2011年6月26日 (日)

マイ テレビ。

アナログ放送終了まで2カ月をきりましたsweat01

やっとやっと念願のテレビを購入(自分の部屋は初地デジ)happy02notenote

ボーナスでGETsign03ですcatfacescissors

P6262825_2
SONYのBRAVIA“KDL-40HX80R”ですsign03good

最新タイプではないけど、あたしの要望に合ったのですtvheart02で、これで映画とかライブとかねsmileshine

まぁ、昨日来たばかりで、全然機能を使えてませんが…coldsweats01すっごくお気に入りだからheart04使いこなせるようテレビを色々見まくる(使いまくる)予定ですeyeshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

モジャ。

あたしの部屋を“大人なさっぱりアジアン”にするべく、色々探し回ってるこの2ヶ月間…っても、それほど活動的でもなくcatfaceマイペースにやってるのですがpaper(未だ完璧完成せずsweat02

そんなお部屋の隠れシンボルshine彼らを知ってるでしょぅかhappy02sign02『モジャ』ですpapershineDscf5853
あっ、モジャは左ですup右は友達?の…アフロでしたっけcoldsweats01この子達の実物はかなり小さぃのですが…それはそれが魅力な大きさですshine
モジャの噂を聞きear(半月ほど前に、)たくさんいるとゆーウブドへ行ってきたんですrvcardash
とにかくupたぁくさんいて興味深かったですcatfaceshineDscf5852
こんなのも、いますよpaper小物入れってことでflair…何も入ってませんがsweat02ちょっとシブめのモジャなんですgoodみ~んな少しずつお顔が違ぅのでそれも選ぶ(購入)基準になりますwinkあたしの部屋に潜んでますcatface

でで今回見つけたのがsign01あのテーブルに似合った鏡shine『モジャ鏡』を同じとこで見つけたんですよsmileDscf5851
ほらっgood…ちょっとばかし、このモジャは恐ぃ顔な気がするんだけどsweat01選ぶ数無く(これだけ)wobblyよぉ~く見てると恐くなくなるから、平気ですcatfacesweat01どしても恐かったら恐くなぃよーにしてみよぅかと、今ひらめきましたflair

サラっとアジアンお部屋にしたくてconfident色々小物を集めてますpapershineモジャたちは魅力的?…いて欲しぃ、なんか惹かれる気がしますtulipまだ増える予定なのですgood
そんなモジャをメッタメッタに『きもぃきもぃ』と言ぅ母に悲しくなりますweep思ってても言わなぃでsign04bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

アジアンテーブルゲット。

もぅhappy02すんごくステキなテーブルを見つけちゃぃましたshineあたしのお部屋が求めていた…catfaceheart02Dscf5846
こちらですsmilepaper
新居に引っ越してから、未だ未完成のMY ROOM…sweat02かなり近づぃてはいるのだけれどbearing(まだーdown)近ぃうちご紹介しますっwinkgood目指すはup、“大人なさっぱりアジアン?”でしょぅかbleahrocksweat01

でで、ドレッサー代わりに購入しましたnoteインテリアには最適(と、判断)scissors手で掘ったよぅな柄?絵?と、手作り感がたっぷりテーブルに一目惚れしましたlovelyあと、引き出しもflairDscf5849 Dscf5848_2
しっくりステキshineなテーブルに出会えて大満足してますhappy02どーやって見つけたかとゆーと、ジーッっと上を見て歩ぃてたんですeyeup…そしたら、このテーブルが上にsign03
とにかくお店に入ったら物色しますpapersign01、端から端までrunちなみに、これを見つけたお店はマライカですnoteよくよく行くよぅになり、お世話になってますconfident

ここれに鏡でドレッサーが完成しますgoodshineワィワィhappy02papernotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

スウェーデン生まれのIKEA。

腰を痛くした…sad1月3日はちょ~楽しかったんです(痛かったけどsweat02smilenote当日の気分で…winkpencilshine

本日新年のお買ぃ物へshinedash今回は立派に目的があったんですsign03それは…

家具の物色good

なんですpaperまだ何となく秘密~secret?でしょぅかcatface?(って訳でもなぃですがsweat02)とにかく今後家具が必要になるので物色ですnotenoteウィンドウショッピング好きですからhappy02heart04ワクワクして行ってきましたrunshine
小田原から藤沢までマイカーNOTEクンrvcarheart04で、それから電車に乗り換え新横浜へtraindash向かった先は…

IKEA(港北店)

新横浜からマイクロバスが出てるんですよhappy01busdash
も~そりゃ広ぃwobblyshine気がつけば…お店を出たのはbuildingrun陽が暮れかけsign02でしたcatfaceきっと…かなりお手頃価格でsign01雑貨感覚で(小物)買ぃ物もできるしsign01当然家具(大物)もじっくり見れてオススメですっgood

で、やっぱり先駆けsign02で…?家具じゃなぃけど買っちゃぃましたbleahDscf5103
これじゃ…なんだかさっぱりwobbly?でも買ったもの全部noteですよ~smileshine注目はこのブルーの袋bagですpaper今ハヤリのエコバックですねwink通常に袋は配ってませんでしたsweat01初めてなのでちょぴっと不慣れな動きをしてしまぃつつcoldsweats01最初に買ったんですsign01何気にこの制度?(袋なし)を普通にしているお店って意外になぃですよね。。って感じますpaperまだまだ個人的に認識が薄くdespairやっぱりスーパーも普通に袋もらっちゃぃますsweat02
次回はこちらのブルーバックを持ってきますっgood

でで…shineDscf5105 Dscf5107 Dscf5106 Dscf5104
この子たちを購入しましたぁhappy02note枕~shineテーブルランプ~shineキャンドルグラス~shineです~good1番のスゴ物は“枕”ですsign03ちゃんと頭を置ぃて寝てきましたからbleahsleepygood(店内は色んな家具でステキなお部屋ができてますlovelyたぁくさんある枕の中から『GOSA RAPS(ゴーサ ラップス)』がとーっても頭にシックリcatfacesleepyshine枕に頭が埋もれた時がサイコ~でしたlovely是非機会があれば色々寝てみてくださぃgoodそして…ベリーとバニラの香りでさらに安眠sleepyshine甘ぃ~食べれそうなイィ匂ぃcatfaceそしてお買ぃ得なランプは…なんとsign03499円happy02今セール中なので、やっぱり機会のある方は行ってほしぃですpaperup…おまけはお菓子heart04甘そぅ…濃そぅ…catfaceshinesweat01

ってなわけで、充実した1日“IKEA”だったのですhappy02good他にもホントたぁくさん、色~々、あるので楽しめますnotenote

楽しかったぁcherry゛…また行きます。それは。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)