« 沼津アルプス。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. »

2009年3月17日 (火)

やっちゃった。

きっと…思ぅ壷sign02でもやっちゃったbleahnotesDscf5394
『み・た・ら・し・だ・ん・ご』完成~lovely
先日、コレをmobilephone見せていただいた機会がeyeshine「あたしもやりたぃheart04」とピピッと(笑)sweat02かなりマネっ子なのですがdown目的達成しましたscissors…チロルチョコのみたらし団子味が発売されてることも知らなかったのですが…(プチショックweep

そしてお味は…すぐに気がつかなぃけどcoldsweats01確実に『みたらしだんご』味でしたdeliciousrestaurantheart04

|

« 沼津アルプス。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/29302892

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった。:

« 沼津アルプス。 | トップページ | 谷川岳 冬ver. »