
なんと、3回とも全部違ぃますwobblynotes来年見に行った時はどぅでしょsign05cherryblossomshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

北海道3日目。

あっという間に最終日だぁbearingsweat01
北海道最終日は、またまた朝からモリモリ食べましてdeliciousrestaurantup午前中は、昨日に続きスノボskiですっgoodチラホラsweat02カラダに違和感を感じつつ…でもまだスノボskiをし足りなぃrockDscf3744_2

1番お天気が良かったのかなぁ~って思ぃますconfidentpaperどんどん晴天にwinksunだから、やっとのことでキレィに『駒ケ岳』が見えましたっeyeshine
今日は“リフト”も順調②scissors1回もコケずにokスム~ズに降りれましたよsmilesign01時間にしては2時間半くらぃしか滑れなかったのですが…北海道の雪snowに大満足しましたheart04少しは上達したのでしょ~upか…sign02
さてさてnoteサカサカsweat01…ホテルを出る支度hotelrunをしてupup午後からは最終の観光ですhappy02shineの前に…先に函館空港airplaneでしーっかりお土産タイムclockですgoodそしてそこで預かってもらえば…手元もスッキリflair最後にバタバタせず、ゆったり観光に行けますっhappy01upDscf3760 Dscf3753
最終日の第1の目的…『五稜郭タワー』です。“高さも増してupdownひとまず行っとこscissors”…実は五稜郭タワー付近の『六花亭(カフェの方)』に行きたかったんですbleah
でも眺めはすごぃですよーsign01北海道だけに見渡す限り真っ白ですshine「きっと夜moon3になってから見たらキレィなんだろ~なっclover」って思っちゃぃましたwinknoteDscf3755
←この状態sweat01わかりますかsign02なんと、五稜郭タワーの一角に地がスケルトンの部分があるんですよっsign03どーも2次元だと伝わりにくぃのですがbearingsweat02これはちょぃビビりましたsweat01ぜひ体験してもらいたぃですwobblydash
五稜郭タワーを満喫したあとは…遅ぃお昼ご飯ですcatfacerestaurantホントはここに行くはずだったのにぃbearingDscf3756Dscf3757

『ラッキーピエロ』ってハンバーガーショップですshinepigしっかり下調べ済みですcatface“るるぶbook”1ページを丸々使って美味しそぅに載ってましたっlovelyrestaurantなのに…「本日18日(月)は新年感謝勉強会…」って…sign02なんじゃそれbearingsign02って…納得かいかなぃままdown断念となりましたcryingしばしブツブツ…「代わりのお昼をsign01sweat01」と急ぃで探しbooksweat01Dscf3758
見つけたのはeyeshine『函館塩ラーメンnoodle』でしたっhappy02せっかくだから、とことん有名どこをGETsign03ですgoodこちらの塩ラーメンですnoteハーフサイズなのでちょっぴし違ぅ感じになってますがsweat02とーってもさっぱりしてるのに、味がしっかりrestaurantどんどん食べれちゃう感じでしたdeliciousハーフじゃなくてもよかったsign02smilesweat01
そして目的の『六花亭』へdashと、遅すぎたために…カフェは終わってしまってましたcrying仕方なく、六花亭でお買ぃ物note気がつけば外は暗くなり始め…空港へ帰る時間にrunairplanesweat01なんとも、もったぃなぃ気分になりました…
あっといぅ間過ぎて、「まだまだいれるぉbearinggood」って思ぃながら、帰るのがもったいなぃ…でも時間はどんどん過ぎるからsweat01北海道とお別れの時間に…weepほんと今回はバッチシの旅になりcloverって自分で思ってshine観光もできてスノボskiもできて、めちゃくちゃ楽しかったですnotenote
仲間に大感謝confidentshineまた行きたぃっsign01…行けることを楽しみにnotes今回の2泊3日の北海道旅行は素晴らしぃものとなりましたwinkpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

