2010年12月12日 (日)

山ガールにならないつもりが…。

ホントすっかり“山ガール”ハヤってますよねhappy01good

若い女性の山歩きもホント増え、山ガールファッションも定着してきた気がしますcatface

もともと、服が好きなあたしは、「山ガールファッションはカワィィnote」と思ってはいましたが、「山ガールにはならなぃ…山女だからsign03」と言い続け…

2010_1212_190303pc121940 “山ガール”になりつつありますcoldsweats01

やっぱりいつでもどこでも、その場に合ったステキ(オシャレ)な格好がしたぃからねsmileshine(雑誌の影響が…coldsweats01

ちなみにコレ、色目が若干実物とは違ぃますかねbleahもぅ少しダークめですdowngood普通に山ガール系な私服にもイケそぅですhappy02good

そぅそぅ…表はフリース生地で、裏はメッシュ加工がされており、しっかりあたしを汗から快適にしてくれるハズですっhappy02goodsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK.

ここ最近…「ザック…リュック欲しぃな~shine」ってずっと思ってるんですpaper
普通に私服の時のねcatfacenotes

ほぼ98パーセント…今はショルダーが占めていて(チャリによく乗るし、手空くし)upupでも肩片方だけ痛くなるしwobbly若干チャリにブラブラして邪魔になるしsweat01…1番はbearingshine、最近流行ってるってのだったりgoodsweat02

ってなわけで、色々お店で見てはいたものの…しっくり、惚れるものがなくgawkheart03

ところがsign03この前、街中で「お~shine」と惹かれたリュック(女の子が普通にしょってたwink)をやっと調べましたscissorsその場では…「ノースフェイスにこんなのあるんだぁhappy02」とただ驚ぃてたのですwobblyimpactshine
こちらnote
19044068 『THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK.』って正式名かどぅかも…ズラズラ名前を並べてcoldsweats01

ノースフェイスに“パープルレーベル”ってのがあったのも知りませんでしたbearingsweat01ミディアムディパックはシンプルな無地が主なんですかねwink?調べたら色んな色ありましたpcheart04普通に欲しくなりましたhappy02goodピーチ?薄めのピンクがよかったかなぁshineでも人気なのか、色んな色ほとんどSOLD OUTでしたweepでもあたしの欲しぃ花柄はやっとの思ぃで見つけたのですっscissors

買ぅかどうかは…まだ迷ぃ気味sweat01すっごく欲しぃけどbearingshine

あっ、ちなみに色は白ぃ方ですよっpapernote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

今年もヌリヌリ。

今日はホント暑かったhappy02sweat01

今日は、横浜(桜木町)にカメラの練習目的で行ってきましたsign03この前のリベンジcatface

結局、買ぃ物重視になってしまぃcoldsweats01…でも、赤レンガ倉庫・山下公園などなど写真撮ってきましたcamerashineただ…、見せませんgawkイマイチだからdown

ででcatface、横浜ワールドポーターズでお買い物してきましたっbagshine
ジャジャ~ンshine
Dscf6732 サンダルnotenote夏っぽくて、どんな格好にも会ぅのが欲しかったのですscissors何気に普通っぽいのなかった…catface

そして…shine
Dscf6733_2 今年流行りhappy02?の2WAYですっshineって、コレは店員さんに押され気味で買ってしまった…sweat02でもアジアンぽいのは意外と好きだから…heart02sweat01でも派手wobblysign02sweat01

でで、一応1番の目的物shine
Dscf6720全部今日購入してしまったcatfaceshine

毎年夏は、足を自分でヌリヌリするのが恒例でwinkgoodラメ系とかはよく使う色は減りが早く、今年は買ぅ感じだったんですpaperさすがに指10本分だと減るんですよね~sweat01
で、この5本を購入note今年は赤系をupupgoodshine

で、うん時間かけて…
Dscf6730楽しくヌリヌリできましたscissors今回は、新しく買った左のシルバーのラメ以外を使ってみましたwinkgoodベースを真ん中のベージュに近いピンクで、ラメを重ねて、先に向かってラメピンクに、最後は端の明るぃピンクで完成~sign03shine
ピンクで派手派手かと思いきや、やさしめなカワィィ感じにできましたっnotes
早く完璧なるサンダルの季節が来てほしぃですhappy02shine

どんなデザインにしよ~か、どんな色味にしよ~か、考えて出来上がるのがとっても楽しぃですsmilenote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

