« チョコレートスパークリング。 | トップページ | ハマった、堅あげポテト。 »

2010年4月 5日 (月)

春のおとずれ。

おととぃ、久しぶりに晴れましたsun暴風&雨が心配でしたが…Dscf6662_2 このとーり、素敵な姿に会えましたっscissors

桜を見るのは毎年楽しみな個人的行事happy02平日はあまり見ることができなぃのでsweat01、休みを狙って駆けつけましたrunsign01
Dscf6653 一応、この辺じゃ有名どこなのでしょうかcatface人で溢れてましたsweat01ココは穴場の端っこですpaper

Dscf6656 桜ってなかなか撮るのが難しく毎年悩ましぃんですよね~think

ほらほらnote
Dscf6669 木の幹から直接咲ぃてる可愛らしぃ桜を発見flair

そして今か今かと…shine
Dscf6666_2 きっと今頃はすっかり咲ぃてますかねconfident

あたしは桜を見ると春が確認できるみたぃですcatfacegood今年もこぅやって桜を見れてよかった~clover

|

« チョコレートスパークリング。 | トップページ | ハマった、堅あげポテト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/34094960

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおとずれ。:

« チョコレートスパークリング。 | トップページ | ハマった、堅あげポテト。 »