« 今年もヌリヌリ、続編。 | トップページ | 紅葉。 »

2010年9月 6日 (月)

100%フレッシュみかんジュース。

みかんの季節となりましたconfident

今年初みかんsign03
Dscf6767_2

なんと自らの手でジュースにしましたhappy02good
基本、そーしたぃと決めたらやり遂げないと気がすまなぃタイプですcatfacesweat01

母の実家がみかん(ハウスみかん)を大量生産しています…農家ですpaper売り物にならなぃみかんをもらぅのですnotes

でで、今日はみかんの薄皮を剥きまくりましたhappy02そしてジューサーで大変身shine

裏ごしもしっかりgoodsign03

なんとも素晴らしぃキラキラしたみかんジュースが(自己満)lovelyshine

キンキンに冷やして飲んだら…

幸せでしたhappy02heart04

あっ、はちみつも少し入れましたwink

|

« 今年もヌリヌリ、続編。 | トップページ | 紅葉。 »

コメント

ほんとに、のんびりした管理人ですねsweat01

おだいりさま・・・
3週連続で○時ですhappy02
連休明けにでもbeer行きましょう!!

投稿: ひーひ | 2011年4月24日 (日) 19時19分

あらま、ひーひ様。しっかりチェックしましたね。管理人はあまりチェックしていないようですが…。
ボランティア活動お疲れ様でした。その話もまた聞かせてください。金○で?それとも○浜?

投稿: おだいりさま | 2011年4月20日 (水) 23時16分

みっけhappy01
これからもチェックしますよup

昨日は福島県いわき市の友達宅に支援物資を届けに
行ってきましたよ。高速道路を走行しているときに
震度5強の余震に遭遇してびっくりしましたcoldsweats02

投稿: ひーひ | 2011年4月17日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/36581103

この記事へのトラックバック一覧です: 100%フレッシュみかんジュース。:

« 今年もヌリヌリ、続編。 | トップページ | 紅葉。 »