« ロリスクン。 | トップページ | 虹。 »

2009年7月 1日 (水)

クワガタ、やばぃ。

ここ最近になく興奮…テンション上がったことpaper感激しちゃぃました、こちらに…eyeDvc00382
クワガタなのですhappy02sign03しかも野生だよgoodshineこの前檜洞丸fujiに行った時、山頂に普通にいてホントびっくりwobblyでしたsweat01そっこ~駆け寄ってしまぃましたrunnote
これが意外とデカぃんですよsign03(撮り方悪くてdespairわかりづらぃですがdown)角もデカくてカッコィかったんですheart04
昔、小さぃ頃はせみやら…クワガタ・カブトムシを採りに行きましたsmileんでもこれほど立派だったのか…catface?感激ですnoteshine
自然のキミに会えたことがとても嬉しくlovelyサイコ~の山歩きになったのはキミのおかげでもありましたwinkclover

|

« ロリスクン。 | トップページ | 虹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30434731

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタ、やばぃ。:

« ロリスクン。 | トップページ | 虹。 »