« クワガタ、やばぃ。 | トップページ | アジアンテーブルゲット。 »

2009年7月20日 (月)

虹。

こんなにキレィな虹見たことあったでしょぅかconfidentDvc00017
デジカメを持ってなかったことが、とっても残念だったのですがsad
この3連休、最初の2日間都内へお出掛けしてしてる時に遭遇しましたclovershineちなみにお台場ら辺をテコテコしてたんですrunnote突然、ジワジワ浮き上がってくる虹に気がつきましたsweat01見る見る虹の橋が架かりhappy02note
本物はもっとちょ~キレィだったんですよっbearinggoodきっと他にも見た方いると思ぃますflair
よ~く見てくださぃeye実は虹が二重になってるんですwinkcloverしかも、はっきりしてる虹は七色がとっても鮮やかに出てましたconfidentあまりにキレィで驚ぃてwobbly涙出てきましたもんweepshine(笑)sweat01

自然の力はホントupステキな気分にしてくれますconfidentclover

|

« クワガタ、やばぃ。 | トップページ | アジアンテーブルゲット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30656094

この記事へのトラックバック一覧です: 虹。:

« クワガタ、やばぃ。 | トップページ | アジアンテーブルゲット。 »