« デザートブッフェ。 | トップページ | カメラ練習in尾瀬。 »

2010年5月30日 (日)

手羽先。

ロビンソンで“諸国うまいものめぐり”って催し物があって、各地の美味ぃものが出店して販売してましたhappy02paperその中に手羽先が…Dscf6579 ってこちらは“世界の山ちゃん”の手羽先ですがcoldsweats01今年の2月に本場の名古屋に行ったと時の手羽先ですcatface

でで…ロビンソンでふと、その時の感動を思ぃ出し手羽先を買って帰りましたshine今夜の夕飯となり、その時の感動を再現shine

こちらpaper
Dvc00386 一瞬にしてキレィさっぱり骨々な姿にeyenoteこれはさっき食べてた手羽先deliciousrestaurantheart04

このキレィさはあの時の名古屋でも今日の家でもホント感動ですweepshine

で、この素晴らしぃ食べ方を教えてくれたのは…
Dscf6600 “世界の山ちゃん”の箸袋でしたpapersign01

“世界の山ちゃん”にいながらも、一生懸命普通に食べてる彼ら・彼女らを見てると…色んな気持ちに駆られbearingもどかしくも、自分は無我夢中に感動しながら食べまくってましたdeliciousupsweat01
こんなに…
Dscf6601

とにかく、この素晴らしぃ食べ方はサイコ~に思えますhappy02good

皆さんも是非お試しくださぃ(この箸袋の説明でわかりますかね…)notenote

“世界の山ちゃん”行きたくなりましたlovely

|

« デザートブッフェ。 | トップページ | カメラ練習in尾瀬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/34961049

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先。:

« デザートブッフェ。 | トップページ | カメラ練習in尾瀬。 »