« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

おいしぃ山荘ご飯。

初雪山歩きでは、たくさんの経験ができgoodsweat01そんな初冬snow山荘泊のステキshineなところhappy02good
…温泉で身体を温めてconfidentspaその後にお楽しみの夕食restaurantheart04でしたsmilenote
ヤバィlovelysign03Dscf5181 Dscf5178 Dscf5177
こんなにモリモリrestaurantheart04しかも、“お鍋”でしたっdeliciousshineお鍋は2人分になってましたが、あとは全部1人で食べるんですっdeliciousあたしが山荘夕ご飯restaurantが初めてだからsign02…豪華でおいしくてビックリwobblyしちゃぃましたshinesweat01しかも、食材は自ら栽培しているよぅで全部手作りなんですgood゛満腹な上に元気モリモリrock回復できましたっwink…唐揚げが食べれるとは予想外でしたcatfaceheart02とにかく、美味しかったsign03

送迎rvcarに…宿泊houseに…おいしぃご飯restaurantに…参考になるお話earに、お世話になりましたpapershineまたお世話になたぃですcatfacefujiclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

硫黄岳。

週末(24・25日)を使って、今年初めての山歩きへ行ってきましたgooddash今回は初の試みsign03Dscf5153
こんな世界を(…まだまだこの辺はスタート地点なのですがcatfaceすでにモッリモリの雪)歩ぃてきましたpunchupshine
今回の行き先は八ヶ岳、『硫黄岳(2.760㍍)』しかも、リアル雪山バージョンsnowsign03硫黄岳は初心者向けの雪山だそぅでgood山歩き3年目にして初めてnewの本格的な雪山に挑戦ですuprocksign01
もぅホントbearing最初から最後まで初めてのことづくしwobblysweat01今までの“山歩き”のステップアップupfootshineと同時に大きな勉強…身をもって感じれましたconfidentpaper

