« 観葉植物育て中。 | トップページ | OLYMPUS PEN Lite E-PL1 »

2010年4月12日 (月)

谷川岳 冬ver. 2回目。

山歩きはやめてませんよ~catface山ネタはいつ以来でしょぉ…sweat02

少し前のお話ですが…3月の3連休のことconfident今年も行ってきましたgoodsign01雪の谷川岳fujishine丁度1年ぶりですpaperflair

ホント思ぃますcatface
お手頃に歩けてrunこれほどステキに眺められるとはshineDscf6622_2 今年は去年に比べ雪は少なく若干岩肌が見えてるものの、これほど凛々しく見とれてしまぃますconfidentheart02Dscf6619 1年ぶりに参りましたpaperお天気もよくよく恵まれwinkこれほど有難ぃことはありませんgoodsunup目指せてっぺんsign01ですねgoodsign03       

ところが… ここ最近体力不足なのかdespairすんごぃ不調でrundown仕舞いには1人で後ろを歩くことにsweat01…こんなの初めてweepでもとにかく、自分のせいで周りに迷惑を掛けるのは絶対イヤですからbearingpaper

歩き始めたのも午後からってのもあってsweat01結果…Dscf6625 “オキの耳”はお預けとなりましたwobbly今思えば、あとちょぴっとだから悔しぃけど、あの時は充分頑張ったと思ぃますthinkgood
一応…
Dscf6629_2 Dscf6632_2 トマの耳はGETsign03できましたscissors帰りは少しずつ元気になり滑って帰ってきましたsmilegood…スノボじゃなくてお尻ですよっbleah

来年行くなら、リベンジしたぃと思ぃますっrockup

|

« 観葉植物育て中。 | トップページ | OLYMPUS PEN Lite E-PL1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/34194778

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳 冬ver. 2回目。:

« 観葉植物育て中。 | トップページ | OLYMPUS PEN Lite E-PL1 »