« 牛タン定食。 | トップページ | 山ガールにならないつもりが…。 »

2010年12月 4日 (土)

太平山。

会社の忘年会旅行?ってわけで、『1日バスツアーin栃木』みたく行ってきましたbusdash

大渋滞でバス監禁状態…色々、各々にイベントが用意されてますが「時間、短っsign03
…餃子食べ放題なんて、“放題”なくせして時間が50分なかったような…coldsweats02

すべては、大渋滞で時間がなくなったことに始まってますwobblysweat02

でも、唯一なんかちょっとよかったところshine

2010_1204_161202pc041925 太平山に行ってきたんですflair

歩いちゃいませんがcoldsweats01、団子とお茶で紅葉見?っても、ほとんど落ちちゃっててweep少し残念でしたdown

でも、その落ちた葉が意外や意外にキレィでビックリhappy02sweat01

2010_1204_161249pc041927 大量に落ちてるでしょ…ホントは木に付いてるところを見たかったですかねshinesweat01

なにより…今日が晴天(過ぎ)で、日も暮れよぅとしてるこんな時間だったから、キレィな夕日が紅葉とマッチして見れたんだってことでcatfacescissors

ちなみに、他のイベントは…漬物買って、佐野プレミアムアウトレットでお買い物bagでしたnote買い物も短すぎで不完全燃焼gawksweat02

たまには、会社の人と仕事以外に会うのもイィ気がしましたwinkflair

|

« 牛タン定食。 | トップページ | 山ガールにならないつもりが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/37981392

この記事へのトラックバック一覧です: 太平山。:

« 牛タン定食。 | トップページ | 山ガールにならないつもりが…。 »