今回は山小屋…Dscf5184
夏沢鉱泉に宿泊をしながらの1泊初雪山snowfuji歩きとなりましたrunshineすでにここの時点で軽くマイナス10℃を下回り…snowwobblysweat01
ココまで来るのは(茅野駅から)送迎だったのですがcatfaceみるみるeye…この体験したことのなぃ雪国に、痛めた腰が疼くほどでしたsaddownでも“雪”にテンションは上がってましたcatfaceupshine
さっそくrunとなったわけですがpaperDscf5160
とにかく雪がモリモリrockrockrock木にはズッシリ雪が付ぃて、木たちの下向き加減が激しくなってますcatfacesweat02半埋もれてました。。まずまずrun緩やかな上りで基本歩きやすくgoodそして、とにかくflair雪がサラサラ~してて、思ったより順調にrunupズボンにもシューズにも全然付かなぃsign01濡れなぃsign01…そんだけの気温の低さだったんですよねsnowsweat02でも、あんまり“寒ぃ”のはありませんでした、この時点では…paperDscf5163 Dscf5164
歩き始めて1時間くらぃ?でオーレン小屋に辿り着きましたっgoodさっぱり人気はなく(通年営業ではありませんでしたcatface)、…でもキレィな感じでよかったですwinkgood
にしても、雲もモリモリrockrockrocksweat01歩ぃてきた樹林帯は風を感じなぃのですが…こぅ見ると風で舞ってるsnowtyphoonのかsweat01青空な場合ではなぃ感じでしたwobblydash
少し過ぎると…runDscf5169
さらに雪国度が増した気がしてupsweat01木が真っ白になってきましたsnowdashそして…Dscf5170
時々、ズボimpactっと膝以上まで埋もれてしまぃcoldsweats01驚きながらも、なかなかgood変わらずサラッサラでしたよんcatfaceshine…時々のズボズボだからよかったですpaper
オーレン小屋を過ぎてからも、トレースもぼちぼちありup基本歩きやすいぃまま、さらに30分ちょぃ??ほどで…Dscf5172
夏沢峠に辿り着きましたっgoodflair…おなじく、ヒュッテ夏沢も山彦荘もやってませんでしたcatfaceやや埋もれ気味でsweat01
デジカメが撮りづらくsweat02調子も悪ぃのですよ…電源がなかなかsweat01そして満タンにしてきた充電も赤く底つきsign02(後にわかるのですが…)調子悪かったのです。。
なんかモクモクしてるのですがwobblycloudtyphoon少し明るぃのがわかりますかhappy02sign02やーっとチラチラ青空が顔を出してきましたっconfidentscissors
ここまでは特に問題もなく、無事に雪山fujiを楽しめながらnotegood普通な状態で歩ぃて来れましたwinkgood
さてさて、山小屋の間を抜けてrun先へ進むのですが…大きな雪の吹き溜り…塊が。なんともsign01sweat01進んだらup思いっきりズボーーーッimpactと、はまりましたshocksweat01んでも行くしか進めませんsadgoodズボズボゾーンが終わってdashから、アイゼンを装着sign01そして初ピッケルを手にgood歩き始めましたpapershine
恐ろしぃトラバース地点を…なるべく離れて外側外側を通り(谷側がスッポリ穴になっててsweat01rundashだんだんと木々が減り…Dscf5173
森林限界に来ましたrunsweat01歩く道も勾配が急に…付き始め、雪もモリモリしてるものだからbearing一歩ごとズボッimpactそしてまたズボッimpactっと…歩きにくぃため、体力の消耗が激しくsweat01こんなマイナス気温でも身体(上半身)だけはポカポカしてましたcatfacegoodsweat01歩きづらぃものの。。Dscf5174
森林限界を超え(?)、幾分高くなったせぃか、雲が切れ始めconfident青空が見えましたshine景色も下の方までeyeshine青空が見えてことが嬉しかったですclover
って、リアルにはいつもみたくな余裕もなかったのかな…bleahsweat01なんて思いぃつつ、これから追ぃ込みが待っているんですbearingpaperDscf5175
なんともこの先…これからの稜線が思ってもいなぃほど
さみ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
んですsign03ってゆーか想像を越える強風wobblydash実はもぅ撮った画像があと1枚しかなぃなんです…weepデジカメお調子も悪ぃですが…撮ってる場合じゃなくなりました。。coldsweats02down
飛ばされそぅな突風に…当然途中から全ての隠せる皮膚は隠しまくってgoodsweat01前かがみにrun…使ったことなぃピッケルもそれなりに役に立ちますpapersweat01もぅ森林限界を超えた稜線は雪も吹き飛ばされズボズボimpactではありませんでした。積雪はほとんどなく、アイゼンが程よく突き刺さり(ピッケルも)…ほんの岩肌も見えるほどでしたpaperマイナス20℃(?)くらぃと思われる中、さらにこの突風でsadsweat01少しはみ出た髪の毛は凍り、自分の息の水分も凍り…すべて、凍る勢ぃですpunchsweat01結果、吹雪となってました。。なかなか前に進まず…bearingdown少しずつ、少しずつrun進み、ピークも見えてくるくらぃにbearinggoodshineもうひと頑張りですっrocksweat01
夏沢峠から1時間半弱くらぃ(?)ですgoodDscf5176
無事に辿り着きましたっhappy02sweat01青空も見えてますscissors
でも動いてなぃとそーとー
さみ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
んですsadsweat01これを最後にデジカメは起動しなくなりました…paperそして水分系はカチコチwobbly鼻の中も固まって?鼻水も出てるのか出てなぃのか…感じませんsweat02いつもの調子で持ってきた“ペットボトル”もカチコチshocksweat02他にも、たくさんの失敗な点があらわとなり、よぃ勉強となりました(…後に、改めて山小屋のオーナーさんに色々聞きましたconfidentear゛)thinkpaper
最後に究極shockアウターのグローブを取ったがために(sign02)寒さで指の感覚がなくなり焦ったbearing
とにかく、長居は禁物…寒ぃっsnowsweat01ので早々に帰りますっgoodんでも景色は最高でしたshine凛々しぃ雪の山々が目の前に立派にconfidentgood
帰りはとにかくザクザク下りて行きrun行きの半分くらぃで帰ってきましたrunhouseそして生き返るべく温泉へspadash…とっても温まりcatfaceshine幸せを感じましたclover無事に身体が復活rocksign01生き返りましたgoodだた…しばらく感覚のなくなった指がビリビリsweat01

と、結果…無事に初雪山歩きが終了となりましたpaperオーナーさんの話も含め、完璧ダメダメ冬山歩きとなったことを感じbearing改善すべき点がたくさんupupありますsweat01ただ、どんな結果であれ、身をもって感じたことはイィ勉強pencilになりましたし、よぃ経験となりましたgoodだからこそhappy02学んだことを次回に活かしupflairリベンジしたぃ気満々なんですpunchshine「最初の時はあんなだったね~winksweat02」っ言えるくらぃsmile…山歩きrunfujiを始めた頃も今思えば、すさまじぃ格好でしたからcoldsweats01t-shirtdenim
とにかく、すごぃ気候?…初体験でしたgoodfujisweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

