« 太平山。 | トップページ | サンダルな時期の恒例行事。 »

2010年12月12日 (日)

山ガールにならないつもりが…。

ホントすっかり“山ガール”ハヤってますよねhappy01good

若い女性の山歩きもホント増え、山ガールファッションも定着してきた気がしますcatface

もともと、服が好きなあたしは、「山ガールファッションはカワィィnote」と思ってはいましたが、「山ガールにはならなぃ…山女だからsign03」と言い続け…

2010_1212_190303pc121940 “山ガール”になりつつありますcoldsweats01

やっぱりいつでもどこでも、その場に合ったステキ(オシャレ)な格好がしたぃからねsmileshine(雑誌の影響が…coldsweats01

ちなみにコレ、色目が若干実物とは違ぃますかねbleahもぅ少しダークめですdowngood普通に山ガール系な私服にもイケそぅですhappy02good

そぅそぅ…表はフリース生地で、裏はメッシュ加工がされており、しっかりあたしを汗から快適にしてくれるハズですっhappy02goodsweat01

|

« 太平山。 | トップページ | サンダルな時期の恒例行事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/38056086

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガールにならないつもりが…。:

« 太平山。 | トップページ | サンダルな時期の恒例行事。 »