« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月24日 (水)

ケンタ行列。

メリークリスマスxmashappy02shineあたしにとってはチキンchickなケーキcakeな日…お家でhousesweat01
ででsign03仕事終わって駆けつけましたrunshineまさかこんなだとはwobblydashDvc00272
なんともsweat01外まではみ出てupカーブして伸びてるじゃなぃですかsweat01sweat01sweat01…ビックリwobblyでも、並び始めましたcatfacepaper多分~30分以上は並んでましたねcoldsweats01並ぶのは嫌いでなぃのでイィのですがokgood
実はケンタは、こうやってクリスマスxmasに買ぅのは珍しぃんですsign01sweat01今までにあったでしょうかwobblysign02今年はそんな気分でshine無事にチキンもケーキもGETsign03して帰りましたrunhousenote

さぁshineあたしが大好きなheart04チキンupupDscf5059_2 そして予約のしてあったケーキcakeheart04Dscf5066
なぜか…ケーキが1つ増えてますcatfaceshineやや多ぃ気もしますがsweat02食べがぃはさらに出てきますからねpunchpunchpunch
今日はホントに主のチキンだけsign01あと白飯に…一応サラダwinkちなみにチキンの中に仲間はずれのチキンがいるんですよぉ~smilesweat01わかりますかぁcatface??「やっぱりケンタうまぃhappy02sign02」とても鶏肉鶏肉してましたもんgoodheart04ささみな感じが好きですdeliciousshineだから…3つも食べましたっdeliciousそれなりに満腹感がgoodsweat01きっと…絶対sign02別腹な甘ぃものはheart02Dscf5067 Dscf5068_3 Dscf5070
このとーりcatface全種類up「いっただきま~すrestaurantshine」それぞれ違ったケーキなのでsmile楽しめましたnotenote一気にこれほど食べるのはなかなかなくsweat01チキンとともに、あたしのお腹はかなりupupいっぱぃになりましたgoodsweat01ケーキは明日・あさって…数日はもちそぅですcatfaceup
食べ物で満たされるのって、個人的にはとても嬉しくなりますwinkcloverチキンにケーキで喜んでしまったあたしでしたbleahsweat02食べた分消費しなきゃ~wobblydashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

買ったぁー。

久しぶりにupどっぷり…たっぷり…気持ちが潤ったcatfaceshineDscf5055
買ぃましたhappy02sweat01給料dollar入って半月後ボーナスdollarshine、さらに半月後また給料dollar…潤ったcatface反動に、1つ買ぃ出したらsweat01また1つ…また1つsweat01半月の間、主に土・日チョコチョコ出掛けたrunbag結果がこぅなりましたgoodsweat01
最近…テレビなどでもtv不景気から「ボーナスカットwobbly」「ボーナス減sad」「ボーナス出なぃshock」など聞くのでearお金を大事にthink…しよぅとは思ぃますpapersweat01どこかの調査でもupボーナスでのお買ぃ物(消費率)が前回約yen10万だったのが今回は約半分ほどになってるとtv見ましたwobblypaper皆さん、貯蓄をまわしてるよぅですpaper
んでもsign03頑張って働ぃているはずだからbearingご褒美…ちょぴっと衝動買ぃもありますがbleahsweat02買ったものはほぼ必需品sign03なはず(?)ですpapersign01靴下とか…部屋着とかは特にbearingshine
割と最近買ぃ物してなぃ気がして、前から「買ぃたいな~」なんて物もあったんだけど、こんだけdollarshine潤った後にお買ぃ物bagすると、気持ちもゆるくなりcatfaceすんなり買ってしまぃsweat01でもその分、気持ちが潤ぃupupshineお買ぃ物が好きな私としてはconfidentかなり楽しくnote満足感であふれますclovershineストレス解消にもなってますconfident買ぅばかりでなく、見るのもかなり好きなんですよっscissors買ぃ物には何時間でも使えそぅですからbleahgood

でで、今回の1番の注目はshineDscf5058
ダウンジャケットですhappy02イィやつ持ってなくてsad…それでも充分温かぃのですがsweat013・4年経つこともあり新しくGETsign03しましたheart04前のの3倍くらぃdollarでしたwobblyshineっても…前のがお手頃価格でしたからcoldsweats01あたしが買ぃたかったダウンの条件がsign03sweat01ファーが揺れて欲しかったんですshinesweat01歩くたんびにrun“フワッ…フワッ…”ってlovely触り心地がなんともcatfacenoteあとは自分が気に入った(色・デザイン)ダウンであればoksmilegoodまだ1度も着てなぃから着なくちゃgoodんでもまえのも着ますよっwink

これからまだ、買いたぃもの・行きたぃ所があるのでdollarあとは取っとこupと思ぃますpaper大事にconfidentdollarupそして…でも、お買ぃ物はこれからも大好きですbleahsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