今朝の気温。

こんな気温…Dscf5195
のもと、起床でしたcatfacesweat01まぁ〜これは外ですが…お部屋に暖房機器は一切ありませんでしたpaperっでも、お布団に湯たんぽでヌクヌクnote幸せでしたconfidentshine
この週末は激的な初体験をしてきましたrunfujiそして一回りデカくなった気分に浸りpunchup…それと共に大きな勉強となりましたpaper
恐るべし雪山…興味深ぃ雪山…これからも雪山fujishine

行ってよかったgoodsign01
さぁどこへ行って、どんな体験をしたのかは次回のお楽しみcatface

にしても…地上が異様に寒いと感じなぃwobblysweat02さらには家の中は、家族が「寒ぃ寒ぃsad」と言ってるのに暑ぃと感じた…coldsweats02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

シェル&インナーダウン。

今週末、初冬山runが控えてますrocksweat01どーにも山服が乏しくsadやっぱり慌てて行ってきてみました、好日山荘catfacesweat01色々店員さんに聞ぃてみたところear゛…やはり必要と判断sign03sweat01買ってきましたぁconfidentDscf5202
“MILLET”のソフトシェルと、“mont-bell”のインナーダウンを購入しましたgood元々ちゃんとしたアウターがなく(寒ぃとレインウェァでしたcoldsweats01wobbly色々使えるよーにcatfaceそしてあのピンク色に憧れbleahインナーダウンはやはり寒ぃときにbearingシェルの中に…そして山荘で寒ぃときにイィですよ~ってconfident私服でもイ~かなって思ぃましたnote
ギリギリでしたがsweat01これでひとまず安心してconfident冬山へdash着てみますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

MAMMUT STORE.

今日はbearing…結果万々歳papershineだったのですが、恐る恐る…どこにあるかわからなぃ『MAMMUT STORE 表参道』へ行ってきましたrunshine“はじめてのおつかい”じゃありませんがsweat02あんまり1人で遠くへウロウロしなぃので…despairでも、どーしても行ってみたかったbearingんですsign03登山用品店にはあると言えばあるんですが…少なくsweat01別に買ぅものがあったわけじゃなぃのですがcoldsweats01決行runされましたflair
唯一の頼りはHPの地図ですcatfaceただ…あたしはこれじゃさっぱりわからなくsadsweat02不安…downあとはケータイmobilephoneの地図機能を頼りにthink…結果ウロウロsweat01なんかup入り組んだわかりづらぃ道を1本ずつ通りrunsweat01
「おぉsign01Dscf5137
不意に通り過ぎそぅで見つけたーbearingheart04アジアに1つの』(…って後で店員さんが教えてくれたんですwobblyshine)『MAMMUT STORE』嬉しかったcoldsweats01でも…お客さんいなぃ。。
「えぃrun
入っちゃぃましたsweat01買ぅものなぃけどぉ~shock
「いらっしゃぃませ~happy01
ムシcatfacesweat01…通り越して2階へrunなぜに落ち着かなぃかと言ぅと…“MAMMUT(マムート)”は高ぃんですよwobblyしかも買うものなぃ…downだと、余計。。ひとまず2階を見回しスタスタ終了dashsweat02次は通り過ぎた1階を…catface(あたしの心→「見てもeye万一買ぃ(ぇsweat01)そーなものを物色しよっ」)帽子がたくさんhappy02そっちへrunnoteこれが意外に惹かれheart02(今年個人的に帽子にハマっててwink)結構、マジマジと見てたら…店員さんがやってきたsign03sweat01
「ど~ですかぁsmileイィのありますかぁupnote
ってsweat01…多分、同ぃ年くらぃか…前後?カッコィィheart04感じ(カッコよかったbleah)の“お兄さん”(←ってイメージcatfacegood爽やかだったからつぃつぃcatfaceしゃべってみたらupだんだん調子が出てきてhappy02思ったより誠実系?…やっぱ爽やかgoodshine他のお客さんいなぃため…次から次へにt-shirt説明&試着が始りました(帽子は散々悩んだ挙句、2つ買ぅのを決めましたっscissorsその後…のことpapercatfacenotesweat01
「着るのはタダですから~wink皆さん結構着てますよっsmile
って言葉にhappy02sweat02ちなみに着た服t-shirt(シェル系…今欲しぃと考えてることを伝え)すべてupすぐ買えなぃyenうん万代でしたwobblysweat01その中でも1番気に入ったのがこちらhappy02Dscf5138
照明の関係で色が違ぅのですがwobblyピンク色のデザイン・機能に優れたシェルですlovely色がとーってもイィんですshine色々説明していただきconfident欲しくなっちゃぅのですが、お値段…約10万円でした~shockdash着れただけで…
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
heart02んな気分ですshinesweat01
散々着さしてもらぃ…帽子2つ買ってcatfacesweat02(どぅなの…wobbly??)…メチャメチャお礼を言ってo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01
個人的には来てよかったぁと思ぅのですが…後から「ィヤな客sadsign02じゃなかったかな…」っと、ふと考えちゃぃましたpaper
んでもやっぱりup“MAMMUTマムート”カッコィィですねsign01服のデザインとか色々…「これで山行くのイィな~note」とconfident男の人なら私服でも充分カッコイィsmileheart04

