« SENSEI. | トップページ | リベンジ?!硫黄岳。 »

2009年2月 6日 (金)

超簡単美味鍋。

冬はやっぱり鍋ですね~restaurantheart04今年もこの鍋にしましたcatfacegoodDscf5199
去年の鍋となんら変わりませんcoldsweats011年後もコンロはありませんでした(苦笑)sweat01白菜とお肉(豚)を交互にペロペロ重ねて切って、お鍋に詰めるだけgood今回は大好きなきのこも上からモリモリdeliciousrock具材がたぁくさん過ぎてcoldsweats01お鍋2つ分作れちゃぃましたcatfacescissors
そして、お酒を焦げ防止を兼ね、鍋に1周テロっとupあとは弱火でグツグツsmileしばらくすると…イィ匂ぃがしてくるんですよ~heart02噴く手前で火が通っていれば十分できあがりhappy02

やっぱりヤバくおいしかったですdeliciousrestaurantshine「白飯とサイコ~note」ですpaper家族にも大好評upgood2つの鍋はあっとぃう間にカラとなりましたcatface…嬉しぃ限りscissors
来年もコレでっwink…予言catfacegood

|

« SENSEI. | トップページ | リベンジ?!硫黄岳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/28421762

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単美味鍋。:

« SENSEI. | トップページ | リベンジ?!硫黄岳。 »