« お家であじ寿司&いわし寿司。 | トップページ | 育てトマト。 »

2010年7月 3日 (土)

バラ見。

今日は、割と近所ですが、遠くから来た観光客を装ぃ(?)…交じり(?)、元箱根に行って参りましたpapershine

一応、目的は『山のホテル』の“ローズガーデン”ですwinkgoodカメラの練習をしたく、バラが丁度見頃だとゆーので、散策してきましたrunnoteホテルの庭ですから、…泊まっちゃいませんがcoldsweats01見学をgoodsweat01
P7030532 ちょとオシャレなお庭風になってますshine

草木の陰に隠れて…
P7030543 ローズガーデンを覗き見catface(笑)shine

山のホテルですpaper
P7030540 ローズガーデンの中からホテルが見えましたnotenoteちょっと日本じゃなぃ風にも見えますかねっshine

ライオンに気がつきましたかsign02
P7030542 近くで見ると立派ですupwobblyshine…ハゲたライオンに見えませんかcatface

色んなバラたちがいましたよconfident
P7030504ピンクのバラheart04ちょっと枯れ気味wobblysign02
P7030506_2 鮮やかな赤ぃバラshineP7030522グラデーションがかったサーモンピンクlovelyサーモンピンク好きですheart02

P7030527 珍しく黄色ぃバラですflairちょっと黄色になり切れてなぃ部分がsweat01

P7030534 白ぃバラconfident水滴具合がなんともgoodup

と…こんな機能を発見flair
P7030536  “ファンタジックフォーカス”ですshineモヤ~っとくもった感じがすんごくキレィですwinkshine水滴とちょ~合ってるgoodsign01
違ぅ色で挑戦goodup
P7030537 ピンクもキレ~lovely

P7030538 サーモンピンクもカワィィhappy02

この“ファンタジックフォーカス”機能に惚れましたhappy02goodバラとは相性が抜群ですっpapershine写真の腕はともかく…雰囲気良くと撮れましたcatfacescissors

“バラの花束”ってくらぃですから魅力があるのかもしれませんねconfidentなかなか写真のモデルには適してたのかなっsign02とも思ってましたpapershine

カメラを手に入れ、花を撮る機会が一気に増え、花に対する気持ちが少し変わってきましたねconfidentこれからも色々花を撮りたぃですsign03

|

« お家であじ寿司&いわし寿司。 | トップページ | 育てトマト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35661459

この記事へのトラックバック一覧です: バラ見。:

« お家であじ寿司&いわし寿司。 | トップページ | 育てトマト。 »