« ガリガリ君 梨。 | トップページ | バラ見。 »

2010年7月 2日 (金)

お家であじ寿司&いわし寿司。

最近ジメジメ暑くて…wobblyペタペタしちゃぃますsweat02

そんな今日sign03、暑ぃ日に抜群(?)の夕ご飯restaurantnotesDvc00016 ちょぃと、写メだったから写りが残念downdownだけど…

今日は『寿司』でしたdeliciousgoodheart04

ホント、幸せなのは自分が魚屋の娘であったことcatfaceclover手作りお寿司ですよnotenoteラップで寿司飯ニギニギrock゛“いわし”と“あじ”を三枚(?)に下ろして…それはあたしじゃなぃけどcatfacepaper

これ結構巨大なんですupsweat02
こんな感じに…
Dvc00017Dvc00018 食べましたっsign03旨すぎるdeliciousheart01

柔らかくて甘みがありhappy02…でも身はしっかりしてますupsign01shine新鮮を感じますgood
あじは酢で締めてありますpaper
酢飯だからさっぱり食べやすぃですねdelicious

巨大寿司、4つでお腹いっぱぃになりましたdeliciousdashshinesweat01

魚だけは、充分に恵まれてて幸せですconfidentclover舌もこえてるかもcatface(笑)

今日の夕飯はプチ幸せでしたsmilescissors

|

« ガリガリ君 梨。 | トップページ | バラ見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35615032

この記事へのトラックバック一覧です: お家であじ寿司&いわし寿司。:

« ガリガリ君 梨。 | トップページ | バラ見。 »