« ゴーヤづくしの晩御飯。 | トップページ | THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. »

2010年7月10日 (土)

成長中、トマト。

育て始めてもぅすぐ1週間…朝と夕方(夜)水をあげ、成長っぷり等チェックsign01
スクスク成長してますdeliciousrock
P7100596 ほらほら、モサモサしてきてますgoodsign01

P7100597 ちょっと右側のミニトマトくんはシナシナしちゃてますが…sadsweat01

実は、今朝倒れてましたcrying昨夜の雨&風にヤられたよぅでdespairsweat01支柱は買ってあったので急ぃで今日から装着goodsign03早く立ち直ってほしぃですpunchbearingup

そして…shine
P7100601 お花第一号を発見しましたぁhappy02goodheart04まだ半開き?ですよねcatfaceでもしっかりと花が確認できますっgoodup

順調に育ってるのでこの調子で成長を見守りたぃと思ぃますconfident
ちょっとこの季節…豪雨&暴風に気をつけたぃと思ぃますpapersign01sweat01

|

« ゴーヤづくしの晩御飯。 | トップページ | THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35699806

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中、トマト。:

« ゴーヤづくしの晩御飯。 | トップページ | THE NORTH FACE [PURPLE LABEL] MEDIUM DAY PACK. »