« ハマった、堅あげポテト。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. 2回目。 »

2010年4月 7日 (水)

観葉植物育て中。

もぅすぐ、NEWマイルームを手にしてから1年経とぅと…catfaceホントはもっと早くに色々お部屋の中のご紹介のしたかったのですがcoldsweats01

新しぃ部屋になって新たに始めたのがupup観葉植物でしたflair
何をどーして育てればよぃのやら( ´・ω・`)??

今(育てて10ヶ月くらぃ??)は…Dscf6675_2
こんな感じなりましたshineコイツは1番問題なく元気な子だから安心して紹介できたhappy02sweat01ちょっとねぇcatface、最初の状態からの成長っぷりを比べて見てほしぃpapersign01…あたしも見たぃeyeshine
ちなみに…基本は放置なよーなcatfacesweat02水はあげてるけどupsweat01

そぅそぅ、“ユッカ・エレファンティペス(青年の木)”ですpaperこんな正式名は今さっき知りましたcoldsweats01

あとは…
Dscf6676 Dscf6679
ちょっと元気がなぃのもdespair持ち直してはいるもののしっかり元気になるのにはどーしたらよぃか悩みつつsadsweat01ちなみに、パキラとドラセナとモンステラと…1つ不明なのですweep調べたけど、画と名の一致がわからなくdowndownちなみにこれらも正式名がありましたsign01sweat01

あと今欲しぃのは、ガジュマルとクワズイモなんですconfident色々物色中なのですscissors大き目のも欲しぃな~ともpapernote

あんましあっても大変ですかねsign02部屋のバランス…お手入れ…置き場…悩ましぃ…

|

« ハマった、堅あげポテト。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. 2回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/34124351

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物育て中。:

« ハマった、堅あげポテト。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. 2回目。 »