« THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. | トップページ | 100%フレッシュみかんジュース。 »

2010年7月31日 (土)

今年もヌリヌリ、続編。

毎日暑く、夏を感じてますhappy01sweat01

そんな夏限定のあたしの楽しみnotenoteヌリヌリは順調にgood…今日も昼間を使ぃ果たしてしまぃましたcoldsweats01sweat02でも、達成感はありますよぉ~happy02rocksign01完成した時は嬉しぃheart04

今回はブルーな感じにwinkshine
Dscf6748 近くで見るとちょっと汚ぃけど…coldsweats01力作ですscissors赤系もイィけど青系も涼しげになりますよねっflair

今回は、ホワイトに2色のブルーに少し粗めラメに星をつけましたっgoodshine

星を付けるのにやや悪戦苦闘bearingsweat01汗だくになりましたからsweat01でも頑張ったかいがあり予定通り(デザイン)に完成しましたhappy02goodnotes

実はこの前にもヌリヌリしてたのですが…ちょっと予想通りにならなくcoldsweats02くどめ?になったからお蔵入りなままでcatfacedownせっかくだから一応…ねpaperこんな感じに完成してたbleahsweat02
Dscf6743 全然思い描ぃてたのと違ってしまぃ…sadでもせっかくだからそのままにはしておきましたpaper

今シーズン、もう何回かはイケそぅですねhappy02ネイルの雑誌を参考にステキなデザインを考えたぃと思ぃますhappy02papersign03

|

« THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. | トップページ | 100%フレッシュみかんジュース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35983688

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヌリヌリ、続編。:

« THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. | トップページ | 100%フレッシュみかんジュース。 »