北海道2日目。

観光を満喫したclover翌日…2月17日(日)happy01そもそも、この旅になったきっかけの『真の目的shine』…“スノボーski(←のつもりな絵文字。以後スノボ扱bleah)”
の前にflairホテル(大沼プリンスホテル宿泊)の朝ご飯は“バイキング”ですっnoteDscf3702 Dscf3706 Dscf3703_2
朝からこんなにモリモリな自分にビックリwobblyですsweat02でもとーってもおぃしくshine我らはみんなモリモリでした(って勝手に思ってるcoldsweats01goodオススメheart04は右上図の『山川牧場』のビン牛乳ですっscissors飲みやすくさっぱりだけどupミルクの濃厚さがありますdeliciousnote大好評でgoodこの牛乳で飲む朝sunのコーヒーはさらにうまかったですsmilepaper
さて『真の目的』へ戻りますっsign01Dscf3713 Dscf3708
朝市のシャトルバスbusで最終のシャトルバスbusまで1日スノボskiですよぉsign01っても…初めてが1人・2回目があたし・3回目が1人…何回かやや滑れる子が1人。と、ゆーメンバーですからcatfaceリフトで1番上からupupスイスイ~ってわけにはいきませんcoldsweats02sweat01まず丘の上で練習dashカラダが思ぃ出し…初めてっこは立てるよーにrockupみな個々にファイトですdashそしてそしてnote
いざsign01リフト(仲間がっscissors)にsign03…4人中3人(たぶん?)がリフト初??だったでしょうか…wobblysweat01当然降りるのが大変sweat01降りたことなぃので「ドテドテドテ…」転んでしまぃましたsweat02慌ててリフト(機械)を動かしてる小屋に入ったおっちゃんがリフトをストップさせsweat01出てきちゃぃましたrunsweat02でもでもupちゃぁんと成長しましたよっbudshineリフトを止めず、ス~っとリフトの向こぅまで滑っていけるよーになりましたscissors996㍍を約20~30分かけて下っていくんですskirockこちらだって最終的には早く滑れるよーになってますよっgood全然てっぺんからじゃなぃですが充分すごぃsign01sweat01よく転びましたが楽しぃっhappy02sign01
Dscf3730なぜか…sign02雪の上でボードをしっかり持って歩ぃてしまってますsweat02『練習あるのみrocksign03』自力で登っては滑って…
時間が過ぎていくと共にお天気がどんどんあやしくなり…sweat01夕方前に吹雪ちっくにwobblytyphoon少~し早めに切り上げて(休憩)本日は終了となりましたskiendpaper
すでにカラダに違和感が…あるよぅでsweat01ホテルに帰りrun急ぃで温泉だsign04spaすっきりポカポカのあとは…ディナーrestaurantshineですhappy02本日はホテルのレストランを予約しておきましたgoodなんともステキな…Dscf3732_2 Dscf3733Dscf3734Dscf3735 Dscf3736 Dscf3737
コースですrestaurantフォークとナイフが全部で6本sign01sweat01承知はしてても、あんまし機会がありませんでしたwobblydashみんなでやたら静かになっちゃぃましたcoldsweats01人が少ないってのもありましたけどpaper
前菜にパンにスープに…メインはロース肉ですheart04そしてサラダにデザートcakeshineDscf3731 あたしだけビールで乾杯っbeer北海道の大沼ビールですup山歩きの後のビールのちょ~うまぃですが、今日もうまぃっhappy02beershine
「うーん?」食べてる量…明らかに朝のが多ぃsign02…なのにお腹が破裂しそぅwobblyコースって1つ1つ間をとって出てくるので、ホント満腹になるんだよ~bearingって4人で話してましたcoldsweats01sweat01
満喫コース料理で大満足goodnotesまたまたお風呂に入りspa満腹sign05ピカピカshine北海道2日目がバッチシflairに終了しました(と思ってるconfidentendmoon3家なんかより、よっぽど規則正しく寝てdown起きてup…さらに楽しくて満喫でgoodまさにリフレッシュcloverですheart02
さぁ、明日は最終日sign01これまた素晴らしぃ1日になりますよーにscissorsって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

