« 1泊2日の食い倒れ。 | トップページ | おみや第2弾、コーヒーゼリー。 »

2010年1月18日 (月)

[五感とろとろ]

早速今夜のデザートcakeは…大阪の土産スイーツshine第1弾sign03Dscf6525
しっかり狙ってGETsign03してきましたっsmilescissors五感”の[五感とろとろ] とろとろフロマージュ・ とろとろショコラ・とろとろ抹茶ですpapershine

どーも、“五感”はお米のロールケーキが有名?みたぃですがcatface

フロマージュを狙ってみましたsagittariusshineっても、しっかり“まっぷる”にはフロマージュが載ってたから選ばれたわけですhappy02good

もぅふんわりup中トロトロheart02濃厚だけどすっきりした甘さに感激ですっlovelyそのものの抹茶・ショコラ…と素材の味もしっかりsign03家族にもかなり好評でしたscissorsペロリと完食できましたdeliciousgood

是非、お米のロールケーキも食べてみたぃですdeliciousheart04…有名なこと知らなかったから買ぅこともなかったcoldsweats01

|

« 1泊2日の食い倒れ。 | トップページ | おみや第2弾、コーヒーゼリー。 »

コメント

>ゆうこ

ぃや~coldsweats01
pc半年もサボってしまぃ…と、ゆーか気がついたら半年経ってた感じですcatfacesweat02

初めての大阪素晴らしかったhappy02shine昔から変わらず?の底なし腹?で食べまくったのよdelicioussweat01さすがに苦しくなったけど…wobblysweat02ホント美味しぃものいっぱいだよねgoodsign03
是非是非、大阪もいぃけどsmileupじゃなくてもbleah一緒に、美味しぃもの食べ行きたいっpapernotes

投稿: a-yu | 2010年1月23日 (土) 18時40分

久々に更新されてるねhappy01shine
年賀状ではお山ラブ感でてましたねcatface

大阪up本当食べるとこいっぱいだよねupupお好み焼きやらたこ焼き、全然ちがうよねheart01うちもまた行ってみたくなっちゃったshineshine

投稿: ゆうこ | 2010年1月23日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/33035438

この記事へのトラックバック一覧です: [五感とろとろ]:

« 1泊2日の食い倒れ。 | トップページ | おみや第2弾、コーヒーゼリー。 »