« 晴天ナリ。     | トップページ | 買ったぁー。 »

2008年12月10日 (水)

あたしの四つ葉のクローバー。

この前の土曜日、久しぶりの友達と遊びましたっhappy02日頃はほとんど音信不通(?)状態なのですがcoldsweats01突然(半年…1年…catfaceぶりに)会っては盛り上がるupup中学時代の大切な大好きな子ですclover(名前がおんなしなんですよっscissors
今回はいつぶりでしょぅかcatface?また食べながらrestaurantベラベラsmilenoteと、予期せぬステキなshineいただい物がpresentheart04なんとsign01、お誕生日プレゼントをもらっちゃぃましたhappy02paperもぅ2ヶ月も過ぎてるのにsweat01嬉しくてビックリwobblyでしたdash
そして、そのプレゼントpresentshine大事に内緒にしよぅかと思ぃつつ…嬉しぃから言いたぃ気分noteDscf5054
“四つ葉のクローバー”をもらぃましたconfidentshineしかも〈栽培キッド〉ですgoodsign01
あたしにとって“四つ葉のクローバー”は特別(な気持ち)なんですcatfacepaper『幸せの…』ってい言うくらぃですがflair個人的により印象がありup…過去に何かあったぁ?かどーかは分からずcatface思うにきっと、clover好きなんですconfidentheart02あましそれを人には言ってなぃ…知らなぃと思っていたのですがdash彼女は知ってましたconfidentsweat01言ったこともサッパリ忘れてたのでしょーかwobblysweat02
絵文字でも『clover』ありますが、使ってるところを見るとその意味合ぃが分かる感じかとcatface
これは確実に“あたしの四つ葉のクローバー”を咲かせなきゃrocksign01バッチシflair咲ぃたらお願ぃ事をしますconfidentgoodきっと叶ぅ気がしますsmileshineあたしのだから(笑)sweat01それにはしっかり準備をsign01種まきに適した時期が〈4月~11月位〉だそぅで…今は外れてますdownsweat02“適した”ってなってるから、確実を優先すべく、ここは待つべきかと…paperでもsweat014月まで球根たちが大丈夫か心配ですsadsweat01聞ぃてみよっearsweat01
とにかく、待ち遠しくhappy02四つ葉のクローバーに会ぅのが楽しみですっscissorsそしてなにより、この誕生日プレゼントが嬉しくupnote改めてどーもありがとっshine

|

« 晴天ナリ。     | トップページ | 買ったぁー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26192502

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの四つ葉のクローバー。:

« 晴天ナリ。     | トップページ | 買ったぁー。 »