« アジアンテーブルゲット。 | トップページ | 1泊2日の食い倒れ。 »

2009年7月28日 (火)

モジャ。

あたしの部屋を“大人なさっぱりアジアン”にするべく、色々探し回ってるこの2ヶ月間…っても、それほど活動的でもなくcatfaceマイペースにやってるのですがpaper(未だ完璧完成せずsweat02

そんなお部屋の隠れシンボルshine彼らを知ってるでしょぅかhappy02sign02『モジャ』ですpapershineDscf5853
あっ、モジャは左ですup右は友達?の…アフロでしたっけcoldsweats01この子達の実物はかなり小さぃのですが…それはそれが魅力な大きさですshine
モジャの噂を聞きear(半月ほど前に、)たくさんいるとゆーウブドへ行ってきたんですrvcardash
とにかくupたぁくさんいて興味深かったですcatfaceshineDscf5852
こんなのも、いますよpaper小物入れってことでflair…何も入ってませんがsweat02ちょっとシブめのモジャなんですgoodみ~んな少しずつお顔が違ぅのでそれも選ぶ(購入)基準になりますwinkあたしの部屋に潜んでますcatface

でで今回見つけたのがsign01あのテーブルに似合った鏡shine『モジャ鏡』を同じとこで見つけたんですよsmileDscf5851
ほらっgood…ちょっとばかし、このモジャは恐ぃ顔な気がするんだけどsweat01選ぶ数無く(これだけ)wobblyよぉ~く見てると恐くなくなるから、平気ですcatfacesweat01どしても恐かったら恐くなぃよーにしてみよぅかと、今ひらめきましたflair

サラっとアジアンお部屋にしたくてconfident色々小物を集めてますpapershineモジャたちは魅力的?…いて欲しぃ、なんか惹かれる気がしますtulipまだ増える予定なのですgood
そんなモジャをメッタメッタに『きもぃきもぃ』と言ぅ母に悲しくなりますweep思ってても言わなぃでsign04bearing

|

« アジアンテーブルゲット。 | トップページ | 1泊2日の食い倒れ。 »

コメント

>hideさん

そぅですねconfidentnote
誰か(小人みたく…妖精みたくshine)いてくれてる感じになりますgoodshine
あたしもかわぃぃと思ぅんですよ・・・think
でもその後も、母は相変わらず「きもぃきもぃ」と連発ですcrying
一言、言ってもらぃたぃですbearingsign03

投稿: a-yu | 2009年7月30日 (木) 06時27分

自分の部屋に住んでくれる住人がいるって素敵ですshine
小っこい妖精みたいで可愛いと思うのですが…
7人の小人みたいな雰囲気でイイねnote

投稿: hide | 2009年7月28日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30723693

この記事へのトラックバック一覧です: モジャ。:

« アジアンテーブルゲット。 | トップページ | 1泊2日の食い倒れ。 »