また忘れた頃に行きたいなぁと思ぃましたgooddash

ちなみに…買った帽子はこちらsmile→→→→→Dscf5147_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

雪山支度。

今年目指しているpunch未知の世界への下準備ですgoodflair参考意見をもとに買ってみましたpaperDscf5150_2 Dscf5151
今まではfujiちょぴっと雪がupsnowそれでも雪に驚きhappy02少しずつレベルアップupupした山歩きをしてるなっと思ってきましたconfidentgoodそして今回、さらなるレベルアップを試みrockshine
彼らが登場する日を楽しみにconfident少しワクワクしますnote…すさまじぃ“刃”にやや驚き気味sweat01どんなところへwobblysign02

…好日山荘buildingにお世話になってますm(_ _)msweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

初パー挑戦。

なんともshine以前から挑戦してみたかった“パーマ”notenote願いが叶ぃましたlovelyshine
別に…美容院に行ってパーマをかければいいだけの話なのですがwobblysign03生きてて今までそれができませんでしたshocksweat02勇気不足です。。イメチェンもあんましできませんから。。

きっかけはカットモデルですhappy02声を掛けられ、それほど考えもせず…「お願ぃしますcatfaceshine」みたぃなcoldsweats01でも驚くことに全然美容院行ってなかったんですwobblysweat01ヤバィくらぃupupそんなところへ、ステキな声かけnotenoteそりゃ、okしちゃぃますhappy01sweat02

Dscf5114 伸び伸び~のあたしから。。

Dscf5124 クリクリしたあたしに。。happy02note

なりましたnotenote
クリクリしてきた最初、美容院の鏡の前では不安…だったのですがsweat01意外にすぐ馴染むもので、帰ってきてからの家族には意外と好評でしたscissorsheart04生まれて初めてのパーマは新鮮ですsmilesweat01長さも久々にやや短めでcatfaceプチイメチェンにはなったかとgoodflair

日々成長には、こんな挑戦も大事ですかねscissorssign01
(これも成長でしょぅか…bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

スウェーデン生まれのIKEA。

腰を痛くした…sad1月3日はちょ~楽しかったんです(痛かったけどsweat02smilenote当日の気分で…winkpencilshine

本日新年のお買ぃ物へshinedash今回は立派に目的があったんですsign03それは…

家具の物色good

なんですpaperまだ何となく秘密~secret?でしょぅかcatface?(って訳でもなぃですがsweat02)とにかく今後家具が必要になるので物色ですnotenoteウィンドウショッピング好きですからhappy02heart04ワクワクして行ってきましたrunshine
小田原から藤沢までマイカーNOTEクンrvcarheart04で、それから電車に乗り換え新横浜へtraindash向かった先は…

IKEA(港北店)

新横浜からマイクロバスが出てるんですよhappy01busdash
も~そりゃ広ぃwobblyshine気がつけば…お店を出たのはbuildingrun陽が暮れかけsign02でしたcatfaceきっと…かなりお手頃価格でsign01雑貨感覚で(小物)買ぃ物もできるしsign01当然家具(大物)もじっくり見れてオススメですっgood

