« 硫黄岳。 | トップページ | BREATH THERMO. »

2009年1月28日 (水)

おいしぃ山荘ご飯。

初雪山歩きでは、たくさんの経験ができgoodsweat01そんな初冬snow山荘泊のステキshineなところhappy02good
…温泉で身体を温めてconfidentspaその後にお楽しみの夕食restaurantheart04でしたsmilenote
ヤバィlovelysign03Dscf5181 Dscf5178 Dscf5177
こんなにモリモリrestaurantheart04しかも、“お鍋”でしたっdeliciousshineお鍋は2人分になってましたが、あとは全部1人で食べるんですっdeliciousあたしが山荘夕ご飯restaurantが初めてだからsign02…豪華でおいしくてビックリwobblyしちゃぃましたshinesweat01しかも、食材は自ら栽培しているよぅで全部手作りなんですgood゛満腹な上に元気モリモリrock回復できましたっwink…唐揚げが食べれるとは予想外でしたcatfaceheart02とにかく、美味しかったsign03

送迎rvcarに…宿泊houseに…おいしぃご飯restaurantに…参考になるお話earに、お世話になりましたpapershineまたお世話になたぃですcatfacefujiclover

|

« 硫黄岳。 | トップページ | BREATH THERMO. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/27893989

この記事へのトラックバック一覧です: おいしぃ山荘ご飯。:

« 硫黄岳。 | トップページ | BREATH THERMO. »