バーゲン。

このタイトルを使うのは何回目でしょぅsign02catfaceでも大好きなお買ぃ物は永久に不滅ですっgoodsign03(笑bleah)行ってきましたrunnote遠征バージョンrvcardash初マイカーでバーゲンっbagshineトレッサ横浜…行くまで手前まで存在を知りませんでしたcoldsweats01

AS KNOW AS conceit
Dscf5760_2 インナーとチュニック合わせてGETsign03heart04思いっきり店員さんに聞きまくりup…色々t-shirt組み合わせてもらった結果ですshineホントちょ~かわぃぃんです、この服がhappy02あたしが着るのはもったいなぃsign02っけど着るgoodnoteこのチュニックに一目惚れ(…いゃ二目惚れ?sweat02ってなトコかな。。結果惚れたcatfaceheart02)でインナーを合わせてもらぃましたscissorsかわぃぃ店員さん、ありがとぅございましたconfident

Green Parks fuuwaDscf5765
バーゲンのさらにタイムセールで1時間以上(レジに)並んでGETsign03しましたpaperupsweat01買ぃ物好きはレジに並ぶのも苦になりませんcatfacesign01そこまでする価値は…???ありますっ、あたしはねbleahclover
色違ぃの短めのパンツにTシャツですnotesアースミュージック&エコロジー(earth music & ecorogy)でしたねwink好きなお店ですheart04服って同じデザインでも、色違ぃ・柄違ぃで持ってると、とっても有効に使える気がしますscissorsshine

他にもお世話になってるsweat01AMO’S STYLEcatfacepaperそして…・り偏って食品を…GETsign03おぃしそうでlovelyしかも安くてnotenote
そんな、こんなであっという間に時間clockが過ぎていきましたcatfacesweat01

まだまだバーゲンは色々やってるsmileステキな服に巡り合えたら…happy02shine買っちゃおっgood
久々の1日買ぃ物でしたwinkルンルンnotenoteしちゃって楽しかった~clover

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月22日 (木)

シェル&インナーダウン。

今週末、初冬山runが控えてますrocksweat01どーにも山服が乏しくsadやっぱり慌てて行ってきてみました、好日山荘catfacesweat01色々店員さんに聞ぃてみたところear゛…やはり必要と判断sign03sweat01買ってきましたぁconfidentDscf5202
“MILLET”のソフトシェルと、“mont-bell”のインナーダウンを購入しましたgood元々ちゃんとしたアウターがなく(寒ぃとレインウェァでしたcoldsweats01wobbly色々使えるよーにcatfaceそしてあのピンク色に憧れbleahインナーダウンはやはり寒ぃときにbearingシェルの中に…そして山荘で寒ぃときにイィですよ~ってconfident私服でもイ~かなって思ぃましたnote
ギリギリでしたがsweat01これでひとまず安心してconfident冬山へdash着てみますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

MAMMUT STORE.

今日はbearing…結果万々歳papershineだったのですが、恐る恐る…どこにあるかわからなぃ『MAMMUT STORE 表参道』へ行ってきましたrunshine“はじめてのおつかい”じゃありませんがsweat02あんまり1人で遠くへウロウロしなぃので…despairでも、どーしても行ってみたかったbearingんですsign03登山用品店にはあると言えばあるんですが…少なくsweat01別に買ぅものがあったわけじゃなぃのですがcoldsweats01決行runされましたflair
唯一の頼りはHPの地図ですcatfaceただ…あたしはこれじゃさっぱりわからなくsadsweat02不安…downあとはケータイmobilephoneの地図機能を頼りにthink…結果ウロウロsweat01なんかup入り組んだわかりづらぃ道を1本ずつ通りrunsweat01
「おぉsign01Dscf5137
不意に通り過ぎそぅで見つけたーbearingheart04アジアに1つの』(…って後で店員さんが教えてくれたんですwobblyshine)『MAMMUT STORE』嬉しかったcoldsweats01でも…お客さんいなぃ。。
「えぃrun
入っちゃぃましたsweat01買ぅものなぃけどぉ~shock
「いらっしゃぃませ~happy01
ムシcatfacesweat01…通り越して2階へrunなぜに落ち着かなぃかと言ぅと…“MAMMUT(マムート)”は高ぃんですよwobblyしかも買うものなぃ…downだと、余計。。ひとまず2階を見回しスタスタ終了dashsweat02次は通り過ぎた1階を…catface(あたしの心→「見てもeye万一買ぃ(ぇsweat01)そーなものを物色しよっ」)帽子がたくさんhappy02そっちへrunnoteこれが意外に惹かれheart02(今年個人的に帽子にハマっててwink)結構、マジマジと見てたら…店員さんがやってきたsign03sweat01
「ど~ですかぁsmileイィのありますかぁupnote
ってsweat01…多分、同ぃ年くらぃか…前後?カッコィィheart04感じ(カッコよかったbleah)の“お兄さん”(←ってイメージcatfacegood爽やかだったからつぃつぃcatfaceしゃべってみたらupだんだん調子が出てきてhappy02思ったより誠実系?…やっぱ爽やかgoodshine他のお客さんいなぃため…次から次へにt-shirt説明&試着が始りました(帽子は散々悩んだ挙句、2つ買ぅのを決めましたっscissorsその後…のことpapercatfacenotesweat01
「着るのはタダですから~wink皆さん結構着てますよっsmile
って言葉にhappy02sweat02ちなみに着た服t-shirt(シェル系…今欲しぃと考えてることを伝え)すべてupすぐ買えなぃyenうん万代でしたwobblysweat01その中でも1番気に入ったのがこちらhappy02Dscf5138
照明の関係で色が違ぅのですがwobblyピンク色のデザイン・機能に優れたシェルですlovely色がとーってもイィんですshine色々説明していただきconfident欲しくなっちゃぅのですが、お値段…約10万円でした~shockdash着れただけで…
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
heart02んな気分ですshinesweat01
散々着さしてもらぃ…帽子2つ買ってcatfacesweat02(どぅなの…wobbly??)…メチャメチャお礼を言ってo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01
個人的には来てよかったぁと思ぅのですが…後から「ィヤな客sadsign02じゃなかったかな…」っと、ふと考えちゃぃましたpaper
んでもやっぱりup“MAMMUTマムート”カッコィィですねsign01服のデザインとか色々…「これで山行くのイィな~note」とconfident男の人なら私服でも充分カッコイィsmileheart04

