« カメラ練習in入笠。 | トップページ | あじさいな季節。 »

2010年6月 8日 (火)

カメラ練習in入笠。…続き

さてさて、お花を探しながら歩いてますと…

普通にタンポポがcatface1度撮ってみたかったshine
2010_0605_144947p6050206 こんな目線でタンポポを見るのは初めてでしょぅかねconfidentカワィらしっheart02自分がミニミニ人間になったみたぃcatface…ほぼ真横から撮ったからですねgood

さらにミニミニ人間でいってみよっcameranote
2010_0605_145630p6050209 “ニリンソウ”ですねsign03…違ぅかなsweat01
白い花って割と小さぃお花が多ぃ気がして…confidentこぅやってよぉ~く見るとやさしい感じで…とてもキレィですよねshine

2010_0605_150657p6050216 “コミヤマカタバミ”ですかねcatfaceあんまし上手には撮れてませんがgawk息も止めちゃぃそぅな体勢で撮っていたに違いなぃsweat01にしても、かわぃらしい…note

まだ時期が早かったようでdespair
2010_0605_153444p6050232 草原のようになってますねcatfacesweat02ここには“スズラン”がたくさん…bearing
近くで葉っぱはたくさん見れましたsweat01にしても、日本じゃなぃみたぃな雰囲気ですねclover緑と青がステキだshine

お~っsign03
2010_0605_160144p6050237 覗きまくったら…葉の下に“スズラン”がhappy02
ここには“ドイツスズラン”と“ニホンスズラン”があるそぅですupドイツスズランは葉の上に顔を出して普通に咲く感じですが(よく見かけるスズランだそぅです。)…葉の下に隠れて咲くスズランはニホンスズランだそぅですpaper説明がされてましたsweat01
やっとの思ぃで見つけたスズランはニホンスズランですねshineまだまだ咲いていなぃつぼみもちらほら…shine隠れてましたcatfaceこれからが楽しみですね~notenote

2010_0605_161135p6050241 “タチツボスミレ”でしょぅかcatface淡い紫がとてもキレィにshine今回の中ではあまり見なかった色ですねconfident

あとあと、ひょんな場所で…
2010_0605_165458p6050246“レンゲツツジ”に会えましたっshine
なんとも言えなぃオレンジがさわやかでカワィらしかったですnotenote

ホント、たくさんのお花たちがこれほどまでにいたのか~と、驚かされましたsweat01
私たちの足元に気づかれなぃほど小さく咲いている花や、色鮮やかに楽しませてくれる花など色々confident
まだ若干早すぎたのか…とcatfacesweat01これから、まだまだ咲く花たちがたぁくさんいるよぅなのでhappy02今後のお花な山歩きが楽しみになりましたっpapershine

|

« カメラ練習in入笠。 | トップページ | あじさいな季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/35147535

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ練習in入笠。…続き:

« カメラ練習in入笠。 | トップページ | あじさいな季節。 »