あたしの四つ葉のクローバー。

この前の土曜日、久しぶりの友達と遊びましたっhappy02日頃はほとんど音信不通(?)状態なのですがcoldsweats01突然(半年…1年…catfaceぶりに)会っては盛り上がるupup中学時代の大切な大好きな子ですclover(名前がおんなしなんですよっscissors
今回はいつぶりでしょぅかcatface?また食べながらrestaurantベラベラsmilenoteと、予期せぬステキなshineいただい物がpresentheart04なんとsign01、お誕生日プレゼントをもらっちゃぃましたhappy02paperもぅ2ヶ月も過ぎてるのにsweat01嬉しくてビックリwobblyでしたdash
そして、そのプレゼントpresentshine大事に内緒にしよぅかと思ぃつつ…嬉しぃから言いたぃ気分noteDscf5054
“四つ葉のクローバー”をもらぃましたconfidentshineしかも〈栽培キッド〉ですgoodsign01
あたしにとって“四つ葉のクローバー”は特別(な気持ち)なんですcatfacepaper『幸せの…』ってい言うくらぃですがflair個人的により印象がありup…過去に何かあったぁ?かどーかは分からずcatface思うにきっと、clover好きなんですconfidentheart02あましそれを人には言ってなぃ…知らなぃと思っていたのですがdash彼女は知ってましたconfidentsweat01言ったこともサッパリ忘れてたのでしょーかwobblysweat02
絵文字でも『clover』ありますが、使ってるところを見るとその意味合ぃが分かる感じかとcatface
これは確実に“あたしの四つ葉のクローバー”を咲かせなきゃrocksign01バッチシflair咲ぃたらお願ぃ事をしますconfidentgoodきっと叶ぅ気がしますsmileshineあたしのだから(笑)sweat01それにはしっかり準備をsign01種まきに適した時期が〈4月~11月位〉だそぅで…今は外れてますdownsweat02“適した”ってなってるから、確実を優先すべく、ここは待つべきかと…paperでもsweat014月まで球根たちが大丈夫か心配ですsadsweat01聞ぃてみよっearsweat01
とにかく、待ち遠しくhappy02四つ葉のクローバーに会ぅのが楽しみですっscissorsそしてなにより、この誕生日プレゼントが嬉しくupnote改めてどーもありがとっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

晴天ナリ。    

お天気が良すぎてsunup外に出ずにはいられなくなりましたhappy02sweat01だから…30~40分くらぃ歩ぃてrun遠ぃ方へお買ぃ物へbagnote
やっぱりshineDvc00270_2
期待を裏切らずgood真っ青な空でしたconfident左の方にちょっぴし富士山が見えてますwinkすっかり白ぃですsnownote
…歩ぃてまもなく、近所の橋からmobilephone撮ってみたsmileパノラマ機能が大活躍sign03
夏の晴天sunで歩ぃたら汗ダラダラになるけど、冬は快適になりますcatfacepaperしかも澄んでるからよりキレィshineなんですgood
気持ちよかったぁclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

こじろぅ。

Dvc002681度は登場したこじろぅクンcatfaceあたしの家族の1人(匹)dognote改めてご紹介しよっかなぁconfidentって思ぃshine大々的に登場させましたっsign03ちなみにコレ(画像→)はリアルclockこじろぅdogですscissors
なぜ“こじろぅ”かって…それは“孤児”なんですwobbly実は5年ほど前、おばぁちゃんにくっついてやってきましたfoothouseなぜ?どこから?サッパリwobbly?しばらく“迷子犬”として様子を見ていたものの、結果…飼ってましたpaper来た時は、首輪もしてなくdespair…ややバッちくsweat02ムスっとしてましたwobbly…それは今もですかねっ(笑)paper年は当時1歳くらぃと若々しくupupなぜ家出?してきたのか不思議でしたthink
気がつけば、なくてはならなぃ存在となり(きっと、家族の支え的存在good)ってあたしは思ってるんですがcatfacedashそして、可愛くheart02てしょうがありませんbearingheart04ワンワンnoteキャンキャンnote愛嬌はこれっぽっちも振りまきませんgawkが何をしても文句を言わず(?)時々怒られますがwobblyたぶん、あたしとのお散歩runは楽しみにしててくれてるnotes気がしますwink帰って来るとお出迎えも(気まぐれにsweat02)一応catfaceshineでも確実にご主人はお父さんですね…とーっても忠実さが伝わってきますpaper

大好きなこじろぅdog、これからもよろしくsmilescissorsNec_0002 Nec_0003 Nec_0018
若かりしこじろぅdogshine今はちょっぴしおじさんになりましたcatfacegoodんでも、ぬいぐるみで遊んで(?)ますっsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »