« 鎌倉。 | トップページ | 晴天ナリ。     »

2008年12月 3日 (水)

こじろぅ。

Dvc002681度は登場したこじろぅクンcatfaceあたしの家族の1人(匹)dognote改めてご紹介しよっかなぁconfidentって思ぃshine大々的に登場させましたっsign03ちなみにコレ(画像→)はリアルclockこじろぅdogですscissors
なぜ“こじろぅ”かって…それは“孤児”なんですwobbly実は5年ほど前、おばぁちゃんにくっついてやってきましたfoothouseなぜ?どこから?サッパリwobbly?しばらく“迷子犬”として様子を見ていたものの、結果…飼ってましたpaper来た時は、首輪もしてなくdespair…ややバッちくsweat02ムスっとしてましたwobbly…それは今もですかねっ(笑)paper年は当時1歳くらぃと若々しくupupなぜ家出?してきたのか不思議でしたthink
気がつけば、なくてはならなぃ存在となり(きっと、家族の支え的存在good)ってあたしは思ってるんですがcatfacedashそして、可愛くheart02てしょうがありませんbearingheart04ワンワンnoteキャンキャンnote愛嬌はこれっぽっちも振りまきませんgawkが何をしても文句を言わず(?)時々怒られますがwobblyたぶん、あたしとのお散歩runは楽しみにしててくれてるnotes気がしますwink帰って来るとお出迎えも(気まぐれにsweat02)一応catfaceshineでも確実にご主人はお父さんですね…とーっても忠実さが伝わってきますpaper

大好きなこじろぅdog、これからもよろしくsmilescissorsNec_0002 Nec_0003 Nec_0018
若かりしこじろぅdogshine今はちょっぴしおじさんになりましたcatfacegoodんでも、ぬいぐるみで遊んで(?)ますっsmilenote

|

« 鎌倉。 | トップページ | 晴天ナリ。     »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26169814

この記事へのトラックバック一覧です: こじろぅ。:

« 鎌倉。 | トップページ | 晴天ナリ。     »