« 虹。 | トップページ | モジャ。 »

2009年7月26日 (日)

アジアンテーブルゲット。

もぅhappy02すんごくステキなテーブルを見つけちゃぃましたshineあたしのお部屋が求めていた…catfaceheart02Dscf5846
こちらですsmilepaper
新居に引っ越してから、未だ未完成のMY ROOM…sweat02かなり近づぃてはいるのだけれどbearing(まだーdown)近ぃうちご紹介しますっwinkgood目指すはup、“大人なさっぱりアジアン?”でしょぅかbleahrocksweat01

でで、ドレッサー代わりに購入しましたnoteインテリアには最適(と、判断)scissors手で掘ったよぅな柄?絵?と、手作り感がたっぷりテーブルに一目惚れしましたlovelyあと、引き出しもflairDscf5849 Dscf5848_2
しっくりステキshineなテーブルに出会えて大満足してますhappy02どーやって見つけたかとゆーと、ジーッっと上を見て歩ぃてたんですeyeup…そしたら、このテーブルが上にsign03
とにかくお店に入ったら物色しますpapersign01、端から端までrunちなみに、これを見つけたお店はマライカですnoteよくよく行くよぅになり、お世話になってますconfident

ここれに鏡でドレッサーが完成しますgoodshineワィワィhappy02papernotes

|

« 虹。 | トップページ | モジャ。 »

コメント

>hideさん

あたしも、ホントそっこ~気に入ってしまっちゃたんですhappy02
まさしく、「おっ!!」って感じにshine
そーなんですflair真ん中に誰かいるのですが…モジャですかね(質問返しcatface)そぅ思ぃつつ、実は不明です。。

モジャとしておきますっgoodnote

投稿: a-yu | 2009年7月30日 (木) 06時19分

おっ!!
このテーブルいいup
柄の真ん中にも人がいるねぇ~
モジャですかね??

投稿: hide | 2009年7月28日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30722993

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンテーブルゲット。:

« 虹。 | トップページ | モジャ。 »