« 成長中、トマト。 | トップページ | 今年もヌリヌリ、続編。 »

2010年7月12日 (月)

THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK.

ここ最近…「ザック…リュック欲しぃな~shine」ってずっと思ってるんですpaper
普通に私服の時のねcatfacenotes

ほぼ98パーセント…今はショルダーが占めていて(チャリによく乗るし、手空くし)upupでも肩片方だけ痛くなるしwobbly若干チャリにブラブラして邪魔になるしsweat01…1番はbearingshine、最近流行ってるってのだったりgoodsweat02

ってなわけで、色々お店で見てはいたものの…しっくり、惚れるものがなくgawkheart03

ところがsign03この前、街中で「お~shine」と惹かれたリュック(女の子が普通にしょってたwink)をやっと調べましたscissorsその場では…「ノースフェイスにこんなのあるんだぁhappy02」とただ驚ぃてたのですwobblyimpactshine
こちらnote
19044068 『THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK.』って正式名かどぅかも…ズラズラ名前を並べてcoldsweats01

ノースフェイスに“パープルレーベル”ってのがあったのも知りませんでしたbearingsweat01ミディアムディパックはシンプルな無地が主なんですかねwink?調べたら色んな色ありましたpcheart04普通に欲しくなりましたhappy02goodピーチ?薄めのピンクがよかったかなぁshineでも人気なのか、色んな色ほとんどSOLD OUTでしたweepでもあたしの欲しぃ花柄はやっとの思ぃで見つけたのですっscissors

買ぅかどうかは…まだ迷ぃ気味sweat01すっごく欲しぃけどbearingshine

あっ、ちなみに色は白ぃ方ですよっpapernote

|

« 成長中、トマト。 | トップページ | 今年もヌリヌリ、続編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35740856

この記事へのトラックバック一覧です: THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK.:

« 成長中、トマト。 | トップページ | 今年もヌリヌリ、続編。 »