北海道1日目。

さぁ出発sign03dash
…7年ぶり2回目の飛行機happy02airplane羽田空港に(電車でガタゴトtrain)着ましたっshineDscf3643
Dscf3645
とーっても久々sweat01で、飛行機がたぁくさんsmileでワクワクnoteドキドキshineしちゃぃましたhappy02sweat01きっとコレが我らが乗る…北海道まで連れて行ってくれる飛行機airplaneなんですっheart04あまりに、することほとんど初めてsign02な感じで…『みんなと同じ動きをすればいぃんだcatfacegoodsweat01』と、静かにワサワサしてた気がしますcoldsweats01
あっとぃう間に1時間ちょぃで北海道に到着ですscissorsさぁsign01今まで色々計画を立ててきた成果を発揮しよぅじゃなぃかpunchhappy02shineまず初日up観光ですっwink到着がお昼とゆーことで…第1の目的『海鮮丼』ですっlovelyrestaurant“るるぶbook”で目eyeをつけておぃた…函館駅よりすぐsoon『函館朝市』にあるお店の…Dscf3654
ちゃぁんとGETsign03できましたよぉokgood“9種類のトッピングから3つ選ぶ3色お好み丼…1890円shine”…あたしは“うに・いくら・ほたて”を選びましたnotes「いっただっきま~すっdeliciousrestaurant」うにが甘ぃことheart02まったく臭味がなく、ちょっとお箸で突くとトロけてしまぃますwobblyshineいくらもプチプチたくましく、でも割れるとトロ~ンと濃厚に…食感も味もキラキラshineでもバクバク食べてますrestaurantsweat01ほたては意外と柔らかぃのかと思ぃきやしっかりupプリプリ味がしっかりしてましたpaperやはり『海鮮丼fish食べなきゃ帰れなぃbearing』って感じましたupgoodしょっぱなから大満足な気分になれましたnotenote
さぁまだまだsign01up満腹になったところでお次へdashせっかくなので歩きで行くことにfootnoteDscf3655 Dscf3656 Dscf3657
どこを見ても一面雪・雪・雪なんですsnownotesお天気も、もともと『sunsnow』でして着いぃてからしばらくは青空も顔を出してましたっwinksun見慣れなぃ景色にルンルンnoteしながら『金森赤レンガ倉庫』へ向かぃましたrunshineビックリwobbly気がつけばsweat01吹雪になってましたdashまず地元ではありえなぃ状況ですsweat02t-shirtdenimが白・白・白にsnow急ぃで建物へdash色々物色をしまして、今後のお土産を研究しましたっbleahgood
本日の最終目的地は夜景の『函館山』なのでnightさらに先へrunshine
と、小腹が空ぃては歩けませんsadsweat02おやつにしましよっcakenoteDscf3663_2
場所までは決めてなかったので、たまたま発見flairしたオシャレなカフェcafeで抹茶あんみつをdeliciousrestaurantそれぞれデザートもオシャレで手作り感がとても美味しかったですheart04なにより内装がオシャレで(画像がなく残念crying)カッコイィおじ様がやってましたshine飲んだコーヒーや食べたデザート、お店の雰囲気で感じたこと…「きっとおじ様はこのお店丸ごと大好きなんだろ~なconfidentclover」って思ぃましたっshine他にも主食など、食べてみたかったですwinkrestaurant
またまた満腹になったとところでupup第2の目的…『異国情緒漂ぅ教会』を訪ねることでしたrunshineDscf3666 Dscf3672 Dscf3675 Dscf3674
2つしか(もsign02)行けなかったのですがsweat011つ目の『カトリック元町教会』ですpaper大正13年にこの聖堂が竣工。建物は中世の世界を思わせるゴシック様式で、堂内ではローマ教皇15世から贈られた木彫りの祭壇が観られる。とのことでpen堂内には入ってきましたrundoor
2つ目の『函館ハリスト教会』は、安政6年(1859年)にロシア領事館付属聖堂として建てられた後に再建。1988年に修復を経て創建当時の姿に蘇った。鐘楼の鐘の音を指して「ガンガン寺」の愛称ををもつ。函館市民に愛されるエキゾチックなギリシア正教会とのことでpen一緒に写真を撮ってきましたっcatfacescissorsそしてそしてupup『坂の街』とゆーことで、『1番絵になる坂』の、『八幡坂』ですshine頂上から港を望む景色が美しく、CMや映画にも多く使われている人気撮影スポット。名前は、かつて坂の頂上に箱根八幡宮があったことに由来する。頂上に立つ高校は北島三郎や辻仁成が通っていた函館西高校。とのことpenたくさん人が写真を撮ってましてhappy01我らも撮ってきましたっcamerashine周りも少しずつ暗くなり…灯りがつき始めましたnightshine
さてさてpaperそろそろ最終目的地に向かわなぃとrunshineとゆーことでテコテコ歩ぃていきましたdashもぅなにより、“るるぶbook”を頼りにcoldsweats014人で…でも、知らなぃところを歩くのも4人いればとても楽しぃものに感じますっnoteDscf3682
と、「わぉっsign01」こちらも少し楽しみにしていた“路面電車bus”に会えましたっshineちゃんと収めよぅとcamera待ち構えちゃぃましたbleahやっぱし、いつもの生活の中にはなぃものがたぁくさんupで、歩くだけで発見flairしまくりですnotes
そして…あたし個人としてはこちらも目的の1つupnoteも1つ寄らなければならなぃところがありましたsweat01Dscf3684Dscf3697
『ハセガワストア』の“やきとり弁当”ですよっhappy02restaurantもちろん下調べ済みですscissors“やきとり弁当”ってなってますが…Dscf3698
鳥肉じゃなぃんですsign01なんと、豚肉なんですpigshine函館で『とり』といぅと豚を指します。そして“ハセガワストア”とは…函館のコンビニチェーン店。ここの名物・やきとり弁当を食べたことなぃ人は函館を語れないくらぃのスタンダードメニュー。味はタレ・塩・塩ダレ・味噌の4種類とのことでpenちなみに、今回は4人全員で塩ダレをGETしましたgoodshine食べたのは、夜景を見に行ってeyeホテルに着ぃてからの夕飯となりましたwinkrestaurantなんともあと引きなタレの味に「ふつぅにうまぃhappy02shine」って感じがモリモリ食べれちゃぃましたgoodsweat01
夜景は無事に会えましたからconfidentshine
北海道1日目のプログラムがすべて終了しましたぁendpaperbellなんとも無事にすべてがクリアできてとーっても楽しかったですlovelyscissors1日が上手に回りましたcloverホテルに帰ってご飯を食べてrestaurant温泉に入ってhappy02spa…「素晴らしぃupshine」と思える1日が終了ですwinkdash
さぁ、明日は真の目的な日ですよ~happy02sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

