« 権現岳…じゃなくて編笠山。 | トップページ | 鎌倉。 »

2008年11月29日 (土)

お腹飛び出そぅ。に足湯。

最近、ホントよりよく食べちゃぅんですbearingrestaurantshinesweat01…食べ物がおぃし過ぎてdelicioussweat02そんなおぃしさrestaurantshineが止(ヤ)められなぃ…
またまた行ってきましたrunnoteここのランチバイキングrestaurantheart04前回に続き2回目scissorssign01お誘ぃ有難きhappy02でもでも知ってますかぁ…catfacesweat02さすがヒルトンshinesweat014,250円のランチだったのですwobblysign03行ってから詳細を知りましたpaper2回目だけどcatfacesweat02
今回は、地元(付近)の産物のお料理だそぅですrestaurantshine二宮産…渋沢産…小田原産などなどpapernoteさぁsign03食べましたsign03…1巡目restaurant
Dvc00253
2巡目restaurantDvc00255
3巡目restaurantDvc00258
4巡目restaurantここからデザートcakeheart04Dvc00259
5巡目restaurantcakeshineDvc00260
なかなかっgoodflairケータイmobilephoneの割りには上手に撮れてるなぁhappy02って今思ぃましたdashshineそして…「改めてよく食べたな…delicioussweat01」と。一応、片っ端から全部食べる予定でcatfacerestaurantよそっていき…モリモリ食べてると、だんだん満たされupupsweat01それでも食べれてrestaurantshineやっぱデザートcakeまでは確実にたどり着きたぃんですhappy02goodsweat01…これら(↑上画像全部)がお腹に収まりましたpapershineでもかなりおいしぃのは確かですheart04お料理(の仕方)が、身近にはなぃ味・見た目になっていてshineオシャレとゆーかnote見て食べて、違ったお食事?restaurantになりますnotesケーキだって一気にこんだけの味を食べることはなぃですもんhappy02sweat01リッチ~shine…小さくてよかったcoldsweats01dash
結果、腹10分目となってしまぃましたwobblyrestaurantdash間際までウロウロrunケーキを取りに行ってましたからhappy02sweat02ホント、お腹飛び出そぅwobblysweat01大大大満足ですgoodsweat01

さてさて満腹とお次はrvcardashお隣の湯河原へflair…今年の3月までの勤務地coldsweats01久々ですpaperこの前、テレビtvで湯河原がランキング形式で紹介されてましたupshineそんなこともありcatface湯河原の“独歩の湯”へ行ってきましたrunnote足湯ですねwinkpaperDvc00262
チラチラ紅葉もキレィshineでしたscissorsこぅ見えて(画像)…jかなり人ウジョウジョだったんですよwobblydashテレビ効果でしょぅかsign02Dvc00263
ゴツィ脚で申し訳なく…sweat02座れることなく…、立ってあちこちの9つのお湯にこんな感じに浸かりましたspaんでもボツボツ、足湯の場所によってそれそれツボ押効果があるよーでup係員?のおばちゃんは「座ってないで足踏みしながら入るのよ~」ってsmilesweat01あんまりそーしてる人はいなかった気がしましたがcoldsweats01仲良く座っちゃってる人heart02たちで埋まってましてcatface我らはテコテコ踏みましたっgoodsign01んでもそーしてると身体がポカポカ熱くなるんですよimpactshine
気がつけば薄暗く…おしまぃな時間にclocksweat01少~しはお腹も落ち着ぃてきましたconfidentpaperなんかおいしぃリッチなランチrestaurantにプチ観光?rvcarshineみたくて、そんな気分が味わえましたcatfacenoteヒルトンビュッフェrestaurantshineは定期的に食べ物のテーマが変わるのでまた行きたぃですねっhappy02paper満足満足notenote

|

« 権現岳…じゃなくて編笠山。 | トップページ | 鎌倉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26005271

この記事へのトラックバック一覧です: お腹飛び出そぅ。に足湯。:

« 権現岳…じゃなくて編笠山。 | トップページ | 鎌倉。 »