« 干物たち。 | トップページ | チョコの山。 »

2009年2月28日 (土)

実は…新築。

報告がpaperジャジャーンsign03Dscf5341
あたしの部屋になる場所ですcatfaceshine新築建ててますscissors…親がbleah
それほど超関心を持たず関わってはなかったのですがsweat02実際に今日初めてちぁ~ゃんと見に行ったら…ワクワクしてきちゃってhappy02goodご報告した次第ですcatfacepaperDscf5343 Dscf5344 Dscf5338 Dscf5340
本気で中まで初めて見せてもらぃ、説明もpapershineそして外観は…Dscf5345
こんな感じcatfacenote色は全然変わりますpaperちょくちょく報告してこぅかと思ぃましたgood
かなりテンション上がりup何となく、自分の部屋の配置も考えつつありますsmile最高の7,5畳を…どぅしよぅかlovelyかなり楽しみになりましたnotes

|

« 干物たち。 | トップページ | チョコの山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/28423855

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…新築。:

« 干物たち。 | トップページ | チョコの山。 »