« スウェーデン生まれのIKEA。 | トップページ | 雪山支度。 »

2009年1月10日 (土)

初パー挑戦。

なんともshine以前から挑戦してみたかった“パーマ”notenote願いが叶ぃましたlovelyshine
別に…美容院に行ってパーマをかければいいだけの話なのですがwobblysign03生きてて今までそれができませんでしたshocksweat02勇気不足です。。イメチェンもあんましできませんから。。

きっかけはカットモデルですhappy02声を掛けられ、それほど考えもせず…「お願ぃしますcatfaceshine」みたぃなcoldsweats01でも驚くことに全然美容院行ってなかったんですwobblysweat01ヤバィくらぃupupそんなところへ、ステキな声かけnotenoteそりゃ、okしちゃぃますhappy01sweat02

Dscf5114 伸び伸び~のあたしから。。

Dscf5124 クリクリしたあたしに。。happy02note

なりましたnotenote
クリクリしてきた最初、美容院の鏡の前では不安…だったのですがsweat01意外にすぐ馴染むもので、帰ってきてからの家族には意外と好評でしたscissorsheart04生まれて初めてのパーマは新鮮ですsmilesweat01長さも久々にやや短めでcatfaceプチイメチェンにはなったかとgoodflair

日々成長には、こんな挑戦も大事ですかねscissorssign01
(これも成長でしょぅか…bleah

|

« スウェーデン生まれのIKEA。 | トップページ | 雪山支度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/27142352

この記事へのトラックバック一覧です: 初パー挑戦。:

« スウェーデン生まれのIKEA。 | トップページ | 雪山支度。 »