« チョコの山。 | トップページ | 沼津アルプス。 »

2009年3月12日 (木)

明太子ドレッシング。

コンビニ24hoursで見つけたeyeshineあたし好みのheart04newなドレッシングnote(←あたしが初めて見つけただけで新発売かはわからなぃけどcoldsweats01
今日のお昼restaurantに野菜不足ってことでサラダを付け足しましたpaperで、サラダ買ぃに行った時、見つけたのですsmileDvc00297
ソッコ~購入して今日のサラダのタレなりましたscissorsなんとなく味の想像がつくけど、どれどれsmileDvc00298_2
ホント、サラダもドレッシング1つで食べる気が全然変わっちゃぅもんですdeliciousrestaurantsweat01…でもそのおいしぃ味に頼りすぎなんですがgawksweat02「おぃしおぃしdeliciousnote」ってup
案の定catface美味しかったですheart04サラダ(…明太子ドレッシングshinerestaurantnotes
もっとピリッimpactが効ぃてるのかなっと思ぃきや、かなりクリーミーでしたscissorsサラダ以外にも色々使えそぅですsmileshineジャガイモにつけたり…食パンbreadにもsign02焼けばイィかもなぁ~catfaceこの手のドレッシングは探せばあるかな…なんて今思ぃましたsweat02とにかくup好みですheart02

|

« チョコの山。 | トップページ | 沼津アルプス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/28682846

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子ドレッシング。:

« チョコの山。 | トップページ | 沼津アルプス。 »