« 買ったぁー。 | トップページ | 2009。 »

2008年12月24日 (水)

ケンタ行列。

メリークリスマスxmashappy02shineあたしにとってはチキンchickなケーキcakeな日…お家でhousesweat01
ででsign03仕事終わって駆けつけましたrunshineまさかこんなだとはwobblydashDvc00272
なんともsweat01外まではみ出てupカーブして伸びてるじゃなぃですかsweat01sweat01sweat01…ビックリwobblyでも、並び始めましたcatfacepaper多分~30分以上は並んでましたねcoldsweats01並ぶのは嫌いでなぃのでイィのですがokgood
実はケンタは、こうやってクリスマスxmasに買ぅのは珍しぃんですsign01sweat01今までにあったでしょうかwobblysign02今年はそんな気分でshine無事にチキンもケーキもGETsign03して帰りましたrunhousenote

さぁshineあたしが大好きなheart04チキンupupDscf5059_2 そして予約のしてあったケーキcakeheart04Dscf5066
なぜか…ケーキが1つ増えてますcatfaceshineやや多ぃ気もしますがsweat02食べがぃはさらに出てきますからねpunchpunchpunch
今日はホントに主のチキンだけsign01あと白飯に…一応サラダwinkちなみにチキンの中に仲間はずれのチキンがいるんですよぉ~smilesweat01わかりますかぁcatface??「やっぱりケンタうまぃhappy02sign02」とても鶏肉鶏肉してましたもんgoodheart04ささみな感じが好きですdeliciousshineだから…3つも食べましたっdeliciousそれなりに満腹感がgoodsweat01きっと…絶対sign02別腹な甘ぃものはheart02Dscf5067 Dscf5068_3 Dscf5070
このとーりcatface全種類up「いっただきま~すrestaurantshine」それぞれ違ったケーキなのでsmile楽しめましたnotenote一気にこれほど食べるのはなかなかなくsweat01チキンとともに、あたしのお腹はかなりupupいっぱぃになりましたgoodsweat01ケーキは明日・あさって…数日はもちそぅですcatfaceup
食べ物で満たされるのって、個人的にはとても嬉しくなりますwinkcloverチキンにケーキで喜んでしまったあたしでしたbleahsweat02食べた分消費しなきゃ~wobblydashdashdash

|

« 買ったぁー。 | トップページ | 2009。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26496248

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタ行列。:

« 買ったぁー。 | トップページ | 2009。 »