« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年7月28日 (火)

モジャ。

あたしの部屋を“大人なさっぱりアジアン”にするべく、色々探し回ってるこの2ヶ月間…っても、それほど活動的でもなくcatfaceマイペースにやってるのですがpaper(未だ完璧完成せずsweat02

そんなお部屋の隠れシンボルshine彼らを知ってるでしょぅかhappy02sign02『モジャ』ですpapershineDscf5853
あっ、モジャは左ですup右は友達?の…アフロでしたっけcoldsweats01この子達の実物はかなり小さぃのですが…それはそれが魅力な大きさですshine
モジャの噂を聞きear(半月ほど前に、)たくさんいるとゆーウブドへ行ってきたんですrvcardash
とにかくupたぁくさんいて興味深かったですcatfaceshineDscf5852
こんなのも、いますよpaper小物入れってことでflair…何も入ってませんがsweat02ちょっとシブめのモジャなんですgoodみ~んな少しずつお顔が違ぅのでそれも選ぶ(購入)基準になりますwinkあたしの部屋に潜んでますcatface

でで今回見つけたのがsign01あのテーブルに似合った鏡shine『モジャ鏡』を同じとこで見つけたんですよsmileDscf5851
ほらっgood…ちょっとばかし、このモジャは恐ぃ顔な気がするんだけどsweat01選ぶ数無く(これだけ)wobblyよぉ~く見てると恐くなくなるから、平気ですcatfacesweat01どしても恐かったら恐くなぃよーにしてみよぅかと、今ひらめきましたflair

サラっとアジアンお部屋にしたくてconfident色々小物を集めてますpapershineモジャたちは魅力的?…いて欲しぃ、なんか惹かれる気がしますtulipまだ増える予定なのですgood
そんなモジャをメッタメッタに『きもぃきもぃ』と言ぅ母に悲しくなりますweep思ってても言わなぃでsign04bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

アジアンテーブルゲット。

もぅhappy02すんごくステキなテーブルを見つけちゃぃましたshineあたしのお部屋が求めていた…catfaceheart02Dscf5846
こちらですsmilepaper
新居に引っ越してから、未だ未完成のMY ROOM…sweat02かなり近づぃてはいるのだけれどbearing(まだーdown)近ぃうちご紹介しますっwinkgood目指すはup、“大人なさっぱりアジアン?”でしょぅかbleahrocksweat01

でで、ドレッサー代わりに購入しましたnoteインテリアには最適(と、判断)scissors手で掘ったよぅな柄?絵?と、手作り感がたっぷりテーブルに一目惚れしましたlovelyあと、引き出しもflairDscf5849 Dscf5848_2
しっくりステキshineなテーブルに出会えて大満足してますhappy02どーやって見つけたかとゆーと、ジーッっと上を見て歩ぃてたんですeyeup…そしたら、このテーブルが上にsign03
とにかくお店に入ったら物色しますpapersign01、端から端までrunちなみに、これを見つけたお店はマライカですnoteよくよく行くよぅになり、お世話になってますconfident

ここれに鏡でドレッサーが完成しますgoodshineワィワィhappy02papernotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

虹。

こんなにキレィな虹見たことあったでしょぅかconfidentDvc00017
デジカメを持ってなかったことが、とっても残念だったのですがsad
この3連休、最初の2日間都内へお出掛けしてしてる時に遭遇しましたclovershineちなみにお台場ら辺をテコテコしてたんですrunnote突然、ジワジワ浮き上がってくる虹に気がつきましたsweat01見る見る虹の橋が架かりhappy02note
本物はもっとちょ~キレィだったんですよっbearinggoodきっと他にも見た方いると思ぃますflair
よ~く見てくださぃeye実は虹が二重になってるんですwinkcloverしかも、はっきりしてる虹は七色がとっても鮮やかに出てましたconfidentあまりにキレィで驚ぃてwobbly涙出てきましたもんweepshine(笑)sweat01

自然の力はホントupステキな気分にしてくれますconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

クワガタ、やばぃ。

ここ最近になく興奮…テンション上がったことpaper感激しちゃぃました、こちらに…eyeDvc00382
クワガタなのですhappy02sign03しかも野生だよgoodshineこの前檜洞丸fujiに行った時、山頂に普通にいてホントびっくりwobblyでしたsweat01そっこ~駆け寄ってしまぃましたrunnote
これが意外とデカぃんですよsign03(撮り方悪くてdespairわかりづらぃですがdown)角もデカくてカッコィかったんですheart04
昔、小さぃ頃はせみやら…クワガタ・カブトムシを採りに行きましたsmileんでもこれほど立派だったのか…catface?感激ですnoteshine
自然のキミに会えたことがとても嬉しくlovelyサイコ~の山歩きになったのはキミのおかげでもありましたwinkclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »