« 激腰痛が…側湾症。 | トップページ | 初パー挑戦。 »

2009年1月 6日 (火)

スウェーデン生まれのIKEA。

腰を痛くした…sad1月3日はちょ~楽しかったんです(痛かったけどsweat02smilenote当日の気分で…winkpencilshine

本日新年のお買ぃ物へshinedash今回は立派に目的があったんですsign03それは…

家具の物色good

なんですpaperまだ何となく秘密~secret?でしょぅかcatface?(って訳でもなぃですがsweat02)とにかく今後家具が必要になるので物色ですnotenoteウィンドウショッピング好きですからhappy02heart04ワクワクして行ってきましたrunshine
小田原から藤沢までマイカーNOTEクンrvcarheart04で、それから電車に乗り換え新横浜へtraindash向かった先は…

IKEA(港北店)

新横浜からマイクロバスが出てるんですよhappy01busdash
も~そりゃ広ぃwobblyshine気がつけば…お店を出たのはbuildingrun陽が暮れかけsign02でしたcatfaceきっと…かなりお手頃価格でsign01雑貨感覚で(小物)買ぃ物もできるしsign01当然家具(大物)もじっくり見れてオススメですっgood

で、やっぱり先駆けsign02で…?家具じゃなぃけど買っちゃぃましたbleahDscf5103
これじゃ…なんだかさっぱりwobbly?でも買ったもの全部noteですよ~smileshine注目はこのブルーの袋bagですpaper今ハヤリのエコバックですねwink通常に袋は配ってませんでしたsweat01初めてなのでちょぴっと不慣れな動きをしてしまぃつつcoldsweats01最初に買ったんですsign01何気にこの制度?(袋なし)を普通にしているお店って意外になぃですよね。。って感じますpaperまだまだ個人的に認識が薄くdespairやっぱりスーパーも普通に袋もらっちゃぃますsweat02
次回はこちらのブルーバックを持ってきますっgood

でで…shineDscf5105 Dscf5107 Dscf5106 Dscf5104
この子たちを購入しましたぁhappy02note枕~shineテーブルランプ~shineキャンドルグラス~shineです~good1番のスゴ物は“枕”ですsign03ちゃんと頭を置ぃて寝てきましたからbleahsleepygood(店内は色んな家具でステキなお部屋ができてますlovelyたぁくさんある枕の中から『GOSA RAPS(ゴーサ ラップス)』がとーっても頭にシックリcatfacesleepyshine枕に頭が埋もれた時がサイコ~でしたlovely是非機会があれば色々寝てみてくださぃgoodそして…ベリーとバニラの香りでさらに安眠sleepyshine甘ぃ~食べれそうなイィ匂ぃcatfaceそしてお買ぃ得なランプは…なんとsign03499円happy02今セール中なので、やっぱり機会のある方は行ってほしぃですpaperup…おまけはお菓子heart04甘そぅ…濃そぅ…catfaceshinesweat01

ってなわけで、充実した1日“IKEA”だったのですhappy02good他にもホントたぁくさん、色~々、あるので楽しめますnotenote

楽しかったぁcherry゛…また行きます。それは。。

|

« 激腰痛が…側湾症。 | トップページ | 初パー挑戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26874304

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン生まれのIKEA。:

« 激腰痛が…側湾症。 | トップページ | 初パー挑戦。 »