« まだかな、桜。 | トップページ | 3回目の檜洞丸。 »

2009年6月20日 (土)

ステキな出来事。

とーってもご無沙汰pcとなってしまぃましたgawksweat01…色々、(言ぃ)訳がありますかねっsweat02ネタも山積みとなってます。。。

今日、とっても驚く嬉しぃことがありましたpaper大げさだけど…その時は「生きててよかったclover」みたぃなレベルに達してましたcoldsweats01shine
最近、
新しぃ家になったわけでsmileheart04(詳しくは後ほどnotesweat01)ちょこちょこインテリア系の雑貨類を見つけにeye出歩ぃてますrunsign01本日はチャリで最寄の駅ビル&近辺へ掘り出し物探しgooddash

GETsign03したのは…Dscf5758_2 
“コルクボード”ですhappy02どぅなるかはお楽しみでnote(…まだちゃぁんとは考えてなくbleahsweat02)でで、これが結構デカぃんですwobblydash使ぃたい大きさとしてはバッチシflairなのですがup持ち運びにはキツかったbearingsweat01コルクボード買って冷食買って(←お弁当のおかずriceball半額でしたscissors)他の食品買ってgoodsign03さぁチャリでbicyclesign02…無謀でしたcrying

スーパー袋2つ、デカコルクボード1枚、…チャリが埋まってるwobbly折りたたみチャリなので両側のババチャリに挟まれ出れなぃ状態に…weepやや、ブチブチ言ぃつつどぅしよーか?sweat02でも意外にマイペースなのでcatface荷物全部地面に置き出口を作ろーと、モゾモゾしてると…sign02

道がひらけてるsign03shine

「大丈夫ですかconfident?」
と、爽やかなオーラがshine

なんともsign03あたしのモゾモゾに見かねたのか何なのか…。とにかく素でビックリしましたpaperdash周りのチャリを少しずつズラしてくれて、出れる間を作ってくれましたcloversweat01ひたすら『ありがとぅござぃますbearingshine』の気持ちでいっぱぃで、とにかくそのモゾモゾから脱出し一言sweat01

「ありがとぅござぃましたm(_ _)msign01sweat01

と、伝え…。とにかく、ビックリwobblyでしたpaper軽く汗ばみsweat01そして彼は去っていきましたbicycledash

なんか日本人て親切そぅで、でも意外に見て見ぬ振り(周りも見ていなぃかも…)って人が普通で…って思ぃがちだった(あたしもそぅかも…)。だからこそ、この出来事にビックリし過ぎてupすごく嬉しくなりましたconfidentclover
嬉しながら、テロテロbicycledashボードを抱えて帰りましたcatfacesweat01

あのよーな若者が増えることを祈りつつshineこのあたしがした“おもぃ”を他の皆にもしてもたぃたくupってことはあたしも彼を見習おぅrock

って日でしたconfident

|

« まだかな、桜。 | トップページ | 3回目の檜洞丸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30209165

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな出来事。:

« まだかな、桜。 | トップページ | 3回目の檜洞丸。 »