« ケンタ行列。 | トップページ | 新年本格カレー。 »

2009年1月 1日 (木)

2009。

無事に…自然に…(?)迎えることができましたconfidentDscf5090_4  
今年は海waveまでブ~ンッとbicycledash見に行ってきましたgoodsign01昨日、「行こぅかな~日の出sun」なんて思ぃつつsleepy…起きてほぼそのまま(チャチャット着替えsweat01bicycledash

今年は非常にお天気も良くキレィshineでしたhappy02good寒ぃのはなんとかbearingoksnowsweat01
waveに太陽クンの陽が反射してキラキラcatfaceshine…山fujiからの景色も大好きでイィけどwinkたまには海waveからの景色もイィですねっwink(山からも太陽クンを迎えたぃかな~)
と言った2009年の始まりでup

明けましておめでとぅございますo(_ _)oペコッ 今年も宜しくお願ぃしますhappy01paperすべての皆さんがステキな年でありますよぅにconfidentshine

ででcatface帰ってきましてhousebicycledashDscf5094
お雑煮を食べましたdeliciousrestaurantnote年明け早々驚くほど規則正しぃ生活となってsign02(今年はこんな調子でいけるのかな…)なんか、不思議。。日の出だって思えば…何年ぶりだったのでしょぅ??
幸先のいぃスタートと勝手に解釈しsmile(お天気もバッチシflairだったしscissors)『日々成長』をする予定ですwink

あっsign01ちょぅどブログ始めて2年が経ちましたhappy02変わらずpc続けていけたら嬉しくconfidentこれからも宜しくお願ぃしますm(_ _)m

|

« ケンタ行列。 | トップページ | 新年本格カレー。 »

コメント

>ぽてと。さん

明けましておめでとぅござぃますpapershine
…返事遅くなりごめんなさぃweepsweat01
2009年は久々に“ナマ日の出”を拝めましてcatfacegoodイィ年になると判断sign03山歩きも更なる飛躍~runnoteを願ってconfident
ポテトさんも元気で楽しくpunchnote充実した山歩きができる2009年であるよぅお祈りしますconfidentshine
今年も宜しくお願ぃしますo(_ _)oペコッステキな1年でありますよーにclover

投稿: a-yu | 2009年1月 5日 (月) 14時47分

a-yuさん、あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
そしてブログ2周年おめでとうございます!

初日の出見に行かはったんですね!
こんなにもキレイやったんですねェsun
私は・・・もちろん眠ってました・・・(;´Д`A ```

今年はどんな山に登らはるのでしょうか?
レポ、楽しみに見せてもらいます!
a-yuさんにとって、楽しく&充実した1年になりますように。
ほなほな、今年もヨロシクお願いします!

投稿: ぽてと。 | 2009年1月 2日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26699527

この記事へのトラックバック一覧です: 2009。:

« ケンタ行列。 | トップページ | 新年本格カレー。 »