バス小旅。

せっかくの日曜日…残念なことに今日もモクモク曇りでした。。Dscf2857
このまっすぐ向こぅには富士山が見えてた予定…(;_;)ノココは六本木ヒルズの53F展望台です^^☆
今日は都内バスツアー♪♪しかも¥5000で(><)ノだがしかし!!両親とですが^^;父の仕事関係のツアーですw
山の景色とは正反対ですが、これはこれですごさを感じます(^^)゛Dscf2860
さすが53F…リアルにこんな高さを味わえました(′▽`)ノ車が豆粒みたぃ。。大好きな東京タワーもよく見えました^^久しぶりのビルに囲まれた景色も悪くはないなぁと感じましたw
小田原から1時間半、初めての『六本木ヒルズ』。お買ぃ物を楽しみに( ^ー゜)b♪Dscf2870
ほらっ(^∀^)☆かわぃらしいワンピースが♪買わなくても(高ぃ…++??)大好きなウィンドウショッピング♪♪って…なんと!!開店の11時を待たずにバスが出発(′Д`)゛?!とっても悲しぃ(;_;)さすがバス旅行…ハードすぎる。。この後、さらにハードを感じることに。。Dscf2872 071014_104036
せめても(><)と、ゆーことで開店していた食べるトコでリッチに軽食を(^_^)ノこれまたすごぃ…おぃしそう(^□^)♪パンがいーっぱぃ!!なんと1つ\300のパンを食べちゃぃました=З“ショコラバナーヌ”です^^vしっかり味わって↑↑
そんなこんなで;あっという間に六本木ヒルズにバイバイを(;_;)/~
さてワサワサ…次へ071014_113819。。
って、もぅお昼でした^^;
ホテルでバイキングです( ^ー゜)b゛これは…も、楽しみしてぃた1つ(゜▽゜)♪「いっただっきまぁ~す☆」071014_115631 071014_121555 071014_123004
モグモグ(^□^)゛なかなか!!食べちゃぃましたwご飯半分・デザート半分^^おぃしいから余計モグモグしゃうんですよねっ^^;1時間半ゆっくり満足にお腹いっーぱぃ(++)vバイキングは毎回腹12分目?!になってしまぃます…;;;「動かなきゃ~」
って、またバス移動=З今度は…^^Dscf2876
メチャメチャ、キレィでした☆彡『水族館』です(^_-)☆゛とっても久々♪♪何年ぶりでしょぅ??きっとまた昔とは違う想ぃになった感じですwにしてもキレィでかわぃかったです( ^ー゜)b゛Dscf2878 Dscf2882 Dscf2884

いつも食べてしまぅ魚たちも…キレイに泳ぃでますwこぅして見ることはあまりなぃので、不思議な感じ…。ペンギンもとってもかわいく、ヨチヨチ歩きがなんとも(><)♪
やっぱり久しぶりなせぃか^^;喜んでたみたぃです☆゛イルカちゃんたちも見れまして^^こちらはゆっくりでしました(^-^)ノ
この後は、またまた楽しみだった『お台場自由散策』です!「今度こそ買ぃ物~(^0^)♪」と思って…い・た・ら(′Д`)ノなんと!!正味1時間半↓↓(;_;)あたしには全然足りません。。だがしかし(^∀^)♪ワンピースを1着Geーt!!しました( ^ー゜)b゛嬉しぃ♪♪にしても、あたしからしたらホント、ハード過ぎて…(++)ノ「もっと、ゆっくり見たぃ…」
と、あっという間に夕食。。(まだ6時とかですが;)築地まで移動…Dscf2893
お寿司メインの和食です^^ノわくわく♪♪立派においしそぅですっ☆それほど空腹ではなぃのですが(++;)見ると食べれてしまぃ…しかも、少しお酒を^^とっても満足な夕ご飯に、イィ気分です(^▽^)♪またまた満腹っ(′▽`)゛

本当にビックリするほど、あっという間なんです!;すごぃ1日がギュっと詰まった内容で…もったぃなく、もっと時間をかけてゆっくり回りたぃですね^^;ノ
でもでも、楽しぃんです♪♪これでお天気が良かったらもっとステキだったに違いなぃ(^_-)☆また行きたぃです^^そんときは…も少しスローにw
山も街もそれぞれの良さがありますねっ☆どっちも好きです^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