« あじさいな季節。 | トップページ | Body Line Roller. »

2010年6月13日 (日)

今年もヌリヌリ。

今日はホント暑かったhappy02sweat01

今日は、横浜(桜木町)にカメラの練習目的で行ってきましたsign03この前のリベンジcatface

結局、買ぃ物重視になってしまぃcoldsweats01…でも、赤レンガ倉庫・山下公園などなど写真撮ってきましたcamerashineただ…、見せませんgawkイマイチだからdown

ででcatface、横浜ワールドポーターズでお買い物してきましたっbagshine
ジャジャ~ンshine
Dscf6732 サンダルnotenote夏っぽくて、どんな格好にも会ぅのが欲しかったのですscissors何気に普通っぽいのなかった…catface

そして…shine
Dscf6733_2 今年流行りhappy02?の2WAYですっshineって、コレは店員さんに押され気味で買ってしまった…sweat02でもアジアンぽいのは意外と好きだから…heart02sweat01でも派手wobblysign02sweat01

でで、一応1番の目的物shine
Dscf6720全部今日購入してしまったcatfaceshine

毎年夏は、足を自分でヌリヌリするのが恒例でwinkgoodラメ系とかはよく使う色は減りが早く、今年は買ぅ感じだったんですpaperさすがに指10本分だと減るんですよね~sweat01
で、この5本を購入note今年は赤系をupupgoodshine

で、うん時間かけて…
Dscf6730楽しくヌリヌリできましたscissors今回は、新しく買った左のシルバーのラメ以外を使ってみましたwinkgoodベースを真ん中のベージュに近いピンクで、ラメを重ねて、先に向かってラメピンクに、最後は端の明るぃピンクで完成~sign03shine
ピンクで派手派手かと思いきや、やさしめなカワィィ感じにできましたっnotes
早く完璧なるサンダルの季節が来てほしぃですhappy02shine

どんなデザインにしよ~か、どんな色味にしよ~か、考えて出来上がるのがとっても楽しぃですsmilenote 

|

« あじさいな季節。 | トップページ | Body Line Roller. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35235136

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヌリヌリ。:

« あじさいな季節。 | トップページ | Body Line Roller. »