また忘れた頃に行きたいなぁと思ぃましたgooddash

ちなみに…買った帽子はこちらsmile→→→→→Dscf5147_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

買ったぁー。

久しぶりにupどっぷり…たっぷり…気持ちが潤ったcatfaceshineDscf5055
買ぃましたhappy02sweat01給料dollar入って半月後ボーナスdollarshine、さらに半月後また給料dollar…潤ったcatface反動に、1つ買ぃ出したらsweat01また1つ…また1つsweat01半月の間、主に土・日チョコチョコ出掛けたrunbag結果がこぅなりましたgoodsweat01
最近…テレビなどでもtv不景気から「ボーナスカットwobbly」「ボーナス減sad」「ボーナス出なぃshock」など聞くのでearお金を大事にthink…しよぅとは思ぃますpapersweat01どこかの調査でもupボーナスでのお買ぃ物(消費率)が前回約yen10万だったのが今回は約半分ほどになってるとtv見ましたwobblypaper皆さん、貯蓄をまわしてるよぅですpaper
んでもsign03頑張って働ぃているはずだからbearingご褒美…ちょぴっと衝動買ぃもありますがbleahsweat02買ったものはほぼ必需品sign03なはず(?)ですpapersign01靴下とか…部屋着とかは特にbearingshine
割と最近買ぃ物してなぃ気がして、前から「買ぃたいな~」なんて物もあったんだけど、こんだけdollarshine潤った後にお買ぃ物bagすると、気持ちもゆるくなりcatfaceすんなり買ってしまぃsweat01でもその分、気持ちが潤ぃupupshineお買ぃ物が好きな私としてはconfidentかなり楽しくnote満足感であふれますclovershineストレス解消にもなってますconfident買ぅばかりでなく、見るのもかなり好きなんですよっscissors買ぃ物には何時間でも使えそぅですからbleahgood

でで、今回の1番の注目はshineDscf5058
ダウンジャケットですhappy02イィやつ持ってなくてsad…それでも充分温かぃのですがsweat013・4年経つこともあり新しくGETsign03しましたheart04前のの3倍くらぃdollarでしたwobblyshineっても…前のがお手頃価格でしたからcoldsweats01あたしが買ぃたかったダウンの条件がsign03sweat01ファーが揺れて欲しかったんですshinesweat01歩くたんびにrun“フワッ…フワッ…”ってlovely触り心地がなんともcatfacenoteあとは自分が気に入った(色・デザイン)ダウンであればoksmilegoodまだ1度も着てなぃから着なくちゃgoodんでもまえのも着ますよっwink

これからまだ、買いたぃもの・行きたぃ所があるのでdollarあとは取っとこupと思ぃますpaper大事にconfidentdollarupそして…でも、お買ぃ物はこれからも大好きですbleahsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

スノボ…欲しくて、我慢できなくて。

だんだんと冬が近づぃてきますcatfaceそして待っていた“ブツ(物)”が届きましたっhappy02heart04ジャジャーンッshineDscf4956_2
スノボ3点セットをGETsign03してたのですっgoodshine
冬スポ』って知ってますかねっsign02少し前に知ってflair「コレは行きたいっhappy02」と…
そもそもcatface去年初めてスノボを体験(雪山歩きの帰りとかcatface)してsnowboardなかなか滑れなくて…sad楽しくなぃのかなdownなんて凹んでたら、いきなし滑れるなったhappy02sign03っても、ぼちぼちscissorssweat01それがスノボ限界の3月でした。。そして来年までお預け状態weepそんな去年に北海道へ(まだ滑れなかったけどbleahsweat02)スノボも兼ねてsnowboard旅行にairplanedash行くために、去年ウェァは買ったのですgood
でで、『冬スポ』なのですがcatface各地域でこの季節の週末開催される、スキー・スノボの販売イベントですねっflairちょうどスタートがこの11月最初の3連休の土・日で、別に友達と行くにもかかわらずcoldsweats01我慢できなくて行きたくてbearingheart04開催会場の幕張メッセまで行って買ってきちゃぃましたsmilescissorsそしてそれらがコレ(↑)ですshineさっぱり知識がなぃためwobblysweat02店員さん聞きつつear゛(お手頃で)自分がイィやつnoteで決めましたっsign03だからお気に入りheart04ひとまず、滑れればなんら問題ナシsign01ですgoodflair
さすがに(電車で行ったので)買ったその日に持って帰れなくsad2日後やっと届ぃたのですupupもぅ今はすぐ滑れる状態で大事にしまぃましたconfident
早く、自分ので滑ってみたぃですsnowboardshineそして、去年より上手になるっsign03予定ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

三井アウトレット 4件目。

今年あたり?からと思ってるあたしですがcatface、『アウトレット』が目立ってきてますね~notenoteってあたしが初めて行ったのが今年ですbleahsweat02また行ってきましたぁpaperDscf4960
今回は“三井アウトレットパーク 幕張”ですshine幕張は別の主な目的がありまして(後、別に紹介)winkでも、すぐそばにアウトレットがあるからnote行かずにはいられませんbearingshine
三井のアウトレットはすでに4件目smilescissors入間行って、横浜べサイド行って、この前多摩南大沢行って、今回が幕張ですcatfacenoteせっかくだから全制覇してみたぃですがhappy02残りが遠ぃんですよね…sweat02機会があればぜひconfidentgood

今回は…好きな行きたぃお店はなかったdespairものの一通り覗きeyeshineやっぱり買っちゃぃましたbleahsweat01Dscf4955
“AS KNOW AS”のニットのワンピースですhappy02heart04なんとも半額でしたscissorsさすがアウトレットnotenoteちょうどこれからの季節にイィなぁ~confidentって。ネックの長袖にタイツにブーツでsmile考えながら、これから大活躍を期待しますっgoodshine
アウトレットはやめられなぃですね~catface、買ぃ物好きとしてはscissors
…見るだけでもsmilegoodnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

今年のブーツ。

ブーツの履く季節ですsnowshine2日後のマイバースディcake前々夜祭のためhappy02restaurantshine横浜へtraindash時間があったので、お買ぃ物bag…ウィンドゥショッピングeyenoteどこのお店も冬服で埋め尽くされてますlovelypaper冬ってsnow、夏に比べてたくさん着るからupupたくさん種類が欲しくなるし必要としちゃぅんですwobblyshinesweat01基本的には欲しくて買っちゃぅんですけどねbleahsweat02
今年のブーツ??可愛さheart04と機Dscf4949 Dscf4952 能性でほぼ迷わずに買ってしまったbearingheart02
よくあるムートンとは少~し違ぅ感じcatfaceブーツの中のモサモサ感と、横のコートのボタン(角みたいな)やつが可愛くてheart04上を折ると少し丈と感じも変わって履けますwinknoteあとflair生地?が濡れても大丈夫そぅな生地なんですgoodsign03似てるのもあるんですが、濡れたらngwobblyってタイプの生地が多く、そこが気に入りましたhappy02good
去年に北海道へ行った時…ブーツなのに足が冷えまくって挙句にしみてきて…cryingそんな思ぃが忘れられずsweat02イタぃ思ぃ出ですねsweat01「解消できるsign02」ことを託してconfidentgood
この子を履ぃて北海道へ行きたぃですcatfaceそしてヌクヌクしたぃ予定smilenote汗かくくらぃnotesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)