« ゴーヤチャンプル。 | トップページ | 手羽先。 »

2010年5月29日 (土)

デザートブッフェ。

今日は…急に会社の先輩にお誘ぃを受けcatface今朝4時半の帰宅にも関わらず8時半にmailtoで起こされsweat02ろくに化粧もできず、朝食も抜きで出掛けてきましたpapersweat01若干、不機嫌gawksweat02暇っちゃ暇で…なかなか断るまではdespair

かなりリッチにwobbly昼食の後そのままハシゴでこちらのデザートブッフェにrestaurantshinesweat01

来たからには食べましたっ(yen3000払ぅしbearingsign03sign03まぁ…ケーキたちを見たら、やや(昼食で)満腹な気分もなんのそのupsign01テンション上がってました(笑)
Dvc00378 Dvc00381 Dvc00384 Dvc00383 Dvc00382
いゃ〜食べたと思ぃますdelicioussweat01チョコレートケーキ・ショートケーキ・チーズケーキべイクドタルト・フルーツソース杏仁・コーヒーゼリー・黒豆寒天・オレンジパンケーキ・和菓子・フルーツ…あと、サラダ的な軽食もあって、甘々も大変だから箸休めにしょっぱいものをcatfacepaper“生ハム”“モッツァレラチーズ”ハマりましたlovelyケーキたちもおいしっheart04

ヒルトンのランチブッフェは2度3度来たことはあったのですが、デザートブッフェは初めてで…ケーキの食べ放題自体初めてでしたhappy02

今も、こうやってブログを書ぃてる時も満腹感たっぷりでshockshine夜ご飯は入りそぅにありませせんwobblysweat01ホント、よく食ぅな〜と。

今度は是非、①はしごじゃなく、も少しおやつの空腹時に、②友達と行ってみたいと思ぃましたっwinkgood

|

« ゴーヤチャンプル。 | トップページ | 手羽先。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/34940078

この記事へのトラックバック一覧です: デザートブッフェ。:

« ゴーヤチャンプル。 | トップページ | 手羽先。 »