« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月12日 (月)

谷川岳 冬ver. 2回目。

山歩きはやめてませんよ~catface山ネタはいつ以来でしょぉ…sweat02

少し前のお話ですが…3月の3連休のことconfident今年も行ってきましたgoodsign01雪の谷川岳fujishine丁度1年ぶりですpaperflair

ホント思ぃますcatface
お手頃に歩けてrunこれほどステキに眺められるとはshineDscf6622_2 今年は去年に比べ雪は少なく若干岩肌が見えてるものの、これほど凛々しく見とれてしまぃますconfidentheart02Dscf6619 1年ぶりに参りましたpaperお天気もよくよく恵まれwinkこれほど有難ぃことはありませんgoodsunup目指せてっぺんsign01ですねgoodsign03       

ところが… ここ最近体力不足なのかdespairすんごぃ不調でrundown仕舞いには1人で後ろを歩くことにsweat01…こんなの初めてweepでもとにかく、自分のせいで周りに迷惑を掛けるのは絶対イヤですからbearingpaper

歩き始めたのも午後からってのもあってsweat01結果…Dscf6625 “オキの耳”はお預けとなりましたwobbly今思えば、あとちょぴっとだから悔しぃけど、あの時は充分頑張ったと思ぃますthinkgood
一応…
Dscf6629_2 Dscf6632_2 トマの耳はGETsign03できましたscissors帰りは少しずつ元気になり滑って帰ってきましたsmilegood…スノボじゃなくてお尻ですよっbleah

来年行くなら、リベンジしたぃと思ぃますっrockup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

観葉植物育て中。

もぅすぐ、NEWマイルームを手にしてから1年経とぅと…catfaceホントはもっと早くに色々お部屋の中のご紹介のしたかったのですがcoldsweats01

新しぃ部屋になって新たに始めたのがupup観葉植物でしたflair
何をどーして育てればよぃのやら( ´・ω・`)??

今(育てて10ヶ月くらぃ??)は…Dscf6675_2
こんな感じなりましたshineコイツは1番問題なく元気な子だから安心して紹介できたhappy02sweat01ちょっとねぇcatface、最初の状態からの成長っぷりを比べて見てほしぃpapersign01…あたしも見たぃeyeshine
ちなみに…基本は放置なよーなcatfacesweat02水はあげてるけどupsweat01

そぅそぅ、“ユッカ・エレファンティペス(青年の木)”ですpaperこんな正式名は今さっき知りましたcoldsweats01

あとは…
Dscf6676 Dscf6679
ちょっと元気がなぃのもdespair持ち直してはいるもののしっかり元気になるのにはどーしたらよぃか悩みつつsadsweat01ちなみに、パキラとドラセナとモンステラと…1つ不明なのですweep調べたけど、画と名の一致がわからなくdowndownちなみにこれらも正式名がありましたsign01sweat01

あと今欲しぃのは、ガジュマルとクワズイモなんですconfident色々物色中なのですscissors大き目のも欲しぃな~ともpapernote

あんましあっても大変ですかねsign02部屋のバランス…お手入れ…置き場…悩ましぃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ハマった、堅あげポテト。

最近ハマってるお菓子lovely
Dscf6671 ホントうまぃんですhappy02ってゆーか、クセになるやめられなぃ味catfaceheart02
…一袋イケるbearingscissors

ただし、結構“にんにくしょうゆ味”ですから、お気をつけをo(_ _)oペコッ…そこに惹かれたのですがcatfaceshine

ご賞味あれ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

春のおとずれ。

おととぃ、久しぶりに晴れましたsun暴風&雨が心配でしたが…Dscf6662_2 このとーり、素敵な姿に会えましたっscissors

桜を見るのは毎年楽しみな個人的行事happy02平日はあまり見ることができなぃのでsweat01、休みを狙って駆けつけましたrunsign01
Dscf6653 一応、この辺じゃ有名どこなのでしょうかcatface人で溢れてましたsweat01ココは穴場の端っこですpaper

Dscf6656 桜ってなかなか撮るのが難しく毎年悩ましぃんですよね~think

ほらほらnote
Dscf6669 木の幹から直接咲ぃてる可愛らしぃ桜を発見flair

そして今か今かと…shine
Dscf6666_2 きっと今頃はすっかり咲ぃてますかねconfident

あたしは桜を見ると春が確認できるみたぃですcatfacegood今年もこぅやって桜を見れてよかった~clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »