« ステキな出来事。 | トップページ | バーゲン。 »

2009年6月27日 (土)

3回目の檜洞丸。

丹沢はとーっても久しぶりconfidentあたしにとっての“山歩き”のきっかけ…原点と思っていますpaperそんな訳で行ってきましたrunsign01この梅雨時に運よく晴れてsunほらほらwinkDvc00380_3
なんかちょっとステキshineに木漏れ日cloverってな感じに撮れてるでしょwinkgood
コースは1周グルっとrunこれ(画像)は登山道に入って歩き始めたばかりの沢を歩ぃてるところ。こぅやって見ても緑に癒されるheart02でで、帰りは犬越路からgood
今回はcatface変なアドレナリン?とにかく、久々の丹沢にワクワクnoteとゆーかドキドキheart01とゆーか、丹沢に行けることが楽しみでしたclover実際も、この独特(あたしが感じる感じ)の雰囲気にテンションが上がりましたupup

Dvc00381 無事にてっぺんにはたどり着きましたよっscissorsハァハァもいったし、汗もたぁくさんかいたしsweat01ホントお天気よくてsundash、日陰に行きたくなっちゃぅほどwobblysweat02…日陰は満員でしたがgawkdownしかしながら汗が気持ちよくhappy02shinesweat01サイコ~ですgood

おにぎりもサイコ~に旨かったsign03
そしてしたくなったのは…お昼寝confidentsleepyでもできなかった。。できなぃメンバーだったのdespairとでも言っておきますpaper

帰り少し下ったところ…runDvc00385
一面眺められることですがconfident霞んではいるもののキレィshineでしたgood

もぅup帰りは“大人アスレチック”でしたよ~run記憶が…こんなだったことを忘れててcatfaceなかなか歩きがぃがありましたsign01sweat01
それなりの歩ぃた感と汗のかき具合…帰りの温泉がサイコ~でしたspaheart04(…“サイコ~”を使い過ぎですねcatfacesweat02でもホントそーなんですgooddash

忘れかけてた丹沢を思ぃ出しconfidentまた丹沢を歩くのもイィなcloverと心から思ったgood

珍しく筋肉らしきものになった…

|

« ステキな出来事。 | トップページ | バーゲン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/30378914

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の檜洞丸。:

« ステキな出来事。 | トップページ | バーゲン。 »