« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月24日 (日)

チョコレートスパークリング。

こんな物珍しぃものを発見flair即購入…catfaceDscf6538_2
「確かにチョコレートhappy02shine

マッチ具合は思ってた以上にバッチシですgoodsign03個人的にクセになる味ですbleahnotes
チョコレートは…昔駄菓子屋さんに売ってた、普通より黒光りしてる脂分の多ぃ感じ(?)なチョコの味に似てる…同じ…catfaceshine伝わったら幸ぃですpaperup

「駄菓子屋のあのチョコはニセ物だったんだ。。」

と、今ふと思ぃましたcatfaceそっくり同じ味だったから…

※チョコレートスパークリングはチョコレート未使用でしたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

おみや第2弾、コーヒーゼリー。

大阪の旅行…自分にはしっかりお土産を買ってきましたcatfaceあっsign01sweat01…家族の分って意味も込めてですからpaperup

第2弾はぁ…smile
Dscf6526 『丸福珈琲店』のコーヒーゼリーですlovelyこれもまたまた雑誌情報の狙ぃモンですよcatfacegoodshine

Dscf6530 Dscf6531
かなり本格的なコーヒーゼリーですsign03shineその辺で「あっデザートにnote」なんて買ってるyen100(以下)のとは訳がshocksweat01

コーヒーの香りとほろ苦さがゼリーなのにそのもの感じられ、ちょっと“より大人な気分…味”ってゆーかcatfaceミルクなしとミルクありでも結構違って味わえますscissorsコーヒー派の方は是非っwinkrestaurantheart04

コレは母に好評でした…コーヒーなしには生きられなぃ人間ですよcatfacepaper

…普通のコーヒーもしっかりGETsign03しましたぁgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

[五感とろとろ]

早速今夜のデザートcakeは…大阪の土産スイーツshine第1弾sign03Dscf6525
しっかり狙ってGETsign03してきましたっsmilescissors五感”の[五感とろとろ] とろとろフロマージュ・ とろとろショコラ・とろとろ抹茶ですpapershine

どーも、“五感”はお米のロールケーキが有名?みたぃですがcatface

フロマージュを狙ってみましたsagittariusshineっても、しっかり“まっぷる”にはフロマージュが載ってたから選ばれたわけですhappy02good

もぅふんわりup中トロトロheart02濃厚だけどすっきりした甘さに感激ですっlovelyそのものの抹茶・ショコラ…と素材の味もしっかりsign03家族にもかなり好評でしたscissorsペロリと完食できましたdeliciousgood

是非、お米のロールケーキも食べてみたぃですdeliciousheart04…有名なこと知らなかったから買ぅこともなかったcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

1泊2日の食い倒れ。

きっと誰もが何かしらで目にしたことがある…catface
Dscf6484_3 こちらへ…bullettraindash大阪へ行ってきましたぁhappy02heart04大阪、26年生きてて初めてだったんですsign03sweat01

完璧食ぃ倒れてきましたshockrestaurantshinelovely(詳細は小出しにpencilheart02

新年のご挨拶もなしにdownすみません。。。半年音信不通状態…bearing気を取り直して日々の成長をconfidentbudつづっていきたぃと思ぃますpapersign01

お願ぃしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »