« シェル&インナーダウン。 | トップページ | 硫黄岳。 »

2009年1月25日 (日)

今朝の気温。

こんな気温…Dscf5195
のもと、起床でしたcatfacesweat01まぁ〜これは外ですが…お部屋に暖房機器は一切ありませんでしたpaperっでも、お布団に湯たんぽでヌクヌクnote幸せでしたconfidentshine
この週末は激的な初体験をしてきましたrunfujiそして一回りデカくなった気分に浸りpunchup…それと共に大きな勉強となりましたpaper
恐るべし雪山…興味深ぃ雪山…これからも雪山fujishine

行ってよかったgoodsign01
さぁどこへ行って、どんな体験をしたのかは次回のお楽しみcatface

にしても…地上が異様に寒いと感じなぃwobblysweat02さらには家の中は、家族が「寒ぃ寒ぃsad」と言ってるのに暑ぃと感じた…coldsweats02sweat02

|

« シェル&インナーダウン。 | トップページ | 硫黄岳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/27464059

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の気温。:

« シェル&インナーダウン。 | トップページ | 硫黄岳。 »