« 2009。 | トップページ | 激腰痛が…側湾症。 »

2009年1月 2日 (金)

新年本格カレー。

地元の友達と~rvcardash湘南の海岸線をドライブ~のはずが混み混みで断念weeppaperそのまま国道1号線を引き返しrvcarsweat02ファミレスrestaurantでベラベラhappy02note時間が経つのは早ぃですね~catfacesweat01
そんなわけで…場所を移しrvcarshine友達が紹介してくれた本格カレー屋さん(インド料理のお店)restaurantheart04Cote de SARA (コート デュ サラ)へ行ってきましたhappy02paperDscf5097
美味しぃと言われたカレーheart02“鶏ひき肉と温泉卵のカリー”“ポークひき肉と揚げなすのカリー”を友達と1つずつ注文しましたwinknoteそしてカレーには“ナン”なんですね~catfaceデカかったのでひとまず1枚paper…あたしはカレーを外で食べることはほとんどありませんでしたsweat02あの家庭的な家で食べるカレーしか認識がなくwobbly去年1度地元の駅前の(小田原駅)カレー屋さんに行ったことがflairってくらぃ。。
Dscf5098 とにかく「いただきま~すっrestaurant

「うまぃsign03
と感じましたhappy02濃厚な味ですがサラッと後を引く2種類のカリーがヤバぃhappy02sign032種類ともまったく違ぅ味で楽しめましたnotenote温泉卵のカリーは全然辛くなく、お子さんとかも美味しく食べれますっgoodheart04茄子のカリーの方もピリ辛肉と茄子の組み合わせがかなりupgoodサラサラスープ系ではなぃので個人的に食べやすく食べた感も出ますsign03挽き肉たーっぷりheart04
勢ぃづきup絶対イケるhappy02と、まだそれほど食べ終わってなぃナンをもぅ1枚追加papersign01…これが痛ぃ目にshocksweat01

そぅflair最初の注文の時に、美味しかったと友達オススメの…Dscf5101 Dscf5102
“スウィートポテト”も頼んだのですscissors美味しくデザートも食べるためにdelicious満腹な食後ではなくbearing一緒に出してもらぃましたshine
なんとsign03丸ごと芋の中にスウィートポテトが詰まってlovelyスゲ~restaurantheart02これまた「いただきま~すっdelicious
「うまっ、芋々しぃsign03
さっぱり甘くてお芋の味がパンパンで幸せでしたlovelyshine

と、だんだん予期せぬ地獄?が…
イケるはずだった“2枚目のナン”がドデンと姿を消さないまま…shockなんとも予想外に満腹に満たされた我らの腹には2枚目のナンが入りきらずsadsweat01でもここで帰るわけにはsign03閉店までねばって食べきりましたbearinggoodsweat01(新年のため19時半閉店でしたpaper

そして、満腹な我らはカロリーを減らしに新年早々カラオケkaraokeに行きましたnotenote

でも、ホント美味しかったですheart04別の友達など誘って是非また行きたぃと思ぃましたhappy02good絶対upもぅ1度は近くに行きたぃですdeliciousrestaurantheart04

|

« 2009。 | トップページ | 激腰痛が…側湾症。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26834390

この記事へのトラックバック一覧です: 新年本格カレー。:

« 2009。 | トップページ | 激腰痛が…側湾症。 »