« MAMMUT STORE. | トップページ | 今朝の気温。 »

2009年1月22日 (木)

シェル&インナーダウン。

今週末、初冬山runが控えてますrocksweat01どーにも山服が乏しくsadやっぱり慌てて行ってきてみました、好日山荘catfacesweat01色々店員さんに聞ぃてみたところear゛…やはり必要と判断sign03sweat01買ってきましたぁconfidentDscf5202
“MILLET”のソフトシェルと、“mont-bell”のインナーダウンを購入しましたgood元々ちゃんとしたアウターがなく(寒ぃとレインウェァでしたcoldsweats01wobbly色々使えるよーにcatfaceそしてあのピンク色に憧れbleahインナーダウンはやはり寒ぃときにbearingシェルの中に…そして山荘で寒ぃときにイィですよ~ってconfident私服でもイ~かなって思ぃましたnote
ギリギリでしたがsweat01これでひとまず安心してconfident冬山へdash着てみますgood

|

« MAMMUT STORE. | トップページ | 今朝の気温。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/27897802

この記事へのトラックバック一覧です: シェル&インナーダウン。:

« MAMMUT STORE. | トップページ | 今朝の気温。 »