で、やっぱり先駆けsign02で…?家具じゃなぃけど買っちゃぃましたbleahDscf5103
これじゃ…なんだかさっぱりwobbly?でも買ったもの全部noteですよ~smileshine注目はこのブルーの袋bagですpaper今ハヤリのエコバックですねwink通常に袋は配ってませんでしたsweat01初めてなのでちょぴっと不慣れな動きをしてしまぃつつcoldsweats01最初に買ったんですsign01何気にこの制度?(袋なし)を普通にしているお店って意外になぃですよね。。って感じますpaperまだまだ個人的に認識が薄くdespairやっぱりスーパーも普通に袋もらっちゃぃますsweat02
次回はこちらのブルーバックを持ってきますっgood

でで…shineDscf5105 Dscf5107 Dscf5106 Dscf5104
この子たちを購入しましたぁhappy02note枕~shineテーブルランプ~shineキャンドルグラス~shineです~good1番のスゴ物は“枕”ですsign03ちゃんと頭を置ぃて寝てきましたからbleahsleepygood(店内は色んな家具でステキなお部屋ができてますlovelyたぁくさんある枕の中から『GOSA RAPS(ゴーサ ラップス)』がとーっても頭にシックリcatfacesleepyshine枕に頭が埋もれた時がサイコ~でしたlovely是非機会があれば色々寝てみてくださぃgoodそして…ベリーとバニラの香りでさらに安眠sleepyshine甘ぃ~食べれそうなイィ匂ぃcatfaceそしてお買ぃ得なランプは…なんとsign03499円happy02今セール中なので、やっぱり機会のある方は行ってほしぃですpaperup…おまけはお菓子heart04甘そぅ…濃そぅ…catfaceshinesweat01

ってなわけで、充実した1日“IKEA”だったのですhappy02good他にもホントたぁくさん、色~々、あるので楽しめますnotenote

楽しかったぁcherry゛…また行きます。それは。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

激腰痛が…側湾症。

仕事始めな5日なはずが…sadsign03腰痛となり休んでしまぃましたpaperdownきっと「このクソッ忙しぃ初日にsign03」なんて思われてても致し方なく。。

っでも、パソコンの前には座れるよーになりましたっgoodsweat01

恥ずかしながらおととぃですsweat01朝から、お出掛けbagをする待ち合わせにギリギリでbicycledash向かってましたsadsweat01そのチャリのペダルを1コギ…「んっ?イテッimpact」と感じそのまま流しました~mist結果、買い物が終わる夜には腰の曲がった…“アウストラロピテクス”状態でしか歩けなくsign02なってましたwobbly付き合っていただぃた相棒には迷惑を掛け…crying(ちょ~楽しかったけどnote

翌日…寝たきりdespairsleepy

そして今日…朝一で病院hospitalへ行ってきましたdash
結果は“腰痛”でした。10~20代がなる“腰痛”…成長期?にスポーツをやっていた方々がなりやすぃと…paperその時に付いた筋肉が落ちてdown何らかの弾みで腰痛となるよーですsweat01今回は1週間ほどで治るとのことでcatface…安心しました。
んでも、過去に割りと“腰痛”が発生し、適当に治していたのですが。。今回はだぃぶ重症で「今までのツケがきたのか…sadなっsign02sweat01」と心配が大きくweepdown「山も…スノボも…これからgoodsweat01」と考えると、悲惨でしたwobblypaperdown
昨日よりはだぃぶよくなりup“新人類”なれてるかどぅか…coldsweats01といったところ。クスリも飲みましたpaper

ででsign03病院でのこと。。初診もありレントゲンを撮ったのですがup新たな事実がsign03なんと“特発性側湾症”でしたsweat01

Cocolog_oekaki_2009_01_05_16_15
23度って角度でレントゲン写真は確実に曲がってて驚きましたwobblydash問題のなぃ角度だそぅですが、今後30~40年経った時にきた腰痛はコレが原因になるそぅですdespairsweat01そして今後、脚(足)が痛くなったときには…『背骨の歪みによる神経の圧迫』の可能性があるから要注意dangerと言われましたshockでも、背骨の歪みは大体が成長期によるものなので…神経も一緒に曲がって成長して作られてるらしく大丈夫だそぅですpaper一瞬ビビリ気味になりましたがbearingプチ安心dash

1番の心配は…おばぁちゃんまで山歩きできるかなっsign02sweat01って思っちゃぃました。将来の夢noteですかねっgood体力にはちょっぴし自身があるのでwinkこれからも丈夫な身体づくりを心がけてrockflair
やっぱり健康第一good元気が1番と感じましたsign03…ひとまず、近ぃ将来今シーズンの冬山歩き&スノボがしたぃですbearingshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 2日 (金)

新年本格カレー。

地元の友達と~rvcardash湘南の海岸線をドライブ~のはずが混み混みで断念weeppaperそのまま国道1号線を引き返しrvcarsweat02ファミレスrestaurantでベラベラhappy02note時間が経つのは早ぃですね~catfacesweat01
そんなわけで…場所を移しrvcarshine友達が紹介してくれた本格カレー屋さん(インド料理のお店)restaurantheart04Cote de SARA (コート デュ サラ)へ行ってきましたhappy02paperDscf5097
美味しぃと言われたカレーheart02“鶏ひき肉と温泉卵のカリー”“ポークひき肉と揚げなすのカリー”を友達と1つずつ注文しましたwinknoteそしてカレーには“ナン”なんですね~catfaceデカかったのでひとまず1枚paper…あたしはカレーを外で食べることはほとんどありませんでしたsweat02あの家庭的な家で食べるカレーしか認識がなくwobbly去年1度地元の駅前の(小田原駅)カレー屋さんに行ったことがflairってくらぃ。。
Dscf5098 とにかく「いただきま~すっrestaurant

「うまぃsign03
と感じましたhappy02濃厚な味ですがサラッと後を引く2種類のカリーがヤバぃhappy02sign032種類ともまったく違ぅ味で楽しめましたnotenote温泉卵のカリーは全然辛くなく、お子さんとかも美味しく食べれますっgoodheart04茄子のカリーの方もピリ辛肉と茄子の組み合わせがかなりupgoodサラサラスープ系ではなぃので個人的に食べやすく食べた感も出ますsign03挽き肉たーっぷりheart04
勢ぃづきup絶対イケるhappy02と、まだそれほど食べ終わってなぃナンをもぅ1枚追加papersign01…これが痛ぃ目にshocksweat01

そぅflair最初の注文の時に、美味しかったと友達オススメの…Dscf5101 Dscf5102
“スウィートポテト”も頼んだのですscissors美味しくデザートも食べるためにdelicious満腹な食後ではなくbearing一緒に出してもらぃましたshine
なんとsign03丸ごと芋の中にスウィートポテトが詰まってlovelyスゲ~restaurantheart02これまた「いただきま~すっdelicious
「うまっ、芋々しぃsign03
さっぱり甘くてお芋の味がパンパンで幸せでしたlovelyshine

と、だんだん予期せぬ地獄?が…
イケるはずだった“2枚目のナン”がドデンと姿を消さないまま…shockなんとも予想外に満腹に満たされた我らの腹には2枚目のナンが入りきらずsadsweat01でもここで帰るわけにはsign03閉店までねばって食べきりましたbearinggoodsweat01(新年のため19時半閉店でしたpaper

そして、満腹な我らはカロリーを減らしに新年早々カラオケkaraokeに行きましたnotenote

でも、ホント美味しかったですheart04別の友達など誘って是非また行きたぃと思ぃましたhappy02good絶対upもぅ1度は近くに行きたぃですdeliciousrestaurantheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009。

無事に…自然に…(?)迎えることができましたconfidentDscf5090_4  
今年は海waveまでブ~ンッとbicycledash見に行ってきましたgoodsign01昨日、「行こぅかな~日の出sun」なんて思ぃつつsleepy…起きてほぼそのまま(チャチャット着替えsweat01bicycledash

今年は非常にお天気も良くキレィshineでしたhappy02good寒ぃのはなんとかbearingoksnowsweat01
waveに太陽クンの陽が反射してキラキラcatfaceshine…山fujiからの景色も大好きでイィけどwinkたまには海waveからの景色もイィですねっwink(山からも太陽クンを迎えたぃかな~)
と言った2009年の始まりでup

明けましておめでとぅございますo(_ _)oペコッ 今年も宜しくお願ぃしますhappy01paperすべての皆さんがステキな年でありますよぅにconfidentshine

ででcatface帰ってきましてhousebicycledashDscf5094
お雑煮を食べましたdeliciousrestaurantnote年明け早々驚くほど規則正しぃ生活となってsign02(今年はこんな調子でいけるのかな…)なんか、不思議。。日の出だって思えば…何年ぶりだったのでしょぅ??
幸先のいぃスタートと勝手に解釈しsmile(お天気もバッチシflairだったしscissors)『日々成長』をする予定ですwink

あっsign01ちょぅどブログ始めて2年が経ちましたhappy02変わらずpc続けていけたら嬉しくconfidentこれからも宜しくお願ぃしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »