2007年2月24日 (土)

復活!!。

(><)キャーーーーーー☆゛
今日は山に行ってまして…家に帰ってきたらぁ。。あたしのハードディスクが帰ってきてるぅ!!Dscf1590
意味不明の方は…ブログの初ネタを;w
過度な喜び…ですが(--;)あたしにしたら本気で嬉しく♪゛ちゃんと中身(データ)も無事でVv
元気に退院してきました(^-^)/゛

今後もよろしくですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

知らぬ間に入院…↓↓。

今日はひたすら雨だぁ…と思ぃ、「パソしよっ!」と思ったらぁ

『なぃ!!』

ことに気がつきました(;_;)何がなぃかと言うと…パソのハードディスクです。。
1月1日に事件が起き(詳しくはブログ参照☆)、昨日母が(知人の)病院(修理)に入院させてました…何も言われていなかった私はまーったく気づいてません。。
昨日はたまたまパソに触れず1日が終了(^^;)私の目は節穴?!でしょぅか。。

とにかく、早く退院してきてくれることを祈り…☆他のこともまったく出来ず(悲)ですからね↓↓

今日はこっそり父親のパソを拝借ですm(。。)m

早く元気になって帰ってきて(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年1月1日。

そろそろ元旦もおしまぃです。。ステキな1日になるはずが…

明けましておめでとぅござぃますm(_ _)m

「今日はパソやるぞぉ~。お初ブログ完成だっ!」なんて思ってぃたやさき…どんなに電源を入れてもパソの画面が真っ黒…(汗)何回か繰り返しても…ビクとも。。「ヤバィ…もしやこの子、新年早々病院送り…(;_;)デーダはぁ??」考えた末、新年早々大泣きをしてしまいました。。大好きな山、空。。いっぱぃの写真が…

母の知人に助けを求め、結果…原因不明のまま新年明けに病院送りに(涙)

  Dscf1288_6 Dscf1289_3                                                                                   

でもでも、その場でハードディスクには問題なぃことがわかり♪♪大事の心臓部分は救出し、急遽お借りした外身(右)に移植することに。なんとこれがスポっと簡単にっ!すごぃ。。そんなこんなで、お雑煮・おせちを食したのはすっかり夜でした。。

2007年…やや不安なSTARTです(